1: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:32:24.71 ID:obJKk9B7a
だるいんだけど効果あるんか
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:32:53.09 ID:32DKGi5c0
ない
更にしんどくなる
更にしんどくなる
5: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:33:19.75 ID:f8eZK9kz0
そこらのコーヒーのほうがよっぽど効く
7: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:33:29.14 ID:32DKGi5c0
飲んだら吐き気がするし心拍数上がる
8: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:33:35.04 ID:/XvNqIop0
プラシーボやで
9: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:33:36.34 ID:6T5vu1Hq0
効くと思って飲まんと効果ないぞ
11: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:33:43.69 ID:d1iIXDxF0
炭酸強いから寝起きのきつけにはなる
おしっこも出る
おしっこも出る
13: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:33:51.93 ID:TQzeOOdX0
効くと思えば効くし、効かないと思えば効かない
16: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:35:00.99 ID:/FDK+OoH0
高血圧だと動悸する程度は効くで
17: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:35:03.53 ID:lPaXLuvP0
飲めば二時間の間それ以上眠くなくなる
今眠かったり怠いならその状態が続くだけや
状態回復やなくて調子良いときの状態維持する飲み物や
今眠かったり怠いならその状態が続くだけや
状態回復やなくて調子良いときの状態維持する飲み物や
19: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:35:17.73 ID:lwBl2tBp0
カヘインの量が異常すぎて動悸がやばくなる
20: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:35:44.46 ID:urQtXNICK
レッド・ブルの方がいいっスよ
22: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:36:15.72 ID:C7XMZBVIr
ないことはないけど、ガチで効果あるほど成分は入ってない
23: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:36:17.01 ID:0X8GVxz5a
全く効果ない
ブラックコーヒー飲んだ方が効く
ブラックコーヒー飲んだ方が効く
25: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:36:48.29 ID:2gNNy4N20
炭酸ジュースにカフェイン多めに入れただけのくせに普通のジュースの2倍3倍の値段するのナメてるよな
もはやタウリン入ってる栄養ドリンクのほうが安いやろ
もはやタウリン入ってる栄養ドリンクのほうが安いやろ
26: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:36:56.37 ID:43BZPlXi0
おいしいだろ
それだけで飲む価値ある
それだけで飲む価値ある
27: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:36:58.60 ID:nrPV4Xqu0
カフェイン過敏症のワイからしたらソウルドリンクやわ
28: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:37:12.54 ID:SmFAgPEgM
糖分とカフェインたっぷりやから頭は冴える
29: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:37:33.18 ID:SYk9/AJe0
カフェインよりアルギニンよ
33: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:38:18.42 ID:+oFS//B40
全然ある
液体で吸収いいから人によっては危ないよ
液体で吸収いいから人によっては危ないよ
34: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:38:34.59 ID:P8LCWXxp0
夜勤にモンエナって効果ある?
48: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:43:34.95 ID:IvVqlCL30
>>34
ワイには効果ある
ワイには効果ある
36: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:39:33.17 ID:pnHubLWG0
ジュースみたいなもん
レッドブルは効く
レッドブルは効く
37: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:39:39.92 ID:nbDaqnqrd
陰キャへのプラシーボ効果は半端ないで
40: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:40:34.33 ID:RKnWCkLBd
普段カフェイン耐性ついてないならめちゃんこ効果感じるぞ
動悸がするレベルで、普段からコーヒーとか飲んでるならたいして変わらん
動悸がするレベルで、普段からコーヒーとか飲んでるならたいして変わらん
43: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:41:19.41 ID:DA57Vmt80
1時間くらいは調子いい気分になる
45: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:42:13.52 ID:V7b6W0twr
モンスター美味しくないから嫌な気持ちになって瞬間的に目は覚める
53: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:44:39.73 ID:CcFn7/0z0
ガチで効果が欲しいならイチローが毎日飲んでた高いユンケルやな
55: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:44:49.44 ID:uBgReQp80
毎日レッドブルとかモンエナ飲んでる人いるけど体おかしくならんの
56: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:45:00.30 ID:IvVqlCL30
スクリューキャップ緑だけよな
白と橙も出してクレメンス
白と橙も出してクレメンス
59: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:45:21.35 ID:r4RfAc7e0
瀕死の時に飲むと戦闘力が上がるで
64: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:47:27.29 ID:Vwkctwk10
効果とか気にしてる奴いないだろ
うまいから飲むんだよ
うまいから飲むんだよ
