1: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:06:28.57 ID:DEI3oF0z0
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:06:44.59 ID:cd9nsNplp
味濃いぞ
13: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:08:15.33 ID:HzZdlADwa
正直別に行かんでいいくらいの味や
23: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:09:15.31 ID:XEVhHxXD0
つきあいでも無いんか
26: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:09:26.59 ID:EBX5JTtP0
学生の時ぐらいしか行かないしまあええやろ
41: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:10:43.46 ID:ibwAfrWE0
俺は死ぬ前に何か一つ食えるならマック食って死にたいと常々思っておる
43: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:10:56.29 ID:Oqbk0qoU0
カップラーメンの作り方知らんかった坊ちゃんならおった
47: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:11:23.96 ID:tATKWmCQ0
ワイの従兄弟1歳の子にマック食べさせてて流石にどうかと思ったわ
51: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:11:40.35 ID:58rMTKN+0
別にええもんちゃう
53: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:11:47.40 ID:tdk61ozY0
子供の頃ファーストフードに行った事なかったけど、モテキ見て初めて吉野家で牛丼食べた
おいしかった
おいしかった
54: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:11:49.76 ID:KBZq2ynU0
ああいうのファストフードっていうやん。早いのfastや。
手っ取り早く安値で腹満たすための店やねん、味はそれなり
腹減ってりゃ美味い程度
手っ取り早く安値で腹満たすための店やねん、味はそれなり
腹減ってりゃ美味い程度
57: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:12:18.13 ID:+OglQ+ugM
可哀想だなあ
深夜マック行ってポテト買って
右手でポテト鷲掴みにして一気に口の中にポテト押し込んで満杯にする喜び知らないんやろな
深夜マック行ってポテト買って
右手でポテト鷲掴みにして一気に口の中にポテト押し込んで満杯にする喜び知らないんやろな
73: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:14:01.21 ID:vYDIi9G0a
>>57
気絶してそう
気絶してそう
60: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:12:46.37 ID:mAbTa2LW0
普通中学とか高校の友達と行くよね
遊ぶ時とか部活の帰りとか
遊ぶ時とか部活の帰りとか
77: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:14:25.27 ID:jmTWPfRl0
ワイもマクドとか吉野家に家族で行ったことないわ
小中やとトッモと映画見たあとにロッテリア行ったくらいしか思い出せん
小中やとトッモと映画見たあとにロッテリア行ったくらいしか思い出せん
88: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:15:06.75 ID:8VYf27Gk0
牛丼屋は1回しか行ったことないわ クソまずかった
116: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:17:31.00 ID:D8gpQavw0
とりあえずビッグマックとポテトのMとコーラのMって言っとけばもうあとは天国やで
122: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:17:59.10 ID:X4o6ozsta
味覚とかの問題じゃなく
学校帰りにマックとか行った経験ないってヤバイで
学校帰りにマックとか行った経験ないってヤバイで
134: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:18:58.13 ID:yDBELcP8M
ワイの親父もわけわからんフレンチと懐石料理屋しか連れてってくれんかった
中学の頃トッモの家で初めて食ったカップラーメンに感動してその日泣きながら両親にキレ散らかした
中学の頃トッモの家で初めて食ったカップラーメンに感動してその日泣きながら両親にキレ散らかした
135: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:19:01.69 ID:nDtpzxHq0
かわいそう
クラスにそういう奴って1人はいたよな
マックとかファーストフード食わせてもらえないやつ
クラスにそういう奴って1人はいたよな
マックとかファーストフード食わせてもらえないやつ
146: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:21