1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:15:57.219 ID:ISphOu6I0
スポンサード リンク
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:16:24.949 ID:p4vFJUQr0
うまそうじゃん
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:16:28.676 ID:gNMN2zzf0
獣臭いから上手く匂い消さないと料理にならんよな
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:16:45.649 ID:EPb3Vh160
なんか固そう
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:16:50.380 ID:HPtnlfKAa
なんで牛乳に付けるんだよ
肉の臭みを抜くならお酒に漬けるんじゃないの?
肉の臭みを抜くならお酒に漬けるんじゃないの?
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:18:16.639 ID:ISphOu6I0
>>5
調味料の段階で酒入れるからいいかなって
ダメか?
調味料の段階で酒入れるからいいかなって
ダメか?
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:16:54.607 ID:iTXzMUMF0
そこまでリスク負ってまで食べたいという神経が分からない
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:18:16.639 ID:ISphOu6I0
>>6
もったいないじゃん?どの口が言ってんだって話だけど
もったいないじゃん?どの口が言ってんだって話だけど
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:16:56.268 ID:j5Y2fSlo0
なんだその経験値高めな鍋は
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:17:59.787 ID:kfyY26LU0
どうせ血抜きがうまくできてないんだろ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:21:52.543 ID:hTaWr9Hwd
>>8
これだな
処理が下手だと臭いし散弾で打ったらその周辺は食えないし
これだな
処理が下手だと臭いし散弾で打ったらその周辺は食えないし
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:18:42.122 ID:P/sAocLNa
ちょっと調べてみたら茹でた後洗うとか香味野菜いっぱい入れるとか酒に漬けるとか出てきたけど
これじゃより臭う方向に行ってないか?
これじゃより臭う方向に行ってないか?
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:22:02.493 ID:ISphOu6I0
>>10
下茹ではちゃんとやったぜ
その時点でもなかなかくせえけど
下茹ではちゃんとやったぜ
その時点でもなかなかくせえけど
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:18:43.969 ID:ktMZToug0
しっかり火を通さないと寄生虫で病気になる
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:19:02.504 ID:r2ofRYBh0
牛乳につけた理由がわからん
根拠あるの?
根拠あるの?
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:19:06.644 ID:f8x5qhV+d
>>1
いやすごいわその粘り強さw
旨いことを祈らずにはおれんわ
いやすごいわその粘り強さw
旨いことを祈らずにはおれんわ
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:19:21.941 ID:inaKAdSj0
流石に4ヶ月は長いと思うぞ
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:19:54.614 ID:MJqYM/8K0
ショウガとか山ほど打ち込んで煮たい
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:22:02.493 ID:ISphOu6I0
>>15
しょうがチューブは半分くらいぶちこんだ
しょうがチューブは半分くらいぶちこんだ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:20:49.342 ID:zjCK2CYL0
オスはくさい
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:21:13.511 ID:PcJC9pcF0
冷凍だと1ヶ月ぐらいが限度じゃなかったけ
それ以上だとイノシシって菌だらけだから腹がイタイイタイなっちゃうよ
それ以上だとイノシシって菌だらけだから腹がイタイイタイなっちゃうよ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:22:02.493 ID:ISphOu6I0
>>17
加熱じゃだめか……一口食って様子見るわ
加熱じゃだめか……一口食って様子見るわ
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:22:07.404 ID:DRDm1U5va
とりあえず感想が気になる
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:23:01.729 ID:13VWwhwJd
冷蔵庫ならダメじゃね?
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:23:48.984 ID:4FQWmg930
牛乳で臭い抜きってレバーでやる奴だけど
イノシシ肉に効くのかな?
イノシシ肉に効くのかな?
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:24:00.443 ID:ISphOu6I0
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:24:59.379 ID:P/sAocLNa
見た目は美味そう
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:26:07.356 ID:0nbRjjhS0
見た目うまそうでわらう
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:26:30.639 ID:ISphOu6I0
うめえwwwwww
ちょっとスーパーのお惣菜コーナーの半額鶏レバーみたいな臭みはあるけど
ちょっとスーパーのお惣菜コーナーの半額鶏レバーみたいな臭みはあるけど
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:26:33.128 ID:+RxyRAfBa
絶対に生煮えの部分がないって言い切れるくらい加熱したか?
