001

今年3月はじめにオープンした、ロンドン初の猫カフェ「Lady Dinah's Cat Emporium(レディー・ダイナズ・キャット・エンポリアム)」が大人気。6月一杯まで満杯なんだとか。

スポンサード リンク

猫愛好家らの癒やしの場として日本などで人気の「猫カフェ」。そのカフェがロンドンにもオープンし、6月まで予約が埋まるほどの盛況ぶりだ

ロンドンの金融街のはずれに3月1日にオープンしたのは、「Lady Dinah's CatEmporium」。共同オーナーのアンナ・コーガンさんは、「猫に囲まれながらランチやお茶を楽しむのがコンセプト。運が良ければ、膝の上で猫が寝てくれることもある」と話した。

ソース:ロンドンにも「猫カフェ」オープン、6月まで予約満杯の人気ぶり

Lady Dinah's CatEmporium内の様子

Lady Dinah's CatEmporium内の様子(動画)

カフェのオーナーであるオーストラリア人ローレン・ピアーズさんは大の猫好き。猫が飼えない環境の人のためにこの猫カフェをオープンしました。猫ファンは開店を待ち望んでいたようで、開店前に公式サイトを公開、数時間で3000人分予約が入り、その人気はまだまだ続いています。

日本でも猫カフェは猫好きに人気ですが、国や人種が違っても変わらぬようです。

Twittre:@LadyDinahsCats
公式HP:LadyDinahsCats


KINTO  マグテイル ネコ 16242
KINTO (キントー)
売り上げランキング: 4,920


注目記事リンク集