1: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:52:26 ID:aFx
今日のディナーと明日のランチとディナーを決めかねてる
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
3: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:53:09 ID:LQf
セイコーマート
4: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:53:11 ID:ei3
おっ北大か?
7: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:53:27 ID:aFx
>>4
北大の化学重点うける
北大の化学重点うける
5: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:53:13 ID:0eA
今どこにおるねん
10: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:53:42 ID:aFx
>>5
札幌駅の近く!うふふ
札幌駅の近く!うふふ
6: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:53:16 ID:aFx
・ラーメン
・海鮮系←腹壊すの怖いから安全性が欲しい
・ジンギスカン
・その他
ぐらいかなーと思っとる。
・海鮮系←腹壊すの怖いから安全性が欲しい
・ジンギスカン
・その他
ぐらいかなーと思っとる。
16: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:54:41 ID:jDl
どこでも美味いと思うけど塩ラーメンはコーンとバターあるとこがいいとおもう
17: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:54:54 ID:0eA
ジンギスカン→ケケレかのざわがおすすめ
ラーメン→札駅なら二郎ぐらいか
ラーメン→札駅なら二郎ぐらいか
19: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:55:11 ID:aFx
>>17
札幌まで来て二郎食いたくねぇwww
札幌まで来て二郎食いたくねぇwww
21: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:55:36 ID:aFx
予算は3000までならぎりいける!
22: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:55:54 ID:MGD
1食3千円か
ブルジョワやな
ブルジョワやな
24: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:56:12 ID:jDl
札幌の二郎て夢を語れか?
食べたことないけど興味あるわ
食べたことないけど興味あるわ
25: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:56:31 ID:aFx
せいこーまーとってなんか人気すげぇあるらしいけどナニガオヌヌメなん?惣菜とかやっけ
29: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:57:17 ID:LQf
セコマならホットシェフやろ
ちょうどこの時間なら売っとるはず
ちょうどこの時間なら売っとるはず
30: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:57:31 ID:jDl
小樽まで行って寿司食おう
25の試験には間に合うやろ
25の試験には間に合うやろ
31: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:57:45 ID:0eA
地下鉄移動ありならラーメン「寅乃虎」おすすめ
あとは「狼スープ」か
あとは「狼スープ」か
33: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:58:27 ID:aFx
>>31
あーその店美味しそう
あーその店美味しそう
32: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:58:15 ID:aFx
ぶっちゃけ今日の夜はトリトン行きたいなーとか思ってるんだけどどうかな。並ぶ?
38: 暗黒のチーノ◆bitjQUOjD. 21/02/23(火)17:59:22 ID:fgv
>>32
トリトンは予約してもすごいぞ
トリトンは予約してもすごいぞ
35: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:58:43 ID:mEJ
店の名前忘れたけどスープカレー美味かったわ
野菜素揚げしてあってスパイシーでコクあってでシャバシャバカレーだと思ってたからびっくりした
野菜素揚げしてあってスパイシーでコクあってでシャバシャバカレーだと思ってたからびっくりした
39: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)17:59:26 ID:aFx
スープカレーの何がええんや!!怒しゃばしゃばしてるだけやん
42: 暗黒のチーノ◆bitjQUOjD. 21/02/23(火)18:00:08 ID:fgv
スープカレーは衝撃受けたな
カリカリに焼けた野菜たちがすげー美味かった
カリカリに焼けた野菜たちがすげー美味かった
45: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:00:24 ID:pJx
今日祝日だからまぁまぁ混んでるやろな
というか中心部にトリトンあったけ
というか中心部にトリトンあったけ
56: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:01:54 ID:LQf
>>45
札駅からなら北8条やろな
ちょっと遠いか
札駅からなら北8条やろな
ちょっと遠いか
49: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:00:56 ID:aFx
ええ...寒い中つったって体調壊したくないし諦めるしかないのか...ううう(;ω;)
57: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:01:56 ID:pJx
>>49
トリトン1番近いの学園前のとこやん
地下鉄で2本ぐらいかかるし
祝日やから家族連れ多いから混むぞ
トリトン1番近いの学園前のとこやん
地下鉄で2本ぐらいかかるし
祝日やから家族連れ多いから混むぞ
51: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:01:12 ID:nxZ
おとなしくコンビニ行け
62: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:02:54 ID:SVk
消化にいいもの食え
65: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:03:14 ID:aFx
>>62
おかゆにしようかな
おかゆにしようかな
64: 暗黒のチーノ◆bitjQUOjD. 21/02/23(火)18:03:07 ID:fgv
トリトンは注文難しいぞ、テーブルのタッチパネルにたどり着けなきゃカウンターでマイクパフォーマンスしてる人に頼むか、回ってくるの取るしかない
67: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:03:40 ID:aFx
>>64
え、カウンター席にパネルないの?
