1: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:32:05.23 0
店員に聞いたら生ビールって言われたのでそれだけ飲んでる

no title

こちらもおすすめ


スポンサード リンク

2: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:33:40.96 0
やっぱり紅ショウガだろうな

115: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 20:51:17.95 0
おすすめ聞いて生ビールと答える店員もどうなんだろう・・・

3: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:34:10.86 0
ショウガだけはやめとけ
金の無駄

4: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:34:40.35 0
生キャベツあるやん
それお替りしとけ

6: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:36:34.69 0
串カツ田中のが美味いかは知らんけど串カツ屋行ったら紅ショウガは頼むかな
いつのまにか関東でも定番化したね

7: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:36:58.34 0
揚げ物適当に頼んだ
ここってカード使えるの?
お金千円しかないんやけど

no title

8: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:37:30.53 0
チンチロで只になるまで頑張れ

9: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:38:00.61 0
串カツってただの揚げもんやん
大阪名物でもなんでもない
好きなもん食やいい

10: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:38:20.73 0
ぶっちゃけ揚げたての衣とソースが美味いから具はなんでもいい
肉とかチーズみたいな最初から脂っこいやつより野菜系のさっぱりしたやつが合うと思う

13: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:41:02.20 0
海鮮系は合わないよな
あれは串カツより天ぷら向き

12: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:40:47.94 0
揚げ物くるまでキャベツ食ってる

no title

15: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:42:36.42 0
揚げ物きたぞ
これで形になったな

no title

19: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:49:39.23 0
このあと紅生姜頼んでみるわ

20: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:51:14.72 0
玉ねぎでかいな
一口で食えない

no title

21: fusianasan 2019/02/24(日) 12:52:48.15 0
うずらの卵百個注文しろ

22: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:53:49.79 0
土手煮

23: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:54:52.80 0
店のカウンター撮った
no title

24: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 12:59:10.72 0
バナナがおすすめ

25: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 12:59:35.20 0
追加注文したで
家族連れ多いな昼なのに

26: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:00:56.01 0
豚串をソース付けずに食べて美味しく感じられれば大人

27: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:01:14.40 0
ここのソースって2度浸け禁止なの?

30: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:03:20.13 0
二度漬け禁止と言われたぞ
ソースつけたいときはキャベツ使うってサンシャインがゆってた

28: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:02:17.01 0
ハイボール注文した
no title

29: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:02:36.13 0
アスパラ
ポテサラ

32: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:06:49.79 0
ウズラと紅生姜頼んだ
あと牛すじ煮込みも

no title

34: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:09:45.69 0
牛すじ煮込みって土手煮のことかなうまいよな

36: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:12:11.04 0
そう土手煮だ
なんだこれ滅茶苦茶うまいな
no title

38: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:14:15.01 0
どて煮は味濃いから他のもの食えなくなる

39: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:14:35.28 0
揚げ物出てくるの結構掛かるよな
食い放題で全然出てこなくてムカついた

43: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:20:08.35 0
>>39
それ食い放題だから出てこないんやで

41: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:15:42.60 0
紅生姜なかなかボリューミーで良さそうやん
あの酸味が食欲復活させる

42: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:17:01.78 0
紅生姜うめえな
これいけるわ
でも吉野家とかでタダで食えるやつなんだよな
でもうめえわなんだこれ
no title

44: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:20:20.76 0
カップルというか女子会みたいな感じで大学生くらいの女の子集団が予約してるとかで店の奥に入ってった

47: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:22:37.32 0
串カツ田中に昼から女子会で予約とかすごい時代だな
串カツ屋なんて独身おっさんが出先で酒飲んでツマミにフラッと立ち寄るとこだろ

46: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:21:53.96 0
隣のおっさんが肉吸い?注文したぞ
肉吸いってなんや

51: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:25:23.04 0
肉吸いは簡単に言えば肉うどんのうどんないやつ
牛スープてきな

