1: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:41:46.21 ID:c/6JDua70
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:43:33.01 ID:PZGhZJpB0
確かに値段や食い方気にしてたら肉そのものを楽しめんわな
億理ある
億理ある
4: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:45:33.63 ID:S8YQJThC0
一人飯ですらバランス理論してしまいがち
5: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:45:33.63
安い食べ放題でめちゃくちゃな頼み方するのが一番焼き肉楽しめる
6: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:45:47.16 ID:Nv7WhEgFa
サンキューハンチョウ
わいはタンタンタンタンでライスやで
わいはタンタンタンタンでライスやで
156: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:16:01.44 ID:z2XQ8P6Ka1212
>>6
ほんとこれ
タンうますぎぃ!
ほんとこれ
タンうますぎぃ!
7: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:45:57.61 ID:oMA8+S7jd
いやーあっさり系からいったほうが楽しめるわ
10: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:46:32.00 ID:JRCX6LP+d
ロースとか普段でも頼まん
11: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:46:37.62 ID:pWAl5VD70
上カルビと上タン塩しか頼まないわ
14: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:47:38.22 ID:PuU/5Jlb0
タンはわかるけどロースとカルビに順番なんかあるか?
27: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:50:16.70 ID:Hjf5R9nu0
>>14
カルビの脂が口に残らない?
ワイも順番はタン~ロース~カルビが定番
カルビの脂が口に残らない?
ワイも順番はタン~ロース~カルビが定番
28: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:50:24.45 ID:TO/cOA6i0
>>14
脂分がカルビ多いから焦げて燃える要因になるし
ロースのが普通は先
脂分がカルビ多いから焦げて燃える要因になるし
ロースのが普通は先
32: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:51:11.74 ID:PuU/5Jlb0
>>28
大学時代ずっと焼肉屋でバイトしてたけど初めて聞いたわ
大学時代ずっと焼肉屋でバイトしてたけど初めて聞いたわ
16: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:48:18.83 ID:QWYMes5gd
これはわかる
22: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:49:52.11 ID:2DMQ6hm4a
酒飲まへん時の塩タンは邪魔でしかないな
野菜かキムチをつまんだ後にロースカルビロースロース怒涛の攻撃でええわ
野菜かキムチをつまんだ後にロースカルビロースロース怒涛の攻撃でええわ
26: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:50:09.00 ID:N5ySu4cOa
そんなんあったの?一人焼肉した時最初からカルビ頼んでたわ
34: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:51:51.34 ID:PuU/5Jlb0
というよりカルビに比べたらロースなんて半分から6割くらいしか出ないからな
36: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:52:04.58 ID:FCF6CFQua
ロースとかハラミとか焼き肉にいらないよな
牛肉はタンとカルビとホルモンだけでいいわ
牛肉はタンとカルビとホルモンだけでいいわ
39: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:52:44.62 ID:5yQrap/va
ホルモンはいつ食うの
44: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:53:23.47 ID:aI9ikQYBa
牛タン牛タンアンド牛タン
たまにネギ塩牛タンや牛タンの唐揚げを頼んだりデザートに牛タンシチューを頼んでもええんや
たまにネギ塩牛タンや牛タンの唐揚げを頼んだりデザートに牛タンシチューを頼んでもええんや
45: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:53:44.27 ID:b9hD2kC70
理屈はわかるけどカルビなんて食いたくねえ
