1: チンしたモヤシ ★ 2020/03/25(水) 03:08:11.88 ID:a/O7pxpB9
https://hochi.news/articles/20200325-OHT1T50034.html

 ザ・ドリフターズの志村けん(70)が肺炎のため都内の病院に入院していることが24日、分かった。関係者によると、新型コロナウイルスの検査の結果、23日に陽性反応が出たとみられる。25日にも所属事務所が正式に発表する。症状は重篤ではないという。今月下旬に初主演映画「キネマの神様」(山田洋次監督)の撮影が始まる予定だったが、延期が決定。テレビのレギュラー番組にも影響が出そうだ。
647f35363481134b4207ec03e5116cd8_s

こちらもおすすめ


スポンサード リンク

12: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:09:37.80 ID:1xfOTaSY0
ついに芸能界に来たぞ

13: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:09:47.64 ID:O20t9A6Q0
テレビ業界に広まってるってことだよねこれ

16: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:10:35.88 ID:ror3UZcu0
本当に本当なら国民の危機意識が高まる…

20: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:10:48.69 ID:MsO2S0B10
まじかよ・・・

23: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:10:57.21 ID:9bNY0xd20
ショックだわ

25: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:11:10.59 ID:AwOTGJXk0
水商売しぬな

26: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:11:11.38 ID:b9mqZksP0
芸能に広がると4月まだまだ自粛だな
志村とか年齢的にきつい

28: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:11:12.88 ID:dbXiOPsT0
芸能人が罹ると相当に市中蔓延してる感出てくるなぁ

111: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:46.73 ID:SjG0Xam30
>>28
そら、このクラスの感染確率考えたら、相当蔓延してないと当たらない。

29: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:11:20.31 ID:rmH18BM+0
年だから普通の肺炎でも危ないだろ

39: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:11:59.30 ID:WfraIk5n0
あー
有名人が感染してる=市井に蔓延してるだ
終わった

40: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:12:03.99 ID:aA6Elz8F0
金あるから大丈夫でしょ

233: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:18:35.68 ID:c8gOB3ox0
>>40
日本の場合は医療に関しては金が有って変わるのは部屋ぐらい
私立に個人的に知り合いが居る方が対応変わるだろ
でも感染症の場合は特殊なので一般人とそう変わらん対応になると思うが

911: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:39:16.80 ID:/p3JYPfn0
>>40
いくら金あっても治す体力が無かったらどうしようもない

43: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:12:08.53 ID:zA/GV8UV0
志村動物園見れなくなるだろ!いい加減にしろ

48: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:12:25.39 ID:s7Mayr7c0
社会的影響大きいし何とか頑張って欲しい
回復を願います

49: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:12:28.68 ID:wjk0Qtn20
別の記事だと一時は人工呼吸器装着してたらしいから
結構ヤバいと思う

55: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:12:42.22 ID:lAA2RYoy0
東京は既に4桁だろ

56: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:12:43.58 ID:TlrqrYVO0
これマジならかなり蔓延してるだろ
ピンポイントで芸能人が感染するはずない
マジでやばいところまできてる

61: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:12:48.34 ID:3yLaVv490
著名人が簡単に回復するとみんな気が緩むだろうなー

64: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:13:04.61 ID:zVRcA7pm0
とうとう日本でも著名人にでだしたね
ここまで来ると一気に行きそう

71: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:13:18.42 ID:HhgtT7D90
70過ぎたら洒落にならん
お大事に

他の元ドリフの面々は大丈夫かな?
確か志村が一番若手だったはずだが

85: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:00.82 ID:antd0TUH0
どこで感染したんだろう
なんかほんと一気に広がりそうで怖いね

89: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:12.08 ID:GDN6i+/U0
持病持ってそうだし
タバコも吸うしな

90: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:12.22 ID:OmNTyryu0
志村どうぶつ園のスマイルが気になってるから元気になってくれ

92: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:18.08 ID:/QPOgJu00
2/23に誕生日会やってたけど大丈夫かな

97: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:27.95 ID:GGZqFplE0
志村けんはともかく
志村けんと濃厚接触した奴らがヤバいんやないの?

