001_R

「10秒チャージ2時間キープ」「おにぎり1個分のカロリー」でおなじみの森永製菓が販売しているウイダーinゼリーが3月11日にリニューアルされました。

ありがちな従来商品へのテコ入れなのですが、新しいラインナップを見ると「カロリーゼロ」をうたう商品が。あれ?ウイダーinゼリーって「おにぎり1個分のエネルギー」のエネルギがとれるんじゃないの?と話題になっています。

スポンサード リンク

20周年を機に行われた今回のリニューアルに当たっては、これまでキリン、楽天、サマンサタバサ、カップヌードル、セブン-イレブンなど数々の有名企業のブランディングを担当してきた佐藤可士和氏を迎え、ラインナップとコンセプトを一新。そして登場した注目の新商品は『ウイダーinゼリー カロリーゼロ』!

……えっ!? 『ウイダーinゼリー』といえば、「10秒チャージ・2時間キープ」「おにぎり1個分のカロリー(180kcal)が手軽にとれる」っていうのがウリの商品じゃなかったっけ?

ソース:『ウイダーinゼリー』がリニューアルして「カロリーゼロ」が登場 えっ!?

Twitterの反応








リニューアル後のウイダーinゼリー一覧
001
森永製菓公式サイトより

新しいウイダーinゼリーのラインナップは「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」「プロテイン」「エネルギー」「ゴールド」の5種類。

「カロリーゼロ」は11種類の栄養成分が配合されているので、食べ過ぎた翌日やダイエットをしている時など、何か食べたいけどカロリーは摂りたくない、そんな時にどうぞ。とのことです。

※2014 3/13 19:38記事タイトル修正しました





  • Twitterでつぶやくツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事リンク集

厳選過去記事