1: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 07:57:37.15 ID:cEAdo33q0
スポンサード リンク
3: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 07:58:23.09 ID:O3XAiZnOd
コメチキも頼んでるやん
6: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 07:58:56.86 ID:XVWL4jyad
豪遊しすぎで草
7: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 07:59:21.31 ID:H1ycQcoG0
これ2000円くらいいくやろ?
10: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:00:21.03 ID:4G0WhiYb0
>>7
なんと!
880円と540円や
なんと!
880円と540円や
8: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 07:59:40.71 ID:5QoFM9j4a
シロノワールぐらいにしとけよ
9: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 07:59:46.19 ID:0kLLFKGM0
ならコメチキ注文してんじゃねーよ
11: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:00:32.47 ID:/mS2RsgA0
3人前やな
16: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:01:51.81 ID:9rtDzrrY0
実は小さいで
17: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:02:22.32 ID:JE05/aXkp
コメダってピザとカツサンドとシロノワール頼む店だろ?
18: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:02:32.97 ID:6lr8S/cn0
玄人は網焼きチキンサンドにジュースかシェークや コメダでコーヒーは飲むな あとシロノワールはミニでいい
21: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:03:31.49 ID:nVJG1m3w0
枕みたいなパンとはよく言ったもので
22: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:03:40.08 ID:3wallJ8O0
これは食いきれない
23: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:03:57.31 ID:3pPI6juwM
シロノワール初めて頼んであまりのデカさに後悔したわ
29: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:05:31.98 ID:apqYjfEAF
>>23
あれはミニの方が丁度いい
あれはミニの方が丁度いい
46: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:08:48.10 ID:JmU52UvSd
>>23
ミニでちょうどいいよね
まあみんなが通る道や
ミニでちょうどいいよね
まあみんなが通る道や
24: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:04:39.93 ID:lQrGenGId
調子こいてポテサラサンドとカツサンド頼んだらえらい目にあったわ
28: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:05:28.78 ID:8XvjWqRm0
デカいけど値段の割にスカスカ
30: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:05:48.34 ID:WVF2gDnk0
休憩で入って、小さくてもカツサンド頼むやつおらんやろ
37: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:06:43.86 ID:+fWK6DVx0
シロノワールはミニの方が普通サイズだよな
38: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:07:23.31 ID:JmU52UvSd
タマゴトーストに塩ドバドバかけて食べるのすこ
40: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:07:31.41 ID:41VaR2jU0
網焼きチキンすこ
43: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:08:22.93 ID:ysT6Mc64a
これ飲み物無しで攻略すんのかよ
47: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:08:54.31 ID:InLLF07ld
最近おいしくなくなった?
前の方が美味しかった気がするで
前の方が美味しかった気がするで
50: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:10:45.65 ID:JmU52UvSd
定年したらここで毎日寛げる程度にはなりたい
51: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:11:23.70 ID:e68jXEurp
コーヒーだけで600円するのにたかがサンドイッチに800円も出せるか
62: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:18:39.56 ID:glkYDpw0r
わかる
無駄に量多いよな
無駄に量多いよな
68: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:21:05.89 ID:RpKErD0/a
コメダって1人で入ってもええんか?
78: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:22:14.58 ID:JmU52UvSd
>>68
余裕や
余裕や
69: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:21:12.70 ID:6KgomQqb0
食いきれん分は包んでもらえる
70: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:21:22.78 ID:6buiCbIu0
持ち帰りメニューにタマゴペースト対応しろ
74: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:22:01.91 ID:JBvy6FHkd
バーガーでかいくせにナポリタンはワンプレート
82: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:22:57.21 ID:xYQFdlpHM
>>74
ワイナポリタン好きはアレには不満顔やで
味は悪くないんやけどなぁ…
ワイナポリタン好きはアレには不満顔やで
味は悪くないんやけどなぁ…
90: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:24:12.69 ID:JBvy6FHkd
>>82
わかるコメダのナポリタンは悪くないのに量少ないわ
わかるコメダのナポリタンは悪くないのに量少ないわ
96: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:26:26.84 ID:fhwqPAIH0
なんもしらんでカツサンドとシロノワールたのんで後悔したわ
102: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:27:47.95 ID:JENG4pIq0
コメチキ結構美味いよな
103: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:28:05.99 ID:EbIyN+LzM
コメダでかき氷食ってみっか、画像見るとでけえな…ミニサイズあったっけ
109: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:29:29.98 ID:/rUfrF/9a
>>103
あるぞ
ただ100円くらいしか変わらんかった記憶ある
あるぞ
ただ100円くらいしか変わらんかった記憶ある
106: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:28:46.98 ID:stk7Vuiw0
ワイもコメダ行きたい
107: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:28:59.01 ID:uFOYJ0Shd
ずっとシノワロールやと思ってた
112: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:29:46.81 ID:vM00Ul/Va
高すぎると思ったけどあの量なら納得しちゃうんだよなぁ
120: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:33:53.79 ID:9h9EEkRra
ゴディバの再販してくれ
124: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:35:46.73 ID:EbIyN+LzM
たまごペースト好き
130: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:39:46.19 ID:pkHvI3BN0
たまに見かけると行きたくなるけど言うほど美味くはない
136: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:41:52.90 ID:XNfd8jPsa
コメダのビーフシチューすこ
137: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:42:20.85 ID:nzGy659ua
デカイって、値段も普通に高いやん
138: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:42:25.71 ID:Z0b2Ugdfa
ハンバーガーなのにジャンク感がねえよ
140: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:42:48.22 ID:9k4tMZ/G0
あそこの味噌カツサンドボリュームあってほんまうまい
145: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:44:47.55 ID:mSOtb3VOa
コメダ行くと服がコメダの匂いになるのが嫌やわ
あれなんなんタバコより取れへんし
あれなんなんタバコより取れへんし
148: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:47:45.55 ID:hFF5UBRZ0
こういうとこに1人で居るやつってよく分からん
158: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:51:17.47 ID:am05ocTZr
>>148
次の予定までの時間潰しや
次の予定までの時間潰しや
150: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:48:44.45 ID:NqJzmv8U0
ピザトースト頼んだらトースト2枚でガッツリタマゴサンドなってて旨かったけど軽食では決してない
151: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:49:03.05 ID:EVWgPy970
コメダのメニューでかいでかい言われまくっとるけどワイにはあれくらいが丁度ええわ
むしろ他の店のやつが小さい
むしろ他の店のやつが小さい
157: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:51:15.68 ID:s4gYL7S7p
ピザトースト持ち帰りさせてくれや
159: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:51:18.12 ID:e3qP9Sd3a
シロノワールってぬるいのがデフォなん?
いつもぬるっぬるで全くソフトクリーム溶けないんやが
いつもぬるっぬるで全くソフトクリーム溶けないんやが
160: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:51:33.42 ID:LuQ17fRm0
近所のコメダはBBAの溜まり場になってもう全然落ち着けない
161: 風吹けば名無し 2020/08/07(金) 08:52:32.54 ID:A7RAolS+0
ワイもテリヤキチキンサンド軽い気持ちで頼んだらエライ目にあったわ
\ SNSでシェアする /
▷新規登録で10%引き サプリや健康食品が安いiharb
ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596754657/