え、カウンター席にパネルないの?
69: 暗黒のチーノ◆bitjQUOjD. 21/02/23(火)18:03:55 ID:fgv
>>67
無いよ?対面や
無いよ?対面や
66: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:03:27 ID:0eA
札駅なら南口方面の店ならどこ入ってもハズレはないんだが単価がなぁ…
70: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:04:07 ID:aFx
ひぇつ...インキャぼっちのワイには敷居高い気がしてきた
71: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:04:15 ID:pJx
というかイッチの最寄りの地下鉄はどこや
札幌?大通り?
札幌?大通り?
72: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:04:34 ID:aFx
>>71
札幌かな
札幌かな
78: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:06:10 ID:NT4
めちゃくちゃミーハーやけどだるまのジンギスカン旨かったで
83: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:07:13 ID:aFx
>>78
だるま結構有名らしいね、明日の晩飯の筆頭候補なんよジンギスカンが
だるま結構有名らしいね、明日の晩飯の筆頭候補なんよジンギスカンが
87: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:08:28 ID:NT4
>>83
下調べせんとアホほど並ぶで
すすきの付近に3、4店舗くらいあるから空いてるとこ狙うのオススメや
下調べせんとアホほど並ぶで
すすきの付近に3、4店舗くらいあるから空いてるとこ狙うのオススメや
85: 暗黒のチーノ◆bitjQUOjD. 21/02/23(火)18:07:40 ID:fgv
>>83
有名どころは12時超えても並んでた
有名どころは12時超えても並んでた
88: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:08:34 ID:aFx
>>85
やっぱ普通に検索して出てくる店ってどこも並ぶんだね...受験に専念して飯はコンビニで済ましたほうがいいのかな
やっぱ普通に検索して出てくる店ってどこも並ぶんだね...受験に専念して飯はコンビニで済ましたほうがいいのかな
81: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:06:57 ID:pJx
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1039493/
東区役所前駅ってとこにある
ラーメン屋さんの油そばがワイはマジで美味いと思うけど腹下すかもやから気をつけてな
味は保証するぇ
東区役所前駅ってとこにある
ラーメン屋さんの油そばがワイはマジで美味いと思うけど腹下すかもやから気をつけてな
味は保証するぇ
82: 暗黒のチーノ◆bitjQUOjD. 21/02/23(火)18:07:03 ID:fgv
中央卸売市場の海鮮丼美味かった
86: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:07:54 ID:aFx
羊さんって寄生虫いるのかな。大人しくコンビニ飯にしたほうがいいのかな。こわい
104: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:13:04 ID:Jya
>>86
豚よりクリーンやぞ
豚よりクリーンやぞ
91: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:09:03 ID:SVk
記念受験なら観光もええけどな
試験は体調管理やで
試験は体調管理やで
94: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:09:32 ID:aFx
>>91
そ、そうだよな!せっかく来たんだし
そ、そうだよな!せっかく来たんだし
95: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:09:36 ID:jDl
ワイは広島大受ける前日に牡蠣食べて死んだから海鮮はやめよう
96: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:09:51 ID:aFx
トリトンで安価たてて調子のろうとか思ってたのに出鼻くじかれた気分
98: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:11:02 ID:KIb
エスタ最上階の回転寿司でええやろ
それか地下街の回らないはなまる
それか地下街の回らないはなまる
102: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:12:14 ID:aFx
>>98
エスタ近いから混んでないならいいね、調べてみる
エスタ近いから混んでないならいいね、調べてみる
99: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:11:11 ID:pJx
というかトリトン100円寿司じゃないからな
100: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:11:48 ID:aFx
ゆーて胃は人並みだからそんな食うつもりはない...
