1: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:32:04.57 ID:ONvpsVRp0
ラーメンはサイドメニュー
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
8: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:33:20.25 ID:7sw6UHvPa
豚めし美味い
11: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:33:29.37 ID:1Uv6UHvP0
ふつうのラーメンすきや
9: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:33:26.76 ID:tIu6QEHKM
ラーメンと一緒じゃ食い切らんわ
10: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:33:29.15 ID:ggNvm4i00
風雲児コラボどうなん?
38: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:38:36.62 ID:krk4a9Gaa
>>10
濃すぎて喉乾いた
濃すぎて喉乾いた
16: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:34:21.31 ID:VRtWCPtl0
職場の近くにあるけどまだ行ったことないからなに旨いかおしえてや
24: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:35:48.92 ID:jKZt1aw80
>>16
いためしうまいで
ついでにラーメンも頼んでニラドバドバ入れたらええ
でもお前いかんやろしここまで書き込んで時間の無駄だったわ
いためしうまいで
ついでにラーメンも頼んでニラドバドバ入れたらええ
でもお前いかんやろしここまで書き込んで時間の無駄だったわ
18: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:34:23.00 ID:/yEB7AZPx
麺が美味しくないのが致命的
日高屋のほうがおいしい
日高屋のほうがおいしい
19: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:34:28.25 ID:7sw6UHvPa
今の限定のつけ麺しょっぱすぎひん?
20: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:34:34.35 ID:FlbA9K360
かつて川越シェフのイタリアン味噌ラーメンとかいう明らかにヤバそうな限定メニューがあった
ネタで頼んでみたらめっちゃ美味かったから期間終わるまで通ってたわ
彼のおかげで川越シェフの好感度めっちゃ高いわ
ネタで頼んでみたらめっちゃ美味かったから期間終わるまで通ってたわ
彼のおかげで川越シェフの好感度めっちゃ高いわ
27: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:36:24.54 ID:2vYxkUvyd
30: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:37:16.43 ID:1Uv6UHvP0
>>27
画像だけでみたらぜったいたのまん
そもそも味噌ラーメンをイタリアンシェフがつくってるってとこがうさんくさい
画像だけでみたらぜったいたのまん
そもそも味噌ラーメンをイタリアンシェフがつくってるってとこがうさんくさい
37: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:38:35.09 ID:FlbA9K360
>>30
だから画像やとネタ満載の地雷感ハンパないんや
けどマジで美味いでこれ
だから画像やとネタ満載の地雷感ハンパないんや
けどマジで美味いでこれ
48: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:39:21.54 ID:1Uv6UHvP0
>>37
いま売ってないのにおいしいとか言われても食えないからまずそうに一点張りしかないぞ
いま売ってないのにおいしいとか言われても食えないからまずそうに一点張りしかないぞ
51: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:39:40.81 ID:2QQbrzBA0
>>27
記憶の彼方に去っていったけどお前のおかげでマジでうまかったの思い出した
記憶の彼方に去っていったけどお前のおかげでマジでうまかったの思い出した
79: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:42:51.06 ID:QgNkQlcJd
>>27
なんかDaiGo感ある
なんかDaiGo感ある
22: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:35:16.15 ID:QgNkQlcJd
まずいけど近くにあると時々食いたくなる
26: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:35:58.72 ID:vIksUvShd
花月以外のラーメン屋を知らんから普通にうまい店だと思ってたわ
イタ飯もうまいし
イタ飯もうまいし
28: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:37:09.71 ID:2vYxkUvyd
お前ら舌が肥えてんなあ
このレベルでも普通にうまいと思えるわ
このレベルでも普通にうまいと思えるわ
29: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:37:15.66 ID:/+vylPbpa
ツボニラうまいけど通販してまで買うのは迷うわ
39: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:38:38.40 ID:NBvKB2VU0
美味いか不味いかは置いといて割と他の店では食えないラーメンが置いてある印象
この味と同じのを食べたかったら花月に行くしかないってなる
この味と同じのを食べたかったら花月に行くしかないってなる
42: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:38:53.17 ID:KVCrydS50
壺ニラ改悪したって本当なんかな
引っ越して近所にないからそれ以来いっとらんわ
引っ越して近所にないからそれ以来いっとらんわ
44: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:39:01.25 ID:/+vylPbpa
たまに行く程度は好きだけど家系ラーメンのばったもんみたいなやつは不味すぎて許さない
45: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:39:07.11 ID:PJ7kywS00
ラーメンはただ塩辛いだけだった
47: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:39:15.98 ID:v64QZPPR0
つけ麺うまいけど麺が少ない
49: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:39:30.42 ID:v0UJe8qz0
壺ニラのレシピ自分で調べて作ってみたけどクソ美味いわ
ニラなんか一束100円やし大量に作って保存しとる
ニラなんか一束100円やし大量に作って保存しとる
56: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:40:08.40 ID:1Uv6UHvP0
いうほどつぼにら食うか?