72: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:49:53.48 ID:2gNNy4N20
>>64
この理由で飲んでる人はいいと思う
この理由で飲んでる人はいいと思う
65: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:47:37.47 ID:+oFS//B40
体質によるんか
どう考えても体感効果あるけどないです言われたら何も言い換え戦わ
どう考えても体感効果あるけどないです言われたら何も言い換え戦わ
66: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:48:12.88 ID:JxBIxtBIa
イキリ「モンエナで気付けや!」
イキリ「コンビニの栄養ドリンクで気付けや!」
一般人「薬局に売ってる1本1500円以上の奴しか効果ないぞ」
イキリ「コンビニの栄養ドリンクで気付けや!」
一般人「薬局に売ってる1本1500円以上の奴しか効果ないぞ」
68: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:48:53.85 ID:K3gCU1Sl0
定期的に死人出とるし効果はあるんやろ
69: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:48:56.08 ID:TviYXg8G0
眠気覚ましにはなる
71: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:49:12.45 ID:SIQ+gVUQ0
カフェインに耐性なかったらめっちゃ効く
初めて飲んだ時は1日中眠れんかったわ
今はそうでもないが
初めて飲んだ時は1日中眠れんかったわ
今はそうでもないが
73: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:50:17.21 ID:x4PsIczKd
ガラナ飲んだら筋トレクッソ捗って草
カフェインとは大違いだったわ
カフェインとは大違いだったわ
75: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:50:52.05 ID:kdT+Fq8gM
ライフガードのやつの方がコスパいいと思う
カフェイン150で200円だし
カフェイン150で200円だし
79: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:52:13.19 ID:xScJgJmV0
美味しいのと空腹感は紛れる
それだけ
それだけ
82: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:52:29.21 ID:q1noGxbad
味は緑安定
オレンジゴミ白ウンコ
オレンジゴミ白ウンコ
86: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:53:23.41 ID:898k1iBe0
>>82
赤が最強
赤が最強
90: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:53:50.46 ID:q1noGxbad
>>86
近所見当たらんのやが
近所見当たらんのやが
94: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:54:11.82 ID:898k1iBe0
>>90
昨日西武ドームで配ってたで
昨日西武ドームで配ってたで
102: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:55:33.35 ID:q1noGxbad
>>94
配られてるのか…
配られてるのか…
106: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:56:10.61 ID:898k1iBe0
>>102
よくあちこちで配ってるで
よくあちこちで配ってるで
87: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:53:38.06 ID:CoKG+FrBr
カフェイン効果だけ注目するやついるけど糖分と強炭酸に触れるやつはいないんだよなあ
91: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:53:55.83 ID:TviYXg8G0
白と青よく売ってるけど緑よりうまいんか?
92: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:53:59.23 ID:2Dw177j4p
効果だけで言えばカフェイン錠飲んどけよと思うが空きっ腹にモンエナなら多少効く
93: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:54:00.32 ID:pkEA05aDM
海外のリミッター解禁したやつ飲みたい
96: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:54:31.99 ID:898k1iBe0
>>93
横田基地にいくしかない
横田基地にいくしかない
99: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:54:49.57 ID:H/PM+zfpx
ただの甘い炭酸やで
100: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:54:55.10 ID:08SJ08ND0
高級コーラみたいな味するやつ好きや
101: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:55:11.43 ID:898k1iBe0
>>100
赤やな
赤やな
115: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:57:32.94 ID:08SJ08ND0
>>101
ウイスキーを割るのに使っとるわ
ライムの風味が強くて辛いのがグッドやわー
ウイスキーを割るのに使っとるわ
ライムの風味が強くて辛いのがグッドやわー
103: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:55:33.47 ID:M2GlICfRa
忙しい時期によくお世話になってた
112: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:56:52.01 ID:ehaysPpSM
モンスターの白アクエリアスみたいな味で好き
114: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:57:13.64 ID:ziAn29R+p
エナジードリンクは元気の前借りやからね
119: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:58:41.69 ID:SfRfokud0
効果より糖尿病やな
118: 風吹けば名無し 2019/11/03(日) 12:58:33.71 ID:OjfQjrI3a
M3とかいう瓶のカフェインガバガバの奴はたまに買う
350のは飲める気せえへん
350のは飲める気せえへん
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!アサヒ飲料 モンスター キューバリブレ 355ml×24本
posted with amazlet at 19.11.04
アサヒ飲料 (2018-04-24)
売り上げランキング: 798
売り上げランキング: 798




飲んで動機、吐き気マックスなら急性カフェイン中毒。
身体の構造的に「効果ゼロ」はあり得んよ。
だって実際カフェイン含有してるんだから。
常飲するもんじゃーない。