001_R

テレビの企画で「松崎しげる色」という絵の具が作られるぐらい顔が濃い松崎しげるさんとロッテの新商品「チョコパイ <ザッハトルテ>」による濃いもの同士のコラボレーションが話題になっています。

スポンサード リンク

ロッテの「チョコパイ <ザッハトルテ>」が3月18日より発売されることを記念し、松崎しげるさんを起用したキャンペーン。パッケージの中に松崎しげるさんのイラストがあると当たり。マークを切り取り、はがきに貼って送ると「チョコパイ <ザッハトルテ>」一箱と「しげる特製ソース」(キャラメルソース)がセットでもらえます。

キャンペーンHPより
001

「当たり」のイラスト
2014-03-11-112058

しげる特製ソース
2014-03-11-112103


当選者数は2,000人。応募締め切りは6月30日(月)で当日消印有効。なおキャンペーン用のWEB限定ムービー「しげるの脱出」が公開されています。

WEB限定ムービー
)


Twitterの反応






さんざんネタにされてもブレない松崎しげるさんは顔が濃いだけでなく器も大きな男みたいです。ちなみに松崎しげるさんをRGBカラーで表すと#A55A4Aあたりと言われています。

※色の濃さ早見表
1349973492633

ソース1:http://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/news1359.pdf
ソース2:http://lotte-chocopie.com/zahatorte/


愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)
松崎しげる
エイベックス・マーケティング (2012-06-06)
売り上げランキング: 11,514


  • Twitterでつぶやくツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加