48: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:24:10.46 0
串カツ田中は全面禁煙にしてから煙草の匂い付けたくない女子も増えたよね
がブリチキンもそうだけど

71: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:39:06.44 0
>>48
油とソースの匂いが充満してるんだけどな
それでもタバコの煙をがっつり食らうより100倍マシだけど

53: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:25:31.52 0
店内テーブル席満席間近
大盛況だな
ファミリーとかカップル多い
俺みたいな汚いおっさん逆に浮いて肩身狭い

54: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:26:17.91 0
いいおっさんが店員にあしらわれて
カウンターで狼で実況しながら飯って

59: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:28:10.52 0
>>54
いまどきぽくていいじゃないか

56: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:27:16.72 0
関東じゃ何処にでもある串カツ田中大阪では3店舗くらいしかない

57: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:28:07.28 0
俺のイメージする串カツ屋と全然違うな
まず串カツ屋ってのはカウンターのみで立ち食いだ
んでタバコの吸殻は床に捨てる

60: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:28:50.31 0
>>57
それ梅田の松葉だろ

98: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 14:43:08.68 0
>>57
灰皿置くと二度付け禁止のソースに吸殻入るからだろうな

62: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:30:00.78 0
うずら
これで揚げ物は最後
このまま酔った勢いで赤羽のまるますやまで行きそうな勢いだがここはセーブするぞ
no title

63: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:30:14.84 0
二度づけ禁止よりすくえるモノつけてくれ

64: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:31:06.63 0
>>63
キャベツですくうんだとキン肉マンII世でサンシャインが教えてくれたよ

67: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:33:36.14 0
調べたら関西だと塊で売ってるらしい
関東は紅生姜は添え物ってことでしかないから刻んだものしかないのかと

70: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:38:16.32 0
ランキング貼られてた
no title

74: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:43:14.77 0
>>70
3番人気のポテサラとかうまそうだな

72: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:39:41.09 0
1回食ったことあるけどアスパラが旨かった

73: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:40:50.74 0
キャベツ余ってるからこの激辛ソースかけて最後にする

no title

75: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:44:23.66 0
感想
めっちゃ辛い
no title

77: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:46:14.69 0
めっちゃ口の中ヒリヒリするんで一気食いした

no title

81: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:51:17.44 0
このソースめっちゃ辛い!
余ったキャベツにソースたっぷりかけて食ったが酔いが覚めるほどに口の中がヒリヒリして悶絶中
絶対に真似しないように

84: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 13:56:16.11 0
ほろ酔いだったが辛口ソースのヒリヒリを抑えるために水と氷でチビチビやってたら酔いが覚めてきた
帰るわ
なかなか楽しかった

no title

85: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:56:17.13 0
激辛名乗ってるのに躊躇なくかけまくるからやで

87: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 13:57:15.98 0
最後にお会計のレシートは貼れよな

89: 名無し募集中。 2019/02/24(日) 14:02:46.81 0
>>87
予算二千円で来たけど少しオーバーした
no title

96: 礼拝 2019/02/24(日) 14:11:29.81 0
>>89
高いな
串カツ7本酒2杯で二千円
1500なら許せる

100: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 14:49:04.54 0
>>96
土手煮で500弱かかってるから

93: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 14:10:21.93 0
プレモルは高いから初めからチンチロハイボールをやればいいのに
上手くいったらその分で牛串とアスパラも行けた

95: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 14:10:36.83 0
田中はファミリー層狙ってるからな

108: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 17:00:18.05 0
ちょびリッチでいつもどこかしらの店舗がモニター募集してるな
食事代が半分?くらいポイントで帰ってくるやつ

90: 名無し募集中。。。 2019/02/24(日) 14:05:24.88 0
安っとおもったけど
安いもんしか食ってないし量も意外と少ないな
でもこれなら3千も用意すればたらふく食えそう

\ SNSでシェアする /


【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!

ソース:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1550979125/