48: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:54:29.25 ID:3VELhA5nd
とっておきの情報教えたるわ
焼き肉きんぐのキングカルビはレモンだれで食うと無限に食える
焼き肉きんぐのキングカルビはレモンだれで食うと無限に食える
49: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:54:33.75 ID:QuTxFXWd0
むしろひたすらタンやろ
50: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:54:45.77 ID:0KcXamFE0
安い食べ放題行くとキチゲ発散に変化球的なもん頼んでいつも失敗する
152: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:15:38.28 ID:Ql/LrZJzM1212
>>50
分かる
安い部位や味付け肉頼んで後悔するわ
分かる
安い部位や味付け肉頼んで後悔するわ
53: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:55:49.30 ID:jrwZjYQ90
いや順番とか最初から気にしたことないわ
54: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:55:56.62 ID:2iZJNwXpa
カルビ後は嫌やわ
脂に飽きてる
単の次がベスト
脂に飽きてる
単の次がベスト
55: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:56:16.20 ID:oy6uLElY0
ハンチョウの風邪の治し方の回好き
60: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:58:01.83 ID:+q0RcfTSa
>>55
あの鍋クッソ美味そうやったな
外出すると見せかけてウイルスにフェイントかけるのほんとすき
あの鍋クッソ美味そうやったな
外出すると見せかけてウイルスにフェイントかけるのほんとすき
56: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:57:28.34 ID:026YF05bd
ちょっと高い食べ放題の店が1番ええわ
焼き肉は食べ放題じゃないとアカン
金の有る無しやなくて焼き肉には食べ放題っていうワードが付いて初めて完成
焼き肉は食べ放題じゃないとアカン
金の有る無しやなくて焼き肉には食べ放題っていうワードが付いて初めて完成
58: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:57:49.70 ID:TMHGTeNya
店はわかるわ
安くて汚い店すこ
安くて汚い店すこ
59: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:57:58.43 ID:MJXTBeWca
ワイもカルビ一皿でライス3杯やけどええんだよな?
62: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:58:24.65 ID:jrwZjYQ90
適当に食いたいもの
↓
ハラミ
↓
腹の余地があったらあっさり系
って感じやわ
↓
ハラミ
↓
腹の余地があったらあっさり系
って感じやわ
68: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 11:59:47.22 ID:DCktuGmA0
最後のやつやりたかっただけだろ
70: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:00:02.59 ID:UW8x5CZW01212
身の丈に合った店ってのは大事よな
せっかく高くて美味い店行っても財布の事が気になって仕方なくなったら本末転倒やし
せっかく高くて美味い店行っても財布の事が気になって仕方なくなったら本末転倒やし
72: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:00:30.55 ID:U9rzVEWZa1212
良い店で好きに食い散らかすのが征服感あって良いんだよなぁ
75: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:01:46.43 ID:VUyPaMTD01212
カルビってあのやわらけえ甘い肉か
83: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:04:22.28 ID:kRu1WZev01212
ハンチョウはただの通ぶりとはちゃうと思っとったわ
86: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:05:12.17 ID:o3VyYJbv01212
カルビやロースで口の中が脂ぎっちょんになったタイミングで
レモンでタンをさっぱりと洗い流すのもええと思うが
あんま賛同得られんのやな
レモンでタンをさっぱりと洗い流すのもええと思うが
あんま賛同得られんのやな
89: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:06:20.92 ID:XIORl6Vr01212
大槻班長はカイジにペリカ取られたあとどうなったんやろなぁ
こんな楽しみ方もできなくなるんかな?
こんな楽しみ方もできなくなるんかな?
