1: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:51:35.88 ID:GNGanFyP0
これはデュワーズ ホワイトラベル
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:52:00.71 ID:JaRyqrQWM
ニッカ フロム・ザ・バレル
16: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:54:58.73 ID:EH+u0sbl0
>>2
高級品出すな!
高級品出すな!
19: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:31.79 ID:JaRyqrQWM
>>16
数年前まで1500円やで
数年前まで1500円やで
26: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:56:02.09 ID:EH+u0sbl0
>>19
もう国産が安いあの頃は戻ってこないんやね…
もう国産が安いあの頃は戻ってこないんやね…
4: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:52:07.67 ID:8tlCAjg60
アベラワーアブーナはパフォーマンスの割に安すぎる
5: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:52:31.25 ID:mEEoKGax0
ホワイトホース定期
10: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:53:16.87 ID:3OpWvecRM
>>5
ワイはこれやなー
ワイはこれやなー
6: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:52:33.61 ID:3i0QGD+70
マッカラン
9: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:53:06.94 ID:8x/ezxVq0
まさにいまどゅわあーず飲んどるわ
11: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:53:33.07 ID:hxZpPHXq0
バラファイ
21: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:35.79 ID:FdyIyndFd
>>11
俺もこれだなあ。
ジョニ赤とかも好きだけど。
俺もこれだなあ。
ジョニ赤とかも好きだけど。
12: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:54:18.89 ID:GNGanFyP0
>>11
バラファイ飲んだことないんけどうまいんか?
バラファイ飲んだことないんけどうまいんか?
20: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:32.65 ID:hxZpPHXq0
>>12
すごく無難においしい感じ
すごく無難においしい感じ
30: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:57:00.39 ID:jPR6TPsB0
>>12
中途半端に国産買うならこっち買ったほうがいい
中途半端に国産買うならこっち買ったほうがいい
13: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:54:27.57 ID:TrDpe22Za
バランタインの一番安いの
15: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:54:43.17 ID:VySjd2hja
ブラックニッカ
17: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:09.49 ID:Uz0m45n+r
カテーサーク
22: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:36.90 ID:G54m/wAt0
メーカーズマーク
23: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:44.55 ID:jPR6TPsB0
アイラ好きならティーチャーズ
24: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:49.76 ID:BSPDBUy+0
ティーチャーズハイランドクリーム
25: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:55:52.08 ID://3HnV+E0
なんとかhorseとかいうやつ
27: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:56:22.83 ID:wAyXmoNR0
わいもホワイトホース
4㍑ボトルがあるのもいい
4㍑ボトルがあるのもいい
28: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:56:38.95 ID:JaRyqrQWM
ティーチャーズって味変わってないか
42: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:58:56.52 ID:jPR6TPsB0
>>28
前の方が美味かったよね
良くも悪くも万人向けになった気がする
前の方が美味かったよね
良くも悪くも万人向けになった気がする
32: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:57:15.53 ID:/aRFloun0
なんだかんだバラファイ
33: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:57:39.19 ID:ucyG0znc0
メーカーズマークはちょい高めじゃん
デュワーズは常温水割りが旨い
デュワーズは常温水割りが旨い
34: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:57:39.44 ID:EH+u0sbl0
低価格+400円くらいやけど フェイマスグラウス
35: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:57:54.67 ID:ipYZp6JHa
ワイルドターキーはどうなん?
58: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:01:44.62 ID:I5UUXvAVd
>>35
8年ものは至高。ちょいと高くなるけど
8年ものは至高。ちょいと高くなるけど
37: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:58:17.35 ID:mjInsdhka
ホワイトホースはわかるわ
700円ぐらいで買えるし美味しいと思う
700円ぐらいで買えるし美味しいと思う
38: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:58:23.61 ID:aepEi8QRM
たった5年前までは竹鶴12年が2000円で買えた事実
43: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:59:03.54 ID:xchnmhe2a
ブラックニッカのディープブレンドやな
53: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:00:39.41 ID:Bgp9JN8X0
>>43
これ!
リニューアルしてからうまくなった
これ!
