1: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:40:29.11 ID:6TwovOCX0
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:40:46.83 ID:nxCfSlMh0
名前がね……
239: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:35:14.30 ID:kvNrt97G0
>>2
これ
これ
7: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:41:27.86 ID:rSP0tiCYa
美味いけどなぁ
8: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:41:45.52 ID:GmU8kGN80
ハヤシライスってなんでかすぐ飽きるよな
カレーみたいにおかわりしたくならん
カレーみたいにおかわりしたくならん
16: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:35.47 ID:9olEsCOU0
>>8
逆や
カレーと違っていくらでも食える
逆や
カレーと違っていくらでも食える
9: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:41:52.43 ID:78A7fcrp0
食うタイミングがないよね
10: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:06.84 ID:+l+a+2v30
シチューでもルーでも中途半端だから
12: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:13.09 ID:BbzCi4vT0
いっぺんうんまいの食べてみたい
22: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:43:13.59 ID:9olEsCOU0
>>12
ハヤシライスは安っぽい喫茶店のレトルトみたいなのが一番おいしい
ハヤシライスは安っぽい喫茶店のレトルトみたいなのが一番おいしい
13: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:15.22 ID:MjunJq2qa
バリエーションの無さ
14: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:27.73 ID:CnbJ4D140
飽きる
二口目までは美味しいんだが
あと食べてる最中冷めたら美味しくない
二口目までは美味しいんだが
あと食べてる最中冷めたら美味しくない
15: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:29.64 ID:MrSms0TH0
サワークリームドバドバ入れるとクソうまい
19: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:45.54 ID:GmU8kGN80
煮込む必要がないからカレーやシチューより作るの簡単なんやけどなー
20: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:47.07 ID:IgftqmeT0
学校の給食で出ていたハヤシライスが妙にうまかった
あれになかなか出会えない
あれになかなか出会えない
23: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:43:21.26 ID:3KcF4L+C0
マッシュルームいらない
24: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:43:25.92 ID:+9nSjTOna
スパイスが効いてないから
25: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:43:48.70 ID:QZooOMTH0
甘いんじゃ
27: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:44:10.55 ID:vjZ4mguk0
ビーフシチューはご飯にかけて食うもんちゃうしな
ご飯にかけて食うならやっぱカレーには勝てんわ
ご飯にかけて食うならやっぱカレーには勝てんわ
29: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:44:39.24 ID:CnbJ4D140
>>27
ハッシュドビーフあるやん
ハッシュドビーフあるやん
39: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:45:41.77 ID:vjZ4mguk0
>>29
ハッシュドビーフもカレーに負けてるやろ
ハッシュドビーフもカレーに負けてるやろ
30: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:44:52.68 ID:2VsQjY+20
ワイはカレーよりハヤシライスのが好き
カレーは食べた後気分悪くなることあるけどハヤシは大体スッキリする
カレーは食べた後気分悪くなることあるけどハヤシは大体スッキリする
33: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:45:04.06 ID:4LrlLY200
ハッシュドビーフ、ビーフシチュー、ハヤシライス...
56: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:48:41.05 ID:qjIsBqI1a
>>33
ハッシュドビーフは牛肉を刻んだように細かくしたので
ビーフシチューはぶつ切りにしたのを煮込むらしい
ハヤシライスはご飯にかけて食うハッシュドビーフ?的なもんって聞いた
ハッシュドビーフは牛肉を刻んだように細かくしたので
ビーフシチューはぶつ切りにしたのを煮込むらしい
ハヤシライスはご飯にかけて食うハッシュドビーフ?的なもんって聞いた
36: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:45:09.30 ID:64gruCfB0
酸味が程好いのは絶品
38: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:45:40.11 ID:da/uJfTad
美味しいとこのは凄く美味しいが
それ以外のは微妙…
それ以外のは微妙…
40: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:45:51.09 ID:rSP0tiCYa
学校のハヤシライスはなんか違う
コンソメが効いてないわ
コンソメが効いてないわ
42: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:46:02.16 ID:nRdDs3Mqp
ハヤシライスは美味いが美味すぎてすぐ味に飽きちゃうんだよなぁ
45: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:46:52.23 ID:I0G841jTd
カレーが旨すぎた
47: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:47:23.31 ID:TCkdLNcdd
デミグラスでハヤシほど甘くないのがハッシュドビーフでええんか
51: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:47:48.63 ID:UfFB8JBQ0
カレーよりガツガツいけるけど飽きる
54: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:48:01.36 ID:GmU8kGN80
トマト強調しすぎると飽きがはやい気がする
57: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:48:43.64 ID:SKutJLHm0
カレーより量食える
58: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:48:45.77 ID:88w+j87J0
ワイはすきやからセーフ
