1: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:25:31.94 ID:i96PeWdw0
全部燃えるごみやぞ🔥😆
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
3: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:26:25.65 ID:vnlmdN2s0
人間の屑がこの野郎...
2: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:26:14.72 ID:pRyoKPD+0
ちゃんと洗ってスーパーの回収箱に入れてるで
4: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:26:40.83 ID:T7/YnksD0
いま分別しても意味ないらしいな
ごみ焼却場で一緒にされるらしいわ
ごみ焼却場で一緒にされるらしいわ
15: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:28:52.96 ID:hd1YVw3O0
>>4
自治体による定期
自治体による定期
6: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:27:28.15 ID:l6bHNth6a
こっそり電池燃えるゴミに入れてる奴おおそう
7: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:27:42.07 ID:AbTI6xuca
燃やせば燃えるだろ
じゃあ可燃ゴミだろ
じゃあ可燃ゴミだろ
8: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:27:47.59 ID:NEKHVZlh0
小型家電はスーパーで回収してくれるの便利
9: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:28:04.54 ID:T4BJHRR20
ジジイ「ゴミ監視区域です!👮」
12: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:28:24.36 ID:NEKHVZlh0
>>9
どっちかというとババアやろ
どっちかというとババアやろ
10: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:28:14.59 ID:PPSA8691a
弁当のゴミがかさ張る
プラは毎日じゃないから
プラは毎日じゃないから
11: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:28:15.96 ID:eiUKOYiw0
全部燃えるゴミでいいってヒラコーも言ってたろ
13: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:28:37.83 ID:dIa353OH0
缶とペットボトルは近くの自販機のゴミ箱にポイーで
他は燃えるゴミで出せば回収してくれる
他は燃えるゴミで出せば回収してくれる
17: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:29:15.35 ID:Q4WN94Qp0
住む場所によるな
安い所はゴミ業者も適当な所と契約してて燃える燃えないの区別しかない所がある
分譲とかに住んでたらある程度分けないと怒られる
安い所はゴミ業者も適当な所と契約してて燃える燃えないの区別しかない所がある
分譲とかに住んでたらある程度分けないと怒られる
18: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:29:18.29 ID:h6F/ZTqk0
分別って意味あんの?全部燃やせばいいのに
19: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:29:26.18 ID:9WwC3bd6M
ワイ「ちゃんと洗って分別するぞ」
ジジイ「資源ごみ勝手に貰っていくで👴」
ジジイ「資源ごみ勝手に貰っていくで👴」
44: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:36:44.86 ID:QR0MC24E0
>>19
資源ゴミの日の早朝に持っていくじじいなんなんや
時間前に持っていってるのに遅いってキレられるし
資源ゴミの日の早朝に持っていくじじいなんなんや
時間前に持っていってるのに遅いってキレられるし
20: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:29:55.33 ID:NEKHVZlh0
分別回収してるところも最後同じところにばしゃーしてるところもあるのは草生えた
21: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:30:17.63 ID:JKmlLn8Fp
ペットボトル、キャップとラベルちゃんと分けとる?
面倒過ぎてやばい
面倒過ぎてやばい
24: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:30:52.01 ID:RAbqVORC0
>>21
全部一緒にぶちこむ
かさばるから潰すけど
全部一緒にぶちこむ
かさばるから潰すけど
22: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:30:18.71 ID:cFT3jBwp0
昔安いアパート住んでた頃は分別もロクにせん奴多かったな
25: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:30:55.19 ID:J84GkQQ70
瓶とスプレー缶だるい
27: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:31:19.29 ID:CrWKndx80
新宿区、都会のくせに結構分別うるさかった覚えあるわ
32: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:32:21.83 ID:ZrrSn1/wM
>>27
街全体がごみ捨て場の癖にな
街全体がごみ捨て場の癖にな
28: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:31:28.03 ID:WLbERbMn0
近所に空き瓶まで燃えるゴミで出す奴おったらしくて騒動になっとったわ
30: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:32:11.14 ID:AeOj7Nlcd
燃えるゴミの真ん中に空き缶ペットボトル燃えないゴミ突っ込んで埋めて出してたわ
31: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:32:13.25 ID:RIkaMty4a
キャップとラベルと本体に分別するぞ😫
33: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:32:40.14 ID:k/xXiC200
ちゃんと洗って捨てる→5本溜めてから捨てる→10本溜めてから捨てる→大量に溜めるが捨てに行くのがめんどくさくて放置
ワイはイマココ
ワイはイマココ
35: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:33:03.02 ID:2WyfdrCNd
ワイは分けとるで
日本一分別する町を目指しているらしく自治会がうるさいんや
日本一分別する町を目指しているらしく自治会がうるさいんや
36: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:33:52.71 ID:QTqNbgp20
焼却場のパワー次第や
37: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:33:57.67 ID:VB56cd99M
ビンも缶もペットも中見えない色付き小袋に入れて指定可燃袋に入れてるわ
すまんのか?
