1: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:13:39.53 ID:2UUJ+539a
マクドナルドのセット一つで満腹なるか???
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:14:00.94 ID:2UUJ+539a
トッピングも大盛りもライスもつけないラーメン頼んで満腹なるか……?
4: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:14:10.39 ID:eMm3wFol0
普通になるやろ
なんなら両方食ってもええし
なんなら両方食ってもええし
5: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:14:17.41 ID:2UUJ+539a
ならんやろ……
6: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:14:24.08 ID:uDiszyVr0
ポテナゲ特大付けてや?
7: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:14:48.61 ID:2UUJ+539a
>>6
あいつは攻撃力高すぎ
あいつは攻撃力高すぎ
8: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:15:04.86 ID:TzzmQ5nv0
ならんやろカップラーメンもほしいね
12: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:15:43.51 ID:2UUJ+539a
>>8
非常にわかる
カップ麺一つで満腹になることもないもんなコイツはオプション装備や
非常にわかる
カップ麺一つで満腹になることもないもんなコイツはオプション装備や
9: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:15:16.05 ID:2UUJ+539a
世間的に言う一人分って絶対一人分に満たないと思うんや
10: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:15:21.47 ID:Gw1BEbFga
満腹ってのがどの状態かにもよるやろ
食おうと思えば食えるレベルってのなら2個はいける
食おうと思えば食えるレベルってのなら2個はいける
14: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:16:13.25 ID:2UUJ+539a
>>10
満腹出ないにしろ飯食った満足感を得られるレベル
物足りなさを感じないレベルや
ならんやろ……
満腹出ないにしろ飯食った満足感を得られるレベル
物足りなさを感じないレベルや
ならんやろ……
21: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:17:41.94 ID:Gw1BEbFga
>>14
よく噛むのと汁物(カップ麺はNG)
これを徹底すれば弁当1個で十分になるで
最近のコンビニ弁当やと小さいくせに油マシマシでカロリーだけ高いから物足りなく感じるのはしゃーない
よく噛むのと汁物(カップ麺はNG)
これを徹底すれば弁当1個で十分になるで
最近のコンビニ弁当やと小さいくせに油マシマシでカロリーだけ高いから物足りなく感じるのはしゃーない
28: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:18:14.06 ID:2UUJ+539a
>>21
やっぱ何かしらのオプション付けないと難しいんやな
やっぱ何かしらのオプション付けないと難しいんやな
13: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:15:56.60 ID:kbAXCjWyd
満腹になる必要ある?
17: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:16:53.72 ID:r9mSPLQU0
筋肉への負担が重視されるようになったからな
18: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:17:08.56 ID:2UUJ+539a
女の子ならまだわかるで?
男でコンビニ弁当一つで満腹になるやつとかおるか?
男でコンビニ弁当一つで満腹になるやつとかおるか?
19: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:17:21.03 ID:xDSMY4N2d
別に満腹になる必要はない
22: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:17:41.98 ID:2UUJ+539a
満腹になる必要はない
わかるで
でも物足りなさを覚えないか?
わかるで
でも物足りなさを覚えないか?
24: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:17:45.48 ID:nzYMthvMa
満腹にはなるけど精神的な満足感はない
だからわいは定期的に炭水化物大量に摂取してるわ
だからわいは定期的に炭水化物大量に摂取してるわ
27: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:18:08.16 ID:QoYy0Cuqd
弁当とおにぎり2つでもまだ足りん
29: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:18:26.18 ID:K9Eoofqe0
満腹は万病の元
38: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:19:53.00 ID:2UUJ+539a
>>29
わかってるんやが
毎日腹5分8分で済ませてるとなんか常に物足りなく感じてしまうんや
わかってるんやが
毎日腹5分8分で済ませてるとなんか常に物足りなく感じてしまうんや
31: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:19:01.24 ID:2UUJ+539a
ワイとか突然気が狂ったように弁当3つにホットスナック2つとか買ってしまうことあるんや
32: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:19:03.99 ID:5iy8Mduk0
サトウのごはんを買うんやで
41: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:20:23.26 ID:IltTIU2Y0
ピザのLサイズでギリやな
43: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:20:59.59 ID:2UUJ+539a
>>41
ピザ屋のLサイズは逆に罠感あるわ
食いきれると思わせておいて突然詰まる
ピザ屋のLサイズは逆に罠感あるわ
食いきれると思わせておいて突然詰まる
44: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:21:19.32 ID:DUWntJELp
身体がでっかい人がコンビニ弁当だけでお昼済ませてるの見て真似したら十分足りる事に気付いた
48: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:21:47.64 ID:2UUJ+539a
汁物合わせるってのはたしかに中々よさそうや
今日は弁当1つにして汁物合わせるやで!
