1: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:43:53.79 ID:iLiM7Wgh0
PayPay「※還元上限は1000円までです」


は???????
SnapCrab_No-20210310_220709_00

こちらもおすすめ


スポンサード リンク

5: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:45:29.99 ID:rZxTkFTN0
こんなん全員に1000円配るのと変わらん

7: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:46:30.04 ID:2RfoYHPZ0
数年前には大型CPは10万上限がデフォだったのになぁ
やっぱり人と同じことやっちゃだめやね

13: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:47:53.66 ID:Jnan3W8f0
PayPayはLINE PayみたいにVisaとかJCBのプリペイドカード作れるようになってほしい

14: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:47:53.91 ID:faeDN/oc0
dポイントも20%還元しょっちゅうやってるやん

15: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:47:57.62 ID:RX907EIxM
Kyash「還元祭やります!0.2%ポイントにして戻ります!」ワイ「ほーん、ええやん」

Kyash「※還元上限は100円までです」


↑こいつ前にして同じこと言えるか?

17: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:48:45.03 ID:3VqpDUaX0
>>15
ひでえ

16: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:48:23.84 ID:O+rGcb+P0
でもDLSiteとDMMでも還元対象やで

18: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:48:45.91 ID:A/FoX4mCa
最近多いのが提携してるとこ以外のクレカ払いだと対象外ですみたいなやつ

最初に書いとけやぼけ

20: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:49:54.49 ID:WIJuuDVqa
>>18
なんJ民も仰天の後付けっぷり

19: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:49:16.35 ID:TobfGEm50
キャンペーン知らずに松屋とかのポイントめっちゃ還元されてたけど
数日で上限になって萎えるわ

21: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:50:56.38 ID:TTfLiYSqp
一回1,000円なんだから、高額商品は買えないけど細けえの大量購入してレジで支払いを何回かに分けてもらえばええんよ。でもあんま客いないタイミングにしろよ

25: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:51:58.58 ID:iLiM7Wgh0
>>21
一回?
キャンペーン期間全体で千円だぞ

38: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:54:55.41 ID:cXSCzlsyM
>>25
マジか
ケチすぎるわ

23: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:51:15.94 ID:XhkBHdFGa
外食なら2000円やなかった?

24: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:51:40.05 ID:84ZrOH3GM
ペイペイモールで買い物するならええ

31: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:53:33.74 ID:6LbdUBy40
au payに6万チャージしたら3000ポイントもらったンゴ

139: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:18:17.92 ID:t9T/W9FWa
>>31
ワイもそれやって電チャリ買ったンゴ

33: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:53:38.41 ID:y1Te2I+y0
もう覇権取ってるようなもんだしやる気無いんだろうなぉ

35: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:54:19.33 ID:iLiM7Wgh0
d払い「dポイントカード提示とd払い同時で還元!」

こういうユーザーの面倒だけ増えるやり方考えるやつって無能すぎるだろ

40: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:55:42.80 ID:4RHj6QqkM
>>35
しかもこれdポイント掲示した後にd払いでって言ったらdポイントで払われる罠が待っとるで

41: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:56:02.51 ID:rOtHIX8X0
これよりマイナンバーのキャンペーンがお得や

42: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:56:13.07 ID:WIJuuDVqa
パイ確保したしこれからはどんどんショボくなってくやろ
商売やからしゃーない

45: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:56:43.73 ID:bvrao2ax0
ワイ FamilyMartをよく使うんやがなんかお得な方法ない?
ファミペイだっけ?あれ使える?

48: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:57:26.33 ID:4RHj6QqkM
>>45
ええで
足らん分だけ現金払いとかもできるから使いやすい
公共料金とかも払えるし

56: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:59:22.28 ID:A/FoX4mCa
>>45
酒の無料クーポンたまにくれる
昔は毎週のようにくれたが最近はしょぼくなってるが

133: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:17:12.36 ID:l82WbpwT0
>>56
ワイは最近も毎週もらってるで
複垢やけど一つは頻度に差があるし何かしら選別してるんやろうな

49: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:58:10.90 ID:Rzgp7V890
そらヤフーやもんしゃーない

51: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:58:51.78 ID:i5wCTi7X0
1000円引きクーポン貰えたからよし

57: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 13:59:32.32 ID:6ceSrJnG0
さっき公共料金払ったら還元されたわ
サンキュー

58: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:00:11.15 ID:Q+nbRen50
ワイ先週からようやく使い始めたんやけどサービス開始から速攻で始めてたトッモの話聞いててめっちゃ悔しくなるわ

66: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:01:53.92 ID:iLiM7Wgh0
>>58
わかる
当時欲しいものそんなになかったから使わんかったけど今思うと機会を逸してた

60: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:00:45.80 ID:EeDAedwa0
まじでこれひどい 一回の支払いにつきの上限と思ってたら全部合わせてかよ

61: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:01:10.96 ID:On9eUwzg0
天井低すぎて買う気起きんよな

62: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:01:19.41 ID:p9UFSQT9r
Joshinでファミコンのソフト買ったら
6000円が実質半額になったわ何やあれ

68: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:02:06.26 ID:Q22vNZiV0
>>62
ジョーシンやエディオンの通販ポイントが今回のキャンペーンで一番有能だぞ

69: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:02:10.87 ID:uviFdTP2d
d払い「ニッコリ」

76: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:03:55.07 ID:1KQyBbas0
QRはキャンペーンないと根付きそうにないな
手間でタッチ決済に敵わんやろ