すまんのか?
38: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:34:10.78 ID:9AmeC89Aa
マンション住んでるけど、いつでも捨てられるトラッシュルームあるのホンマ便利
40: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:35:09.20 ID:jvhPS3O4a
燃やすゴミだぞ
42: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:36:23.30 ID:1+qzRhr+a
24時間いつでも出せるところに住んでたから一般ゴミですら曜日が決まってるのがだるすぎる
43: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:36:28.88 ID:3egPUEuL0
ペットボトルは専用の捨てるカゴ置いてあるからそこに放り投げてるわ
あとは全部袋にいれて燃えるゴミや
あとは全部袋にいれて燃えるゴミや
45: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:36:59.23 ID:4J73L7Wr0
ゴミ処理場の焼却力高ければあんま分別しなくていい
ソースは大阪
ソースは大阪
46: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:37:25.51 ID:Zu1ih+hH0
あんま関係ないけどウォーターサーバー入れてからペットボトルゴミがコンパクトになってよかったわ
47: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:37:27.47 ID:jLGFDH970
ボトルと缶だけは流石に分けてるわ
あとは全部燃えろ😆
あとは全部燃えろ😆
48: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:37:39.11 ID:Fh/rbCSO0
未だにペットボトルの分別は不要やと思う
50: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:37:55.80 ID:i96PeWdw0
夜に捨てると文句を言ってくる所が一番だるかったな😔
猫なんておらんで
猫なんておらんで
54: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:38:52.49 ID:zCCA01aQ0
1年目だけはせっせっと分別してたわ
55: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:38:56.64 ID:Cckm3iMo0
だってゴミ収集の人が持ってってくれるし
ちゃんと分別してもらいたければ持っていくな
ちゃんと分別してもらいたければ持っていくな
57: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:39:04.20 ID:c2otLqrH0
わざわざラベル取って中も洗って出してるのに同じアパートの奴が適当すぎてやる気なくす
58: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:39:11.06 ID:0PVDBbLsa
前住んでたところは頭おかしいやつしかおらんかったから逆に何時に捨てようが分別適当でも何も言われんかったから楽やったわ
59: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:39:26.82 ID:GbZerApj0
前住んでたところプラスチックも燃えるゴミでええから楽やったわ
結局分別とか指定ゴミ袋とか自治体の怠慢なんだよな
結局分別とか指定ゴミ袋とか自治体の怠慢なんだよな
60: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:39:28.51 ID:pJg+ybCSa
洗ってラベルまで剥がして捨ててるの見ると感心を通り越して引くわ
61: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:39:32.94 ID:ehpGQUTs0
生ゴミは冷凍庫で凍らせとく
63: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:39:49.42 ID:O8MqJupc0
ペットボトル買うからだろ
浄水器つけて水を飲むようにしたらいい感じだわ
浄水器つけて水を飲むようにしたらいい感じだわ
64: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:39:58.36 ID:77Fr9NFX0
ペットボトル、ビン缶、卵パック、食品トレー、牛乳パック全部スーパーの回収箱や
おかけで燃えるゴミ週一くらいで済む
おかけで燃えるゴミ週一くらいで済む
66: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:40:25.62 ID:Ea3ul0rT0
相模原とかいう全部燃えるゴミの聖地
53: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 23:38:48.35 ID:VB56cd99M
不燃月1回とかナメたスケジューリングする無能自治体が悪い
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!エムワールド ダンボールゴミ箱 小 白黒 分別シール
posted with amazlet at 19.08.20
エムワールド(Emu-world)
売り上げランキング: 228
売り上げランキング: 228




>結局分別とか指定ゴミ袋とか自治体の怠慢なんだよな
焼却炉の性能に依存するから怠慢とは違う気がするけどね
焼却炉の性能が低いのは建築した年代にもよるし、建築費用の面もあるから『怠慢』の一言で片付けるのも暴論