59: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:48:54.74 ID:jyZLwUDk0
いまいち脳汁出ないんだよな
60: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:49:02.02 ID:8EuC8dM30
美味しいのになぜカレーに勝てないか
それはトッピングとの相性である
カレーは全てを包み込むが
ハヤシライスに合うトッピングは限られる
それはトッピングとの相性である
カレーは全てを包み込むが
ハヤシライスに合うトッピングは限られる
61: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:49:18.80 ID:kJJ6funEp
ハヤシパン ハヤシうどん ハヤシチャーハン
こーいうのが得意じゃないからカレーが上
こーいうのが得意じゃないからカレーが上
63: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:49:50.14 ID:QkBCEmW50
ハヤシって後半なんかくどくなるわ
64: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:50:16.47 ID:TVz4Httjp
オムライスにかけるとゲロうま
68: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:50:49.46 ID:PodOUONC0
>>64
わかってるな
わかってるな
65: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:50:30.40 ID:tMkk/V7+0
カレーの劣化版みたいなもんやろ
スパイスが入ってないからカレーより訴求力が無いんや
スパイスが入ってないからカレーより訴求力が無いんや
66: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:50:41.66 ID:NR8scpoEa
マッシュルームが唯一輝ける料理
69: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:50:53.36 ID:EFR5NYuVp
トッピングとの相性の悪さよな
完結しとるからな
完結しとるからな
70: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:50:56.27 ID:031FafQv0
カレーにある歴史の重みがない
所詮魂の宿らない料理よ
所詮魂の宿らない料理よ
73: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:52:20.71 ID:1Vtf044f0
トッピングとの相性というか別にトンカツ乗っけたくならんのよな
75: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:53:37.08 ID:1880ltgu0
1食で飽きる
レトルトがおいしくない
市販のルーで作って残ると脂肪が固まってキモい
レトルトがおいしくない
市販のルーで作って残ると脂肪が固まってキモい
78: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:54:00.21 ID:kzoVJRiF0
超一流のスターになることを期待されつつも1軍レベルで長くなってるような印象
79: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:54:06.63 ID:qivEZF66d
カスタマイズ性が無ェ
82: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:54:33.30 ID:yaVJstG20
なんつうか3ヶ月に1回で十分な味
84: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:55:04.46 ID:ozjHw3zP0
サラサラっと食えるから夏向きなんよな
86: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:55:20.33 ID:zAbqkE+F0
たまに食うとめっちゃ話しわかる奴
毎日は顔合わせたくない
毎日は顔合わせたくない
87: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:55:25.15 ID:ktiDdnYN0
絶対的にカレーとは違うのに
カレーと比べられてしまうかなしいたべもの
しかもなぜかマッシュルームをいれるのがお約束になってて無駄にハードルが上がってる
カレーと比べられてしまうかなしいたべもの
しかもなぜかマッシュルームをいれるのがお約束になってて無駄にハードルが上がってる
97: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:57:42.48 ID:IAUTvcAk0
食べ始めると3合くらいご飯いきたくなる
99: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:58:12.30 ID:rTQ0ZchE0
うまく言えんけどカレーと比べて米が浮いてる感じや
107: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:00:36.88 ID:126uq3JT0
インド、イギリス、タイカレーってかなり違うからな
不利すぎる
不利すぎる
114: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:01:56.18 ID:eSbNWdJ7a
高級ホテルのハヤシライスはガチ
119: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:02:36.53 ID:8WuRZ33nM
ココイチのハヤシライスうまかったのに消えてかなc
124: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:03:41.54 ID:WaSIpnT1d
昔の松屋のトマトカレーとかみたいにすっぱさに振り切った方がクセになる
128: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:05:15.79 ID:8ycggviT0
率直に言って美味しくない
でもこれはカレーが美味すぎるのが悪いんや
お前らはカレーを過小評価している
でもこれはカレーが美味すぎるのが悪いんや
お前らはカレーを過小評価している
147: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:08:45.78 ID:HKmWmhnd0
美味しいのとまずいのの差が激しい
158: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:09:55.71 ID:kMvNCOAea
よくよく考えたら牛肉と玉ねぎだけで出来るし結構いいかもしれんな
159: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:10:18.29 ID:8+1dW9kw0
カレーうどんがあってハヤシうどんが無いのはおかしい
161: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:11:14.78 ID:iCuOUPUZd
>>159
言うほどハヤシうどん食いたいか?
言うほどハヤシうどん食いたいか?
236: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 03:34:30.38 ID:2b1yp4zhp
17: 風吹けば名無し 2019/07/31(水) 02:42:35.77 ID:jwp1CRm5M
大学の前の個人の喫茶でたまに食うけど美味い だけどたまにで良いねん
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!新宿中村屋 ビーフハヤシ たっぷり牛肉と濃厚デミグラス 200g×5個
posted with amazlet at 19.07.31
中村屋
売り上げランキング: 5,960
売り上げランキング: 5,960






それならみんなカレー食べるよ。
そしてたまにシチューを食べる。