100: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:08:32.22 ID:YFCXaILLM1212
>>89
チンチロの稼ぎも無くなるから月1回Tボーンステーキ食うのが贅沢みたいな感じになるんちゃう
チンチロの稼ぎも無くなるから月1回Tボーンステーキ食うのが贅沢みたいな感じになるんちゃう
106: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:09:31.89 ID:aD1fuIys0
>>89
いうて物販の収益あるし
いうて物販の収益あるし
126: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:12:06.08 ID:XIORl6Vr01212
>>106
あれは班長権限剥奪されてできなくなったんちゃう?賭博の仕切りもやけど
給料の前借りやペリカの貸付はあれだけのことやっちまって踏み倒されそうやし
あれは班長権限剥奪されてできなくなったんちゃう?賭博の仕切りもやけど
給料の前借りやペリカの貸付はあれだけのことやっちまって踏み倒されそうやし
109: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:09:43.78 ID:zdA7bxf7F1212
ハラミってホルモン系のふりしてるけどあれ肉だよな
117: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:10:55.56 ID:l3fh3Dys01212
>>109
あれ内臓やったんか…
あれ内臓やったんか…
121: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:11:28.25 ID:/EJbal4Oa1212
>>117
ハラミは横隔膜やから内蔵やで
ハラミは横隔膜やから内蔵やで
120: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:11:19.38 ID:5JIozFzNp1212
利根川はネタ切れで終わったけど班長はまだ自由度高い分続きそうやな
129: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:12:24.55 ID:lxMPbAyV01212
>>120
ハンチョウはジャンルがグルメ漫画だからな
数話読むまで気付かなかったけど
ハンチョウはジャンルがグルメ漫画だからな
数話読むまで気付かなかったけど
133: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:13:25.30 ID:Iaiyb5AMd1212
四五六賽なんて作ってせこいイカサマする奴と
同一人物とは思えない
同一人物とは思えない
142: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:14:05.70 ID:njRH/A6jr1212
値段が頭にあると食事を楽しめないのは凄い分かるわ
金持ちの子供はそんなことを感じないんやろうな
金持ちの子供はそんなことを感じないんやろうな
144: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:14:16.92 ID:D2SpWzgkM1212
豚トロ→豚トロ→豚トロワイは?
148: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:14:55.57 ID:4uidE6sLa1212
>>144
網が炎上しまくってそう
網が炎上しまくってそう
150: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:15:24.44 ID:PoX0dj0Y01212
こいつら一般人よりよっぽど充実してない?
155: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:15:57.24 ID:Dj13BGLA01212
159: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:16:26.06 ID:CDdDmW1l01212
これってカイジが来る前の話なんやろ?
こんな気の良いおっさんが、あんな子とするんか
こんな気の良いおっさんが、あんな子とするんか
282: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:32:02.30 ID:w/pzMeLQa1212
>>159
ハンチョウでも一見好い人やけど言ってる事はドクズやで
ハンチョウでも一見好い人やけど言ってる事はドクズやで
168: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:17:26.96 ID:l3fh3Dys01212
豚はめっちゃ燃え上がるし安いしあんまたのまん
179: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:18:55.26 ID:C1bnRBLg01212
>>168
安いから頼まないって値段に左右されすぎやろ
安いから頼まないって値段に左右されすぎやろ
190: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:20:45.52 ID:GoXSa28Ka1212
カイジに金奪われた後惨めな暮らしで今までの贅沢思い出しながら死ぬって最終話にしてほしいわ
194: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:22:29.66 ID:Yr1TqXfMa1212
>>190
最終回はカイジが地下に送られてきて終わりやろ
最終回はカイジが地下に送られてきて終わりやろ
201: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:23:01.25 ID:xS7fIUcka1212
タンだけは食いたい
わいはタンが食いたくて焼肉を食っている
わいはタンが食いたくて焼肉を食っている
202: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:23:01.54 ID:wTSYpwMTr1212
思うままライスかきこめるのはやっぱ安い大衆店よ
207: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:23:26.23 ID:0KcXamFE01212
ハンチョウの世界の黒服、いい奴ばっかで草
221: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:25:11.77 ID:6OGZGD9TM1212
>>207
もともと優しいおじさんとかいたから
もともと優しいおじさんとかいたから
226: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:25:37.14 ID:/KpT+yzt01212
好きな物を食うってのは多いに賛成や
気使って残念な飯なんざ食いたくねぇ
気使って残念な飯なんざ食いたくねぇ
259: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:29:54.09 ID:oZJG2Pzmd1212
順番なんて気にしたことないな
食いたいもの好きに食うわ
食いたいもの好きに食うわ
267: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 12:30:35.89 ID:9pHyrx2Ka1212
カルビは脂っこくてちょっとでいいわ
ひたすらタン食いたい
ひたすらタン食いたい
\ SNSでシェアする /
▷新規登録で10%引き サプリや健康食品が安いiharb
ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576118506/