今日は弁当1つにして汁物合わせるやで!
49: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:22:16.47 ID:dmsQbUJK0
マクナルは腹いっぱいというかなんか膨れるって感じ
55: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:23:18.98 ID:2UUJ+539a
>>49
わかるわ
脂質のもたらす魔法なんやないかあれ
わかるわ
脂質のもたらす魔法なんやないかあれ
50: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:22:20.05 ID:empnWIENK
前の食事がいつか、どのくらいかによる
51: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:22:31.29 ID:2UUJ+539a
噂ではブッコロリーを食べると食欲抑えられるらしいんやが
コンビニ弁当でブロッコリー入ってるの見たことないで
コンビニ弁当でブロッコリー入ってるの見たことないで
56: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:23:24.90 ID:TSljdHx20
>>51
え普通に入ってるやろ
え普通に入ってるやろ
53: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:23:09.37 ID:pCLWxxaAd
カロリー考えたらまあ足りるはずなんやで
57: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:23:37.38 ID:obHn0Ko+a
コンビニ弁当って1000kカロリーあるからな
一日二個食ったら、もう何も食べたらアカンレベルやで
一日二個食ったら、もう何も食べたらアカンレベルやで
60: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:24:10.22 ID:2UUJ+539a
>>57
マ?
マ?
63: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:24:58.71 ID:35pt2C++M
69: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:25:39.38 ID:E+VZLgKR0
コンビニ弁当+カップメンが王道やな
70: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:25:53.41 ID:VMt2fD7kp
世間一般の二人前がちょうど一食満足できる量や
75: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:27:09.95 ID:2UUJ+539a
>>70
ワイもそうなんや
食いすぎかなぁと思ってたけど少し安心してるで
ワイもそうなんや
食いすぎかなぁと思ってたけど少し安心してるで
77: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:27:44.17 ID:35pt2C++M
84: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:29:00.96 ID:baHWyFDU0
>>77
美味しくなってリニューアル!!
美味しくなってリニューアル!!
94: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:32:40.04 ID:2UUJ+539a
>>77
これ非難されがちやが
底上げることで温めやすくなってるらしいで!!ありがてえ
これ非難されがちやが
底上げることで温めやすくなってるらしいで!!ありがてえ
86: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:29:34.99 ID:58tXfJ080
満腹になるまで食わんほうがええで
91: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:30:43.91 ID:2UUJ+539a
マクドナルドならセットに追いバーガー一つとシェイクとか
セット2つとか
そんなんばっかりや
セット2つとか
そんなんばっかりや
95: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:32:49.05 ID:35pt2C++M
カップ焼きそば系に100円のカットキャベツぶっこむだけでかなり腹膨れるぞ
104: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:35:00.79 ID:nzYMthvMa
>>95
腹は膨れるけど味は落ちそう
腹は膨れるけど味は落ちそう
113: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:36:56.39 ID:35pt2C++M
>>104
味濃いUFOとかだと全然いける
味濃いUFOとかだと全然いける
102: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:34:55.14 ID:S0IW9M0f0
106: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:35:20.93 ID:2UUJ+539a
>>102
しゅんごい
しゅんごい
136: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:41:20.59 ID:TqB4ACh90
>>102
最高やんけ
店でコメ炊いてるとこやっけか
最高やんけ
店でコメ炊いてるとこやっけか
108: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:36:16.96 ID:dAEhrugf0
>>102
おかず足らん
おかず足らん
115: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:37:02.87 ID:6HMXUeY5p
>>108
そこでふりかけよ
そこでふりかけよ
118: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:38:16.12 ID:N8PAbWjYM
心地よい満腹感を得るには定食以外に選択肢は無い
119: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:38:32.76 ID:2UUJ+539a
>>118
真理かもしれん
真理かもしれん
122: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 06:39:14.48 ID:35pt2C++M
味噌汁あるだけでもだいぶ違うわな
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!ソース:https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591305219/