リニューアルしてからうまくなった
44: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:59:11.21 ID:/aRFloun0
ジョニ赤、この時期はお湯割りがうまい
46: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:59:21.00 ID:4xFqWTWr0
ワイずっとジェイムソン 飲み続けてるけどここ数年で500円は値段あがったなそれでも1800円位やけど
49: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:59:45.56 ID:YMMy6Q0a0
ブラックニッカをいろいろアレンジして
50: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 14:59:45.70 ID:ucyG0znc0
お湯割り旨いよなあ
51: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:00:15.19 ID:0EzakqMEH
白州
ハイボールにして焼き鳥と合わせてのみたい
ハイボールにして焼き鳥と合わせてのみたい
57: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:01:29.72 ID:IJ503lvwC
>>51
ジャパスキーはもう高騰しすぎてダメ
ジャパスキーはもう高騰しすぎてダメ
52: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:00:20.58 ID:wAyXmoNR0
トップバリューの南アルプスマスターズブレンド飲んだことあるやついる?
55: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:00:53.27 ID:S0AgABZbd
なんだかんだで角瓶よ
56: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:01:16.08 ID:JaRyqrQWM
富士山麓も居なくなってしまったんや……
62: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:02:44.67 ID:i3jHA54Ba
>>56
シグニチャー「よろしくニキーwww」
シグニチャー「よろしくニキーwww」
124: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:13:50.15 ID:QwyYyx3xd
>>62
これうまいんか?
ずっと気になってるけど、5000円あったらスコッチの方買っちゃう
これうまいんか?
ずっと気になってるけど、5000円あったらスコッチの方買っちゃう
66: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:03:25.25 ID:Xs+GoKzS0
>>56
あれ度数もちょっと高くてよかった
あれ度数もちょっと高くてよかった
75: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:04:31.10 ID:EAi80p+pa
>>56
原酒なくなったんだっけ?
原酒なくなったんだっけ?
59: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:02:13.18 ID:F85uRV6H0
トリスでいいんだよトリスで
60: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:02:17.53 ID:UWc9j9Nma
ブラックニッカのスペシャルブレンドやね
黒い瓶で他の瓶よりも美しいやつや
黒い瓶で他の瓶よりも美しいやつや
68: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:03:40.38 ID:JaRyqrQWM
>>60
ブラックニッカの特別版みたいなの美味いよな
青い瓶のが一番好きやったわ
ブラックニッカの特別版みたいなの美味いよな
青い瓶のが一番好きやったわ
82: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:05:48.11 ID:rIDeR+33p
>>68
最初に出たブレンダーズスピリットが最高傑作やったな
最初に出たブレンダーズスピリットが最高傑作やったな
61: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:02:27.92 ID:d1AknVy1d
ブラックニッカの最近限定で出てた赤いのどうなん?
63: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:03:06.92 ID:ghBx58d/M
ウィスキーって割って飲むの?ストレート?
64: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:03:12.96 ID:9TKXSQY30
響ってウイスキーの中では高いんか?
65: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:03:20.57 ID:qyUcmjSNM
バラファイ飲みたいわ
ヤオコーかサミットにあるか?
ヤオコーかサミットにあるか?
70: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:03:46.63 ID:Bgp9JN8X0
富士山麓て最近買わなかったんやけど
なくなったんか
なくなったんか
71: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:03:49.74 ID:5MeIfkn7a
ブラックニッカナイトクルーズ
限定品だったがマジで美味かった
まだ売ってる所あれば教えてくれや
限定品だったがマジで美味かった
まだ売ってる所あれば教えてくれや
73: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:04:10.83 ID:I0V6G8op0
ジムビームのハイボール
74: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:04:20.32 ID:IryrbxSRd
ブラックニッカはクリアばかりおいてるけど他のがおいしいのか
76: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:04:37.71 ID:LBN5S8AJa
バラファイ飲んだあとホワイトホース飲んだらクソ不味く感じたわ
78: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:04:59.15 ID:zTif+otkM
メーカーズマークそこそこ美味かったんやけど評価はどんなもんなん?
