
スポンサード リンク
平素はスシローをお引き立て頂き誠にありがとうございます。 当社店舗にてご飲食頂きました一部のお客様に、『生本鮪づくし』、『カップSUSHI』につきまして、誤った会計処理を行っていたことが判明致しました。 原因と致しましては、会計端末の設定ミスによるもので、本来の金額とは異なる会計処理を行っておりました。今後は、会計端末を誤認のない設定へ変更することで、再発防止の徹底に努めて参ります。 ご利用頂きましたお客様には、大変なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 該当されるお客様につきましては、下記の通りご返金させていただくよう致しますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。 ※ ※ ※ ※ ※ なお、上記のご返金対応に関しましては、大変恐れ入りますが、4月30日(水)までとさせていただきますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。 このたびは大変ご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。 ソース:生本鮪づくしとカップSUSHIの誤会計に関するお詫び該当商品
生本鮪づくし
2014年3月8日(土)~9日(日)の2日間105円や189円の寿司やデザートなどの商品を一部誤って「生本鮪づくし」として会計処理を行ってしまった。
2月28日(金)~ 3月13日(木)の期間に、当社店舗にて『カップSUSHI 189円(1皿)』をお食事頂きましたお客様に対して、本来、「189円寿司」にて会計処理をするところ、誤って「カップSUSHI 580円(3皿セット)」として会計処理を行ってしまった。
ネット上の声

- 「この手の間違いっていろんな業種で発生するよね」
- 「この対応はまずいよ」
- 「いつだかのスーパーに大挙して押し寄せた群衆を思い出す」
- 「返金対応が4/30まで、短い」
- 「その場で間違った値段に気がつくだろ」
- 「レシート捨てちゃった」
- 「日にちを区切るのは多少仕方ないけど、期間が短すぎないか」
スシローが顧客満足度No1になった50の秘密 (扶桑社ムック)
posted with amazlet
扶桑社 (2010-07-29)
売り上げランキング: 229,979
注目記事リンク集
厳選過去記事
- 大根おろしでもっちもちフッワフワの大根もち作ってる。こればっかり食べてる。ウマス。
- 「柚子こしょうのペペロンチーノ」普通のペペロンチーノより美味しくて これから定番になりそうです。
- 「白菜のサラダ」どんぶり一杯はすぐ食えるよ。
- サバの水煮の缶詰に味噌を入れて練りこむ。 そこに大量の刻みネギを入れる。なめろうのような味わいで美味い。
- 食べだしたらご飯が止まらない! 豚の味噌漬けの作り方
- 超簡単にして最高に美味しいからあげ