1: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:09:25.11 ID:d8d1qL2n0
くそ~😭

gym_training2

こちらもおすすめ


スポンサード リンク

2: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:09:43.37 ID:sRmRQxaaM
そら顔が全てやし

7: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:10:50.91 ID:d8d1qL2n0
>>2
顔は中の中のつもり
つもり

3: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:10:01.35 ID:d8d1qL2n0
けど今更辞められない😭

5: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:10:19.06 ID:Zs/A9+yY0
鍛えるところはそこじゃない、トーク力やぞ

8: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:11:04.19 ID:hY8Mh29/0
信じて脚を鍛え続けろ

13: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:11:51.41 ID:d8d1qL2n0
>>8
下半身はもともと太い

12: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:11:29.54 ID:WEtl+i5r0
そら体が出来上がるのは一年後やししゃーない

17: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:12:43.31 ID:d8d1qL2n0
>>12
初めてちょうど一年くらい

16: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:12:40.42 ID:iG4XSlBL0
どれくらいの期間やっとるんや

19: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:12:59.19 ID:d8d1qL2n0
>>16
2日に一回

25: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:14:24.93 ID:xYIwOGkb0
>>19
それを何年続けてるの?

29: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:14:49.75 ID:d8d1qL2n0
>>25
ちょうど一年

18: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:12:58.02 ID:vQM8PeHya
結局スタイルと顔やぞ

24: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:13:36.42 ID:d8d1qL2n0
>>18
顔は中の中のつもりつもり
スタイルは悪い

23: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:13:31.58 ID:XTBOH6CK0
筋トレで体作って、スポーツ始めてからやぞ

筋トレしかしないやつがモテないのは当たり前や

26: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:14:28.40 ID:d8d1qL2n0
>>23
スポーツって何やればいいの?社会人は

30: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:15:12.18 ID:VXHmAfqe0
>>26
草野球かソフト
人数足らんならバスケかフットサル

40: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:17:05.87 ID:XTBOH6CK0
>>26
コミュ障じゃないなら草野球やらフットサルやら興味あるの選べばええ

コミュ障なら登山とかマラソンとかでええ

51: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:24.89 ID:d8d1qL2n0
>>40
コミュ障や😭
筋トレ続けてる理由に自信が欲しいってのもある

27: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:14:31.33 ID:0wjlDU0Ad
今日筋トレしてる女の子と筋肉について話してたやで

32: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:15:25.30 ID:d8d1qL2n0
>>27
ジムで他人との会話は生まれない

47: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:17:55.98 ID:VXHmAfqe0
>>32
他人と交流しないなら家でやれば?
何のためのジムだよ
他人と比較、競争、討論してモチベ上げる為の場所だろうが

28: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:14:38.74 ID:fQSqrtwy0
追い込みが足りていないようだな

33: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:15:26.66 ID:0xsWvYILd
スポーツハードル高いから筋トレしてるだけだもんな
そらモテるまではいかない

34: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:16:02.01 ID:d8d1qL2n0
>>33
うーんそんな気がしてきた

36: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:16:20.82 ID:7lVX0WJz0
2日一回じゃ実質まだ半年じゃん

38: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:16:49.30 ID:d8d1qL2n0
>>36
お前らってそう言う計算するの?

41: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:17:09.20 ID:iG4XSlBL0
筋トレはじめても出会いがあるところに行かないと
どうにもならんやろ

44: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:17:48.50 ID:jawq9FEBM
コミュニケーションが取れないゴリラはマジ怖い

女性は、関心のない男性に対しては無関心か嫌悪感を抱くように設計されています。
モテる男性は、女性に対して適切なパーソナルスペースや距離感、女性の求める清潔感について心得ています。そんな彼らが筋肉という武器を手に入れれば、強力な武器になります。
しかし、女性とのコミュニケーションが苦手な男性が、いきなり筋肉という武器を持って街を歩いていたら恐怖です。
安心感を与えることもなく、会話で知性を示すこともなくひたすら「筋肉」という女性にはない武器をちらつかせているのです。これは、女性からすればとてつもない恐怖です。
我々男性だって、自分より身体が大きく強い生き物から性的な目線を送られれば恐怖です。

46: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:17:52.89 ID:mDm9WleZ0
筋トレしたらモテるって自信ついてビビりにくくなるからやろ?
行動することにいつまでもビビってたら変わらんで

48: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:05.47 ID:GzGAztOKM
あのアニメを絶対真実だと勘違いしてトレする輩が沸くのが心配やわ

49: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:09.53 ID:0xsWvYILd
筋トレしてゴリマッチョになりつつあるならサッカーやフットサルは向かへんで
あれは細マッチョが有利すぎるスポーツや、ベースはマラソンや

52: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:41.69 ID:J8jbofWBd
>>49
一年でゴリマッチョは無理でしょ

50: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:18.10 ID:CpnCByoz0
男にはモテるぞ

53: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:44.54 ID:Ezg6LsRyr
かわいそうだなそうやってどんどん自分の道を塞いで。周り見すぎて何もできずに一生を終えそう

54: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:45.09 ID:y5F8OeoU0
筋トレしてても自信なんて持てへんわ
むしろどこかしら体痛くてビクビクやぞ

55: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:18:56.12 ID:0xsWvYILd
静的ストレッチは割と日本では新しい知識やないか?
それなのにゴールデンタイム信仰しててよーわからんかったわ

62: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:20:33.00 ID:VXHmAfqe0
>>55
ストレッチで筋肉伸ばしきったらパフォーマンスが落ちるのはかなり前からの常識やろ

57: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:19:29.26 ID:QXkJHsZKM
筋トレするんやったら格闘技やらんか?

筋トレが目的の筋トレよりスポーツで活かすための筋トレと思ってやった方がモチベも違う

社会人からの格闘技入門者は多いで
ワイのボクシングジムでも

59: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:19:52.46 ID:d8d1qL2n0
>>57
怖い人多そう

63: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:20:33.50 ID:wgtbzEcS0
松本みたら分かるやろ
キモいだけやん

65: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:20:44.11 ID:0xsWvYILd
運動神経が絶望的じゃないなら草野球でいいと思う
ゴリマッチョ御用達スポーツや
遅筋が全く必要ない

60: 風吹けば名無し 2019/07/23(火) 22:19:59.74 ID:o3mB3rPi0
筋トレなんかせんでもモテるやつはモテるやろ
むしろこれからは中性っぽいやつの方が女受けええんちゃうか

\ SNSでシェアする /


ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563887365/

  • Twitterでつぶやくツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事リンク集

厳選過去記事