日本酒しかわからんわ
日本酒しかわからんわ
87: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:07:03.85 ID:Nj9mC9u60
>>78
ハイボールで飲むのが最高や
ただ年々高くなってる値段がな
ハイボールで飲むのが最高や
ただ年々高くなってる値段がな
80: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:05:38.46 ID:r/oAVkcU0
シーバスリーガルミズナラ最高や
低価格ではないかもやけど
低価格ではないかもやけど
81: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:05:42.85 ID:Ot2U1Wsna
どう考えてもカナディアンクラブだな
負け組非正規こどおじじゃなくて正規の意見だから真実
負け組非正規こどおじじゃなくて正規の意見だから真実
84: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:06:14.08 ID:EAi80p+pa
>>81
ちょっと甘くてすぐ飽きるんだよなぁ
ちょっと甘くてすぐ飽きるんだよなぁ
85: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:06:35.26 ID:g3fbYVvm0
マッカランの安いやつ
86: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:06:56.81 ID:yCH0gEc40
富士山麓無くなってから飲んでないな
89: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:07:14.65 ID:GGzdrQ6q0
同じ1000円ちょっとで買えるとして
CCならバランタイン推す
CCならバランタイン推す
91: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:07:51.92 ID:Bgp9JN8X0
ジョニ赤もええぞ
高い黒より好き
高い黒より好き
92: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:07:59.19 ID:ucyG0znc0
初心者はCCが一番飲みやすいかもな
93: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:08:44.13 ID:V2qrujdw0
2,3千でウイスキーよりそれでええ焼酎買ったほうがよくないけ?
107: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:11:28.11 ID:GGzdrQ6q0
>>93
3千円ならグレンフィディックに手が届くから
もうウイスキーでええと思う
3千円ならグレンフィディックに手が届くから
もうウイスキーでええと思う
96: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:09:46.25 ID:i8N6xD+cM
ストレートで飲んでるやつおる?
どうやったら喉死なん飲み方できるんや
どうやったら喉死なん飲み方できるんや
98: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:10:12.15 ID:Bgp9JN8X0
>>96
水と交互にのむ
水と交互にのむ
106: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:11:18.19 ID:i8N6xD+cM
>>98
それやっても死ぬんやが
カスクストレングスやと無謀なんやろか
それやっても死ぬんやが
カスクストレングスやと無謀なんやろか
116: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:12:47.23 ID:GGzdrQ6q0
>>106
慣れればへーきへーき
水は多めに飲んだ方がいいが
63度飲んだら、さすがに喉がいやいやをした
慣れればへーきへーき
水は多めに飲んだ方がいいが
63度飲んだら、さすがに喉がいやいやをした
97: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:10:02.27 ID:VQUsNcA1a
ドンキでカティーサークが790円だったから買ってみたけどハイボールにはあっさりしてちょうどいいな
101: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:10:22.36 ID:vftTD1Bqr
ウイスキーとハイボール用液とは分けて考えようぜ
全く方向性が違う
全く方向性が違う
102: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:10:27.67 ID:biJ7wkq/0
バーボン上げてるやつはバーボンスレに行けよ
普通に別物やろ
普通に別物やろ
104: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:10:54.30 ID:KTeMiGXEM
うーむジャックダニエル
109: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:11:51.16 ID:Bgp9JN8X0
2000円以上は低価格ではない
117: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:12:50.84 ID:LNUoFiD20
酒飲まんからしらんのだけど
ウイスキーてなんでこんな高くなってんの?
ウイスキーてなんでこんな高くなってんの?
122: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:13:27.22 ID:GGzdrQ6q0
>>117
ハイボール仕掛けたサントリーと
マッサン作ったNHKが悪い
ハイボール仕掛けたサントリーと
マッサン作ったNHKが悪い
113: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 15:12:07.68 ID:HkJhgmsrd
割るならデュワーズだな
キンキンに冷やしたハイボールも良いけど常温水割りが美味い
キンキンに冷やしたハイボールも良いけど常温水割りが美味い
\ SNSでシェアする /
▷新規登録で10%引き サプリや健康食品が安いiharb
ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577425895/


![【バーテンダー支持No.1 スコッチウイスキー】デュワーズ 12年 [ ウイスキー イギリス 700ml ]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41tqMkgjWFL._SL160_.jpg)
