WS000012



こんにちは!お料理速報管理人「ちゃーはん」です。
料理が好きな人は是非参考にしてくださいね!

サイト名など
サイト名:お料理速報
管理人:ちゃーはん

URL:http://oryouri.2chblog.jp/
RSS:http://oryouri.2chblog.jp/index.rdf
Twitter:http://twitter.com/oryourisokuho

ブログの説明
食と料理をテーマにした2chまとめブログです。
主に料理スレ、レシピスレなどをまとめていきます。
「食」に関するニュースなども取り扱う時もあるので「お料理速報」と名づけました。

管理人個人の料理の技術はまだまだ未熟で勉強中の身ですが料理するのも食べることも大好きです。
「この記事に載ってたレシピ試したら美味しかったよ!」とか「紹介されてた小技を試してみたら凄く役に立った」なんて声が聞こえれば最高に嬉しいです。

コメントについて
コメントは極力削除しない方針ですが、マルチポストや宣伝行為などは削除します。
また、管理人が「これはちょっとひどいなぁ」と思ったものも極まれに削除することがあります。

当ブログでは食べ物の話題がメインですので、食事中に聞くと不快に思う言葉や、アダルトな内容を連想させる単語を一部規制しています。不便を感じるかもしれませんがご理解のほどお願いします。

リンクについて
全ページリンクフリーです。リンクを貼った際の連絡当は不要です。

閲覧環境
Firefox、Google Chromeの最新バージョンで正常に表示されることを確認しています。
デザインが崩れている等の不具合を発見した時はメールフォームなどからご連絡いただけるとありがたいです。

ロゴ画像募集中!
ロゴを自分で描こうとしたのですが、イマイチだったので現状文字のみのものをロゴとして使用しています。
どなたかロゴを描いていただける方がいましたら管理人までご一報ください。
サイズは140×90でお願いします。
※ロゴを描く前に必ず連絡をお願いします。

プライバシーポリシーと広告掲載について
当ブログでは以下のアクセス解析を使用しています。
忍者アクセス解析
livedoor blogのアクセス解析
なかのひと
UserHeat
上記のアクセス解析にてサイト運営・最適化を目的とした訪問者のブラウザ・OS情報・ユーザー動向(氏名、住所、メール アドレス、電話番号などの情報は含まれません)などの統計をとっています。また、広告契約時など必要に応じて解析結果を公開する場合があります。

当ブログが利用している広告サービスでは、ユーザーの興味に応じた商品や
サービスの広告を表示するため、当ブログや他サイトへのアクセスに関する情報
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号などの情報は含まれません) を使用することがあります。アクセスに関する情報を広告サービスに使用されたくない場合はこちらをご覧下さい。

各権利について
当ブログは著作権等の侵害を目的としたブログではありません。
当ブログにて掲載、配信している文章、動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属します。
掲載に問題のあるエントリーがございましたら、メールフォームよりご連絡ください。
記事内容の変更や削除等すばやく対応します。

免責事項
当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当ブログは一切の責任と義務を負いません。

運営者様向け情報
記事紹介サイトや2chまとめブログを運営している人、広告出稿を検討している人向けの情報はこちらになります。

ご質問など
疑問点や質問などございましたら、お気軽にメールフォームからご連絡ください。
スポンサード リンク

注目記事リンク集