スポンサード リンク
ロッテの「チョコパイ <ザッハトルテ>」が3月18日より発売されることを記念し、松崎しげるさんを起用したキャンペーン。パッケージの中に松崎しげるさんのイラストがあると当たり。マークを切り取り、はがきに貼って送ると「チョコパイ <ザッハトルテ>」一箱と「しげる特製ソース」(キャラメルソース)がセットでもらえます。
さんざんネタにされてもブレない松崎しげるさんは顔が濃いだけでなく器も大きな男みたいです。ちなみに松崎しげるさんをRGBカラーで表すと#A55A4Aあたりと言われています。
当選者数は2,000人。応募締め切りは6月30日(月)で当日消印有効。なおキャンペーン用のWEB限定ムービー「しげるの脱出」が公開されています。「当たり」のイラストしげる特製ソース
WEB限定ムービー
)
Twitterの反応
松崎しげるとチョコパイがコラボしててクソワロタ
— 拓夜@りんりん (@CallingMyName) 2014, 3月 12
チョコパイ好きだけどこれから食べる度に松崎しげるが浮かびそうで・・・_(:3 」∠)_ >RT
— あまかす (@dj_amacs) 2014, 3月 12
食品のキャンペーンに松崎しげるを起用するロッテが男らしい。
— KAZ.H (@KAZU822016) 2014, 3月 12
松崎しげるのチョコパイ食べたい
— 何かの屑 (@moko211) 2014, 3月 12
しげるが出たらのチョコパイ見て思ったんだけど、いっそのこと、松崎しげる型のチョコが出てもいいんじゃないかなぁって。
— まどそごみ (@sogomi3) 2014, 3月 12
松崎しげるvs松岡修造
— まりー。レジェンド教vs修造 (@BasrpJp) 2014, 3月 12
ソース1:http://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/news1359.pdf ソース2:http://lotte-chocopie.com/zahatorte/
愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)
posted with amazlet
松崎しげる
エイベックス・マーケティング (2012-06-06)
売り上げランキング: 11,514
エイベックス・マーケティング (2012-06-06)
売り上げランキング: 11,514
注目記事リンク集