1: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:20:23.93 ID:3XSIiJq6a
スポンサード リンク
7: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:21:33.87 ID:qLT2ZuoTa
神やん
8: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:21:33.93 ID:eii7gXr60
現代日本のユートピア定期
10: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:22:14.20 ID:BpDpy/1p0
1日まるまる潰せそう
11: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:22:37.64 ID:x3w2diUO0
金貸し激戦区で草
12: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:22:45.02 ID:2cDn8+Nc0
これはたしかなんか金持ちの地区で児童相談所を作るのを嫌がったことがJ民の逆鱗に触れて
意識低い系総合デパート作ろうやってなったんだよな
意識低い系総合デパート作ろうやってなったんだよな
109: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:39:12.69 ID:L9vzFEu80
>>12
都会にはこんな集合した物件があるのかとビビったわ
都会にはこんな集合した物件があるのかとビビったわ
13: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:02.40 ID:XHBRBWz30
うーんこのジャンク風土
14: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:06.17 ID:Js1JCMmv0
治安悪そう
16: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:20.13 ID:kvoiBJ0H0
底辺階級のユートピア定期
17: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:24.62 ID:kJQ1vd320
すげえ治安悪そう
18: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:32.22 ID:oIagCGYd0
メガドンキがええな
弁当くそ安いし
弁当くそ安いし
19: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:42.15 ID:25+y7ULc0
WINSってこんな広い必要あるん?
20: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:43.10 ID:oVs7A4Ii0
泊まれるとこと風呂屋が欲しい
22: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:23:57.33 ID:Xr6Op2bO0
ドンキラウワンが1フロアとかやる気なさすぎ
23: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:24:11.00 ID:eii7gXr60
ギャンブルと金貸しとカラオケはいらんな
ガラ悪いの集まるから
ガラ悪いの集まるから
36: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:25:05.61 ID:25+y7ULc0
>>23
他も大概ガラ悪いと思うんですけど大丈夫なんですかね
他も大概ガラ悪いと思うんですけど大丈夫なんですかね
25: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:24:17.30 ID:ocyGCl5S0
これ普通に便利だよな
27: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:24:33.14 ID:cQy8o61j0
二号館地下の回復フロアすき
29: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:24:38.47 ID:aUOLwrjta
眼科と歯医者と映画館が欲しい
33: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:24:46.83 ID:lJg84LRv0
丸亀製麺来い!サイゼリヤ来い!ときて塾が来た時の絶望感
39: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:25:20.79 ID:B+uvIAy70
シムシティで建てたら安くて全方面にボーナスあるけど犯罪発生率も爆上げしそう
43: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:26:18.18 ID:9L77X5lh0
J民的にはカーブスよりもゴールドジムの方が良くない?
44: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:26:37.48 ID:r/a6/qbUx
タイステとラウワンは同じ建屋に入らんやろ
50: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:27:19.12 ID:cPYpNMbS0
毎日パトカーが来てそう
52: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:27:37.78 ID:FGzObsvr0
サウナと映画館が欲しい
56: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:28:02.06 ID:ATwrOG/P0
食い物屋こい!食い物屋こい!
↓
ケーキ屋
あのさぁ…
↓
ケーキ屋
あのさぁ…
58: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:28:05.53 ID:TkGUP75z0
大井町辺りにありそう
131: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:43:55.25 ID:6CXKHGMq0
>>58
大井競馬場近くに似たような施設あるぞ
大井競馬場近くに似たような施設あるぞ
59: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:28:10.77 ID:EbouEhHR0
ベローチェは違うやろ…安いだけでこのくくりはやめてくれわワイ好きなんや…
60: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:28:12.64 ID:oVs7A4Ii0
よく知らんけど5階以上のとこに競艇と競馬って下から馬運んだり水張ったりしてんの?
73: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:30:57.04 ID:lJg84LRv0
>>60
競艇は知らんけどWINSは競馬場に行かなくても馬券が買えて結果も見られるテレビが備え付けられてる所や
競艇は知らんけどWINSは競馬場に行かなくても馬券が買えて結果も見られるテレビが備え付けられてる所や
62: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:28:27.89 ID:8FNNHm0T0
客の7割スウェットでうろついてそう
63: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:28:28.26 ID:cGCMt32d0
二号館地下から一号館の上層をループする逮捕者出るやろ
67: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:29:13.47 ID:fpIyxpl60
実際クソ便利なんだよなあ
70: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:30:13.18 ID:fpIyxpl60
24時間営業のすた丼入れたらさらに治安悪くなるで
76: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:31:13.65 ID:8O0fVWnL0
一言で言えば楽園って感じやな
80: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:32:28.38 ID:whpFPM1Na
一軒め酒場がほしい
93: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:35:26.05 ID:jPM4MGGc0
地下のアングラ感ヤバい
103: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:38:01.03 ID:tSn/j8b+0
平和島にありそう
137: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:45:36.42 ID:DS7/QdiN0
すたみな太郎とすき屋ドンキで一気に底感出まくるな
141: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:46:29.78 ID:+QbIIETj0
ノジマならコジマの方がええやろ
149: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:48:49.56 ID:hHe646/J0
飲食店の上にあるしまむらとか嫌じゃね
154: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:50:37.57 ID:KO3FwD1O0
平和島の競艇場の付近って実際こんな感じちゃう?
165: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:54:35.29 ID:QucyaczUa
消費者金融とギャンブル場をセットにする鬼畜采配
168: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:55:39.99 ID:8oWfhQs80
ドンキがワンフロアは狭すぎる
170: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:56:23.35 ID:1UjJHF7I0
BIGFUN平和島とかこれに近いけど羽田空港近くなのに24時間やってないのがアホ過ぎる
銭湯以外も24時間にして空港から深夜もシャトルバス出せば空港利用者取り込めるやろ
銭湯以外も24時間にして空港から深夜もシャトルバス出せば空港利用者取り込めるやろ
176: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:59:26.40 ID:JoHm+iw50
>>170
ドンキと業務スーパー入ってるのがポイント高い
ドンキと業務スーパー入ってるのがポイント高い
171: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:56:35.01 ID:T8n9FWNK0
NOVAだけ浮いてね?
174: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:58:11.09 ID:cqCimLgy0
こんだけ集中してると風営法が干渉しそう
181: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 05:00:54.19 ID:2glqJEkQ0
NOVAとカーブスをこの括りにするのはおかしい
184: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 05:02:03.26 ID:JYhTii2Ud
全然高級でもない街のスーパーと比べても、業務用スーパーの淀んだ空気と客層の悪さが特筆してるの何なんやろうな
187: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 05:03:16.32 ID:cqCimLgy0
>>184
だいたい立地が悪いやろ
だいたい立地が悪いやろ
147: 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 04:47:48.15 ID:JoHm+iw50
カフェがベローチェなのがいい味出してる
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!シムシティ [ダウンロード]
posted with amazlet at 19.05.07
エレクトロニック・アーツ (2013-03-07)
売り上げランキング: 2,075
売り上げランキング: 2,075


![シムシティ [ダウンロード]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61RCWRBENFL._SL160_.jpg)