57: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:40:22.45 ID:kLP2o+tH0
好きだったけど麺が細麺になってからまずくなって行ってないわ
なんで変えたんだよ
なんで変えたんだよ
189: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:57:11.83 ID:6cDm3aPad
>>57
細麺のほうが茹で時間短くて客の回転良くなるからや
細麺のほうが茹で時間短くて客の回転良くなるからや
60: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:40:40.76 ID:fe7kHX0Vp
豚そばつけめん好きやったわ
まだあるんかな
まだあるんかな
63: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:41:19.08 ID:TXXAfxi/0
味が濃いけどなんか足りない
そんな味の店
そんな味の店
68: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:41:35.51 ID:FlyF2+UT0
たまに行って限定メニューを頼んで当然のようにクソマズくてってのを繰り返してごく稀にアタリを引くのを楽しむ店
69: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:41:48.32 ID:ONvpsVRp0
鉄板イタめしニンニクバター味にキャベツトッピングして生ニンニグと壺ニラ投入
くっそうめえ
くっそうめえ
78: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:42:41.91 ID:HHwPCOAQ0
壺ニラがいつの間にかニラ少しでもやしばっかになってるんやが
これじゃ壺もやしやろ
これじゃ壺もやしやろ
80: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:42:51.99 ID:y6sfY+Nq0
普通にラーメンうまいし近くにあるからたまに行くわ
86: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:43:26.54 ID:w26bmCcw0
丸源の肉そばが好きなんやけど、それよりうまいの?
90: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:43:45.70 ID:kJtaFMe80
>>86
山岡家のほうがうまい
山岡家のほうがうまい
105: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:45:50.41 ID:w26bmCcw0
>>90
山岡家は食ったことないし近くにないんや
山岡家は食ったことないし近くにないんや
87: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:43:39.95 ID:PtQUZRWqa
なんか普通においしくないラーメン
まずくはない
まずくはない
95: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:44:25.43 ID:QgNkQlcJd
麺が貧弱なんよ
117: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:46:48.98 ID:b8c+CPSr0
チャーハンがうまい
120: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:47:06.24 ID:EZELteMv0
たまに深夜に食べたくなる
127: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:48:03.93 ID:nx55dkeAM
あのアイス買うヤツいるの?
135: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:48:55.17 ID:FlbA9K360
>>127
ワイや
ワイや
142: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:49:45.89 ID:nx55dkeAM
>>135
すまんな
お詫びになんに使うかわからんシールあげるわ
すまんな
お詫びになんに使うかわからんシールあげるわ
144: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:50:13.81 ID:FlbA9K360
>>142
いやあのシール大事やで
集めればトッピングやライスになる
いやあのシール大事やで
集めればトッピングやライスになる
131: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:48:17.78 ID:FlbA9K360
153: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:50:54.32 ID:GH8M4Sy90
>>131
これ安すぎないか?
1台湾ドル3.6円で160台湾ドルなら500円で食べれるじゃん
これ安すぎないか?
1台湾ドル3.6円で160台湾ドルなら500円で食べれるじゃん
163: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:52:04.61 ID:/yEB7AZPx
>>153
台湾は全体的にメシ安いからな
その辺のファストフードと比べるとこれも高い方やで
台湾は全体的にメシ安いからな
その辺のファストフードと比べるとこれも高い方やで
174: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:54:22.47 ID:ByRMa5280
>>131
なんで台湾人は日本のもの輸入したがるんやろな
なんで台湾人は日本のもの輸入したがるんやろな
186: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:56:05.25 ID:FlbA9K360
>>174
ホルホルするわけやないけど日本が好きで憧れてるって営業所の人間は言ってたで
話してても日本要素が通じまくる
10年前くらいやけどニコニコ動画ネタが通じすぎてヤバかった
ホルホルするわけやないけど日本が好きで憧れてるって営業所の人間は言ってたで
話してても日本要素が通じまくる
10年前くらいやけどニコニコ動画ネタが通じすぎてヤバかった
136: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:49:06.09 ID:rHPDP6M/a
壺ニラにもっともやし入れろ
何ならもやしだけ入れろ
何ならもやしだけ入れろ
139: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:49:36.44 ID:kJtaFMe80
>>136
一風堂でもいってろ
一風堂でもいってろ
141: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:49:45.81 ID:NoAvVt8Q0
忘れた頃にラーメン食ってみて大して美味くないからまたイタ飯ループ
145: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:50:31.73 ID:sQ7g/vMs0
ニンニク頼むと潰す機械持ってきて入れ放題なの好きやったけどあれまだやってるん?
150: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:50:47.04 ID:HFHzuKBk0
花月のラーメン改造しまくれるから好き
元があんま個性ないだけにテーブルの調味料使って自分好みにできるんよな
元があんま個性ないだけにテーブルの調味料使って自分好みにできるんよな
156: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:51:29.73 ID:aaRS+qQ70
壺ニラレシピみたら想像以上に単純やな
今度作るか
今度作るか
159: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:51:50.44 ID:bvyhZ2Es0
鉄板イタ飯より豚めしのがうまいぞ
169: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:53:47.50 ID:5k+3ZY1sa
イタ飯の方がなぜか安くてコスパええしな
182: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:55:08.26 ID:IbLMBgN+p
炒めしのスプーンデカすぎ問題
195: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:57:56.19 ID:cCbHM5x60
毎回もう暫くはええわ→久々に行ったろ!のコンボ決める
200: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 22:58:39.82 ID:tQfe6k3zd
深酒したけどギリギリ二日酔いじゃないくらいの時の昼飯に食うと美味いラーメン選手権1位
\ SNSでシェアする /
▷ここから購入で5%OFF サプリや健康食品が安いiharb
ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598967124/