77: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:04:07.69 ID:aYtOcS/L0
今コード決済のシェアペイペイは40パー以上だからな
もう釣った魚に餌やらんよ

95: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:08:26.42 ID:uviFdTP2d
>>77
しかもLINE Payまで吸収したしな

79: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:04:21.08 ID:XhkBHdFGa
2000円はaupayやったか
あっちは1回の上限500円やからお得感は低めやな

81: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:04:42.19 ID:iLiM7Wgh0
今一番有能なのはau payのスーパー20%還元(500pt/回 3000pt/月)
他のは使い所が難しいか天井が低すぎる

109: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:12:56.44 ID:y3WizY4AM
>>81
オーケーで使えるの有能やわ

115: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:14:00.97 ID:RWA4XBEv0
>>81
ローソンのお試し引換券で安く飲料お菓子買えるぞ

85: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:05:27.84 ID:Q+q4yoK10
d払いってエントリーが面倒くせえ

96: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:08:29.30 ID:iLiM7Wgh0
>>85
エントリーのためのキャンペーン情報検索に行動コストかけさせて囲い込みしてるつもりなんやろうけどウザすぎるわ

86: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:05:37.82 ID:Q+nbRen50
やっぱ新しいもんにはすぐ飛びつかんとあかんなあ…

89: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:07:26.67 ID:dGAOhsXHd
あんなにプロモしてる割に上限1000円なんか

94: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:08:21.68 ID:dsIftgts0
やっぱり大企業が参入して競争してくれんとアカンな
セブンあたりがペイ作ってくれればええのに

98: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:09:03.07 ID:uviFdTP2d
>>94
なおセブンイレブンは自社アプリにPayPayを導入した模様

97: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:08:43.19 ID:mLdQvJKX0
還元祭分使い切っても
2階建ての部分が有能やろ
Joshinやらセブンやらで20パーや

99: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:09:43.31 ID:EeDAedwa0
Yahoo「ポイントいっぱいつけます!他よりお得です!(ポイント分他のサイトより高くしてます)」

これやめろ Amazonとかの方が安い時あるわ

104: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:12:20.01 ID:iLiM7Wgh0
まあワイはクーポン利用で他の店より安く家電をヤフショとペイモで買えたんやがな

110: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:13:00.30 ID:aYtOcS/L0
楽天ペイはキャンペーンやってないがd払いやaupayとシェア争い戦えてる
ペイペイと楽天ペイはキャンペーンなくても使われていくと思う

118: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:14:47.05 ID:gehsiUjz0
>>110
楽天Payのシェアめっちゃ落ちてるよ
シェア2番手がd払いに奪われた

113: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:13:20.44 ID:RWA4XBEv0
全部の店合算で上限1000円とか舐めすぎなんよな
すぐ行くわ

120: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:15:10.58 ID:sV8O/7Hir
ビックカメラとかヤマダとかのネットショップで10%還元やってるで

125: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:15:59.86 ID:4RHj6QqkM
>>120
大抵の商品がAmazonより10%以上高いじゃん

174: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:23:31.94 ID:sV8O/7Hir
>>125
元々10%ポイント付くのとワイはこういう還元祭以外の時には優待券消費してるで

121: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:15:34.50 ID:0pDMxvKMd
正直どこもQR決済辞めたそうだよな
明らかに根付いてない
Felicaの完全下位互換なのがあかん

131: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:16:59.89 ID:y3WizY4AM
>>121
Suicaとかが手数料ぼったくり過ぎるせいで決済手段としては全く普及しなさそうやん
無能過ぎる

233: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:34:08.04 ID:frl8PRuAa
>>131
機械代安くないしな
とはいえ普及したほうやないか
edyよりは

122: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:15:38.81 ID:rWOKFjE/d
今勢いあるのはd払いやと思う
あんなポイントばらまいて大丈夫か

148: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:19:28.09 ID:S1MPnzKcM
>>122
ドコモはあれだけ黒字やし大丈夫やろ
ユーザーが心配することやないし乗っかれるだけ乗っかったらええ

157: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:20:18.61 ID:uqeyUj2v0
>>122
株主優待で4500ポイントくれたわ神

178: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:24:08.37 ID:iLiM7Wgh0
>>122
d払いがポイント振舞ってたのって去年の11月くらいまでやろ
それ以降のキャンペーンは使いづらすぎる

123: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:15:47.88 ID:i5wCTi7X0
男ゆうちょペイ、還元なし

127: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:16:11.48 ID:uqeyUj2v0
何とかペイ多すぎや
無料でポイント貰えた時しか使わんわ

135: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:17:50.35 ID:xX4Vu0HI0
A 1日1000円
B 期間内1000円まで

どっちや?

136: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:17:59.60 ID:4RHj6QqkM
>>135
B

138: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:18:10.17 ID:p8cMNlNqd
「ぺいぺい!」とかふざけた音が鳴らないなら使ってた

159: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:20:37.53 ID:ZGghR2Dv0
何で支払うか伝える必要あるのメンドイよな
こっちで決めた方法でかざしたり読ませたら何でもOKにしてくれよ

271: 風吹けば名無し 2021/03/08(月) 14:41:09.30 ID:aCVVj5Tfd
還元目的で無駄金使ってたら本末転倒や


サルでもできるPAYPAY入門 (G-MOOK)
ジーウォーク
2019-12-26


ソース:https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615178633/