001_R

名古屋を中心に低価格と懐かしさを感じられる味で根強いファンをもつスガキヤが3月14日より原材料の高騰と円安を理由に値上げに踏み切りました。

スポンサード リンク

以下、スガキヤの運営会社であるスガキコシステムズの新着情報より
スガキコシステムズ株式会社(社長:菅木伸一)は、平成 26(2014)年 3 月 14 日より弊社店舗「スガ キヤ」でのメニュー価格改定を実施いたします。

弊社では、「コーヒー一杯分よりもお値打ちに」をモットーに、品質の維持向上に努めつつ、メニュー 価格を維持してまいりましたが、原材料費の高騰や昨今の円安の進行により食材の調達費用は上昇して きております。つきましては、3 月 14 日のメニュー改定にあわせて価格改定を別紙の通り実施させて いただきます

弊社と致しましては、引き続き「コーヒー一杯分よりもお値打ちに」のモットーを守りつつ、お客様に 「安心」で「安全」な商品を「お値打ち」にご提供させて頂き、ご満足いただけるよう努めてまいります。 この度の価格改定への、お客様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

ソース:3/14価格改定のお知らせ

スガキエコシステムが発表した価格改定表によると、ラーメン類、デザート、ご飯類は10円の値上げ、セット物が30~40円の値上げとなっています。

ソフトクリームを据え置きとした理由はお小遣いで購入してくれる小学生のためとなんとも泣かせる理由。できればこのままの低価格路線でがんばってほしいものです。


寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 110g×12個
寿がきや食品
売り上げランキング: 919


  • Twitterでつぶやくツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事リンク集

厳選過去記事