005_R

飲食業界は消費者を飽きさせないため、さまざまな新商品を世に送り続けています。この状況はある意味で飲食業界の戦争ともいえるかもしれません。
そんな中で生まれた、ちょっとばかり変わったファーストフードをご紹介。

スポンサード リンク

004_R
1.クラウンクラストチーズバガーピザ。2012年にピザハットが販売。ピザの周囲がチーズバーガーになっています。中東地域での限定販売だったのですがアメリカでも同じ商品を求める声が多かったんだとか。

010_R
2.ベーコンサンデー。バーガーキングが2012年6月より限定販売。アイスクリームにキャラメルソース、そして、ベーコンをのせたデザートです。

003_R
3.キットカットポップ。ピザハットが中東で販売。チョコレートのキットカットととのコラボ商品。キットカットをピザの生地で包み焼いたもの。

009_R
4.ダースベイダーバーガー。フランスのファーストフードチェーンであるクイックが販売。バンズが真っ黒のハンバーガー。3日間限定販売のスターウォーズとのコラボ商品。

007_R
5.ベーコンエッグバーガー。アメリカのドーナッツチェーンであるダンキンドーナッツが販売。甘いシロップをかけたドーナッツにカリカリベーコンと目玉焼きを挟んだ朝食メニュー。一個あたりのカロリーは360kcalだそうです。

008_R
6.海苔と豚肉のドーナッツ。中国のダンキンドーナッツが販売。海苔と細切れの豚肉を挟んで揚げたドーナッツ。海苔と豚肉の香ばしい香りが楽しめるんだとか。

006_R
7.ピザサイズのハンバーガー。日本のバーガーキングが期間限定で販売した直径22cmのハンバーガー。一時メディアでも取り上げられ話題になりました。

005_R
8.バンズを肉にしたチーズバーガー。アメリカのケンタッキーフライドチキンがエイプリル・フールにジョークとして発表。ところが製品化を望む声が強く上がったため、実際に販売。現在は世界中のケンタッキーフライドチキンの店舗で販売されています。

001_R
9.ブレッドボウルパスタ。ドミノピザが販売。ピザ生地をボウルのように丸めて中にパスタを入れたピザパスタ。ソースの種類がいろいろと選べるんだとか。

002_R
10.ダブル・ピザ。ピザハットがシンガポールで販売。二種類のピザが重ねてあるピザ。外側のピザは耳にチーズ、トッピングはターキー、マッシュルーム。内側のピザは耳にチキンソーセージ、トッピングがチーズ、スモークチキンとなっている豪華なピザ。

ソース:10 of the Weirdest Fast Food Items



  • Twitterでつぶやくツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事リンク集

厳選過去記事