肝炎と寄生虫にはマジで気をつけろよ
肝炎と寄生虫にはマジで気をつけろよ
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:29:24.420 ID:ISphOu6I0
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:31:38.518 ID:inaKAdSj0
>>32
焼きすぎると固くなるから蒸し焼きのほうがいいぞ
焼きすぎると固くなるから蒸し焼きのほうがいいぞ
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:27:02.738 ID:YopULCVJ0
獣肉は臭いから臭み消すのと柔らかくする下処理が重要
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:27:12.421 ID:swHF1Pmj0
とりあえず見た目は良いな
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:27:58.978 ID:QmRdP8yOM
猪肉ってちょっと焦げすぎくらいがよく加熱されてる状態だよね
それ以外は寄生虫とか死んで無いから腹が死ぬやつばっか
それ以外は寄生虫とか死んで無いから腹が死ぬやつばっか
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:32:20.005 ID:EXq4ZpqRd
うまそうwww
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:33:37.660 ID:cws03PMv0
何の肉とか関係なしに冷凍庫で四ヶ月というのが怖いんですが
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:34:02.243 ID:ISphOu6I0
まあニュースで食中毒死あったら俺だと思ってくれ
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:34:43.465 ID:+nn8P2WX0
牛乳で臭み抜きって初めて聞いたんだけど効果あんの?
肉の臭み処理って酒と生姜とネギの青いとこじゃないの?
肉の臭み処理って酒と生姜とネギの青いとこじゃないの?
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:36:37.535 ID:ISphOu6I0
ちなみに3才のメスな
農場のはこ罠にかかってたらしい
俺がもらった部位は右後ろ足
>>37
そうなの?って調べたらそうだった
なんかコンビニ本みたいなサバイバル本で牛乳に浸けろって書いてあった気もする
農場のはこ罠にかかってたらしい
俺がもらった部位は右後ろ足
>>37
そうなの?って調べたらそうだった
なんかコンビニ本みたいなサバイバル本で牛乳に浸けろって書いてあった気もする
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:38:20.360 ID:zT59GamLa
牛乳につけると臭い取れるぞ
肉はやった事ないが
肉はやった事ないが
40: 【12.1m】 2019/03/17(日) 14:40:14.217 ID:vC7+61Am0
牛乳に1晩漬けとくと柔らかくなって臭みとれるよ
血の臭みには効果ある
血の臭みには効果ある
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:41:57.840 ID:ISphOu6I0
牛乳正解だったか
確かに柔らかいわ
下茹でした時点でちょっと咀嚼してみたけど一口サイズで噛みきれなかったもんwwwww
確かに柔らかいわ
下茹でした時点でちょっと咀嚼してみたけど一口サイズで噛みきれなかったもんwwwww
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:43:36.842 ID:P/sAocLNa
まあ美味しく食べられたようでなにより
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:44:40.671 ID:FQtNaXMn0
猪乳につけないと
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:44:56.447 ID:ISphOu6I0
ただ後味が微かに動物園wwwwww
口臭やばそう
口臭やばそう
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:45:41.042 ID:0T77RSLQ0
ジンギスカンですら臭いと感じて食べれないんだけど
更に臭いの?
更に臭いの?
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:59:27.578 ID:ISphOu6I0
>>45
そういうの無理な人は処理してもジビエだめな気がする
ある程度の獣臭もおいしさの一部にするとかいう概念あるらしいし
そういうの無理な人は処理してもジビエだめな気がする
ある程度の獣臭もおいしさの一部にするとかいう概念あるらしいし
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 15:05:39.977 ID:inaKAdSj0
>>48
イノシシっていったら普通は鍋じゃないか?
イノシシっていったら普通は鍋じゃないか?
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:48:59.960 ID:qZlPpfFG0
鹿肉は赤ワインにぶっこんでバーベキューにすると美味い
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:58:43.731 ID:wUZjUNpKa
ニンニクしょうがたっぷりで味噌ベース鍋が好きだ
肉とネギでいくらでもくえる
休前日限定だが
肉とネギでいくらでもくえる
休前日限定だが
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 14:59:27.578 ID:ISphOu6I0
>>47
味噌鍋いいなあ
次いのしし手に入ったら絶対やるわそれ
味噌鍋いいなあ
次いのしし手に入ったら絶対やるわそれ
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/17(日) 15:00:34.384 ID:XmDy7OFPd
うちは味噌漬けにしておいて焼いて食べてる
\ SNSでシェアする /
ソース:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1552799757/