98: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:30.10 ID:klpjoLE60
正直この調子で著名人が罹っていけば平和ボケもマシになると思う

134: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:15:40.38 ID:6gW1ggK+0
>>98
ショック受ける年頃はそれなりに人の上に立つ世代だしな

112: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:14:46.94 ID:p7hzhAFk0
コロナかどうかも重要だけど
とにかく肺炎を発症していて一時重症という話なら老体にはきついね

120: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:15:08.42 ID:lWdM+O190
急に小池百合子が出て来て焦った会見してたのはこれを知ってたからか。
東京の百数十人の中に偶然志村とか無いもんな。いったい何人いるのやら。

122: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:15:11.87 ID:pgCW50jK0
芸人もやばいよね不摂生だし

127: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:15:21.80 ID:ztTbTKdM0
初主演なのかかわいそう
お大事に

135: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:15:42.02 ID:aA6Elz8F0
行きつけのキャバクラアウトやな

146: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:16:00.55 ID:uOlpcREP0
中国からの第一波はギリギリで踏ん張ったけど欧米からの第二波は無理そうだわ
東京がロックダウンしたら経済はどうなるんだろう
商品券じゃあ生きていけないよ

181: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:17:10.30 ID:SjG0Xam30
>>146
欧米第二波は、来週あたりからだろうよ。今のは、抑えきれなかった第一波。

226: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:18:27.38 ID:sLWCpJ7n0
>>181 
そもそもノーガード戦法だったからね。

149: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:16:08.17 ID:1xfOTaSY0
お年寄りはこれを機に本当に危機感持って引きこもってくれ頼むから

155: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:16:20.30 ID:wCT/S8AE0
都内はもう止まらないでしょ封鎖が遅すぎる
さよなら

234: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:18:47.41 ID:jGTMn5Vx0
>>155
東京がヤバいとあっという間に全国に広がるな
海外でもロックダウンと聞いて都会から実家や広い田舎に散って広がりまくったし

282: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:20:23.37 ID:SjG0Xam30
>>234
だから封鎖しないといけなくなる。

340: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:22:12.53 ID:jGTMn5Vx0
>>282
即日封鎖とか無理だろうから無理だわ
あとは各々が広げないようにトドマル選択をしてくれることを祈るしかない

158: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:16:25.82 ID:bpkiEtg30
一番ショックなのは夜の水商売だろうな。

166: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:16:44.31 ID:zA/GV8UV0
よりによって志村かよ。国民もこれで引き締まるな。

171: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:16:52.90 ID:pgCW50jK0
悪条件揃いすぎ
せめてタバコやめときゃよかったのに

194: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:17:28.69 ID:hdpdAHPm0
大吾大丈夫かこれ?濃厚接触扱いなりそうな気もするわ

303: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:21:11.74 ID:psqo6QtT0
>>194
仮に大悟も陽性ならそこから中堅若手にも相当数やばい

195: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:17:33.33 ID:BeOsUyok0
東京はどんだけ無症状患者が溢れてるんだろうな

203: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:17:46.66 ID:G2muJBTn0
どこで感染したんだろう
毎晩飲み歩いてるイメージだけど

212: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:18:11.08 ID:dyJ8npZm0
人混みに行くような身分じゃないだろうし、どっから貰ったのか謎やね

221: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:18:19.94 ID:T4qjOFoU0
志村がどこでウイルスもらったかだよな
テレビ局の人間なのか芸能人なのか、プライベートなのか…前者2つなら業界内でも蔓延してると考えた方がよさそうだ

225: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:18:21.75 ID:TsPk76lU0
本当に好きだから しんぱいだー、
よくなりますように。

242: 名無しさん@1周年 2020/03/25(水) 03:19:00.95 ID:q3pi0oWF0
まままマジでよりにもよってこんな有名どころが

\ SNSでシェアする /


新規登録で10%引き サプリや健康食品が安いiharb



ソース:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1585073291/

  • Twitterでつぶやくツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事リンク集

厳選過去記事