103: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:12:17 ID:SVk
おとなしくクラーク会館でまずい飯でも食いなさい
106: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:14:07 ID:0eA
札駅でジンギスカンなら義経も歩いていけるな
一見さんはちと入りにくいかもだけど
一見さんはちと入りにくいかもだけど
111: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:16:48 ID:2rg
そんな遠くに行ってもあれやし札駅周りの観光客用の店探しな
入学後は学食で満足できるから
入学後は学食で満足できるから
114: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:18:07 ID:KIb
まあエスタ回って適当なとこ行くのが一番安いやろ
115: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:18:40 ID:ndg
からあげ食べ続けられる店なかった?
あそこで腹いっぱいになれるやろ
あそこで腹いっぱいになれるやろ
117: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:19:18 ID:SVk
移転して毒の抜けたピカンティでええやん
オサレカフェ風の音楽が流れとる
オサレカフェ風の音楽が流れとる
119: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:20:53 ID:KIb
エスタの回転寿司なら混んでないやろ
ステラの花丸は死ぬほど混むけど
ステラの花丸は死ぬほど混むけど
120: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:22:29 ID:aFx
決めた!腹壊しても明日一日あればなんとかなるやろの精神で回転寿司くいにいく!トリトン遠いし並びそうだから他にもよさげなとこあったからいくンゴ。そこで13貫ぐらいくって味噌汁のんで帰りのセイコーマートで
カップラーメンと明日の朝飯かって家帰って勉強してしこって寝る!完璧や。みんなありがとほな行ってきます
カップラーメンと明日の朝飯かって家帰って勉強してしこって寝る!完璧や。みんなありがとほな行ってきます
124: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:25:40 ID:xMl
セイコーマートはホットシェフのベーコンおかかおにぎりうまいぞ
126: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:29:36 ID:ojZ
セコマはホットシェフのからあげがすき
127: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:30:30 ID:xMl
ベーコンおかかはアチアチのうちに食わなあかん割とでかいやつや
イッチの胃袋ちょっと心配になった
イッチの胃袋ちょっと心配になった
130: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:34:28 ID:xMl
スープカレーはアジャンタ、ヴォイジュ、ピカンティ、イエローがすこや
ヴォイジュは遠いしすでにない、アジャンタはかなり遠くやし札幌駅近くならピカンティか?
ヴォイジュは遠いしすでにない、アジャンタはかなり遠くやし札幌駅近くならピカンティか?
132: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:42:54 ID:xMl
イエロー店内で本州から出張で来たらしいスーツ姿のおじさん二人組が「噂で聞いたが来て正解だった」、とうまいうまいと食ってたし本州の人の口にも合うかもしれん
土日の昼行ったらでかいキャリーケース持った人らが店の外に夕方まで並んどってワイ食えんかったことあるわ
土日の昼行ったらでかいキャリーケース持った人らが店の外に夕方まで並んどってワイ食えんかったことあるわ
134: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:47:06 ID:Z98
たまの札幌でわざわざスープカレー食べるのはアホやろ
137: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:52:24 ID:aUY
>>134
アホかって言おうとしたが、よく考えたらいまスープカレーなんか道外でも食えるわな。
ならばジンギスカンか海鮮やな。どちらも道外のはニセモンやな。
アホかって言おうとしたが、よく考えたらいまスープカレーなんか道外でも食えるわな。
ならばジンギスカンか海鮮やな。どちらも道外のはニセモンやな。
139: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:57:18 ID:Z98
>>137
そうそう、何なら東京のスープカレーの方が美味いんちゃうかってレベル
そもそもスープカレーはわりと最近につくられた流行やしな
どうせならもっと北海道らしいものを食べるべきと思う
そうそう、何なら東京のスープカレーの方が美味いんちゃうかってレベル
そもそもスープカレーはわりと最近につくられた流行やしな
どうせならもっと北海道らしいものを食べるべきと思う
138: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:54:00 ID:MNR
別に"ホンモノ"じゃなくて名物っぽくて美味いもの食えればいいんだろ
良い思い出になるしな
良い思い出になるしな
122: 名無しさん@おーぷん 21/02/23(火)18:24:52 ID:SVk
若い人は夢と消化機能があってええなあ
\ SNSでシェアする /
【PR】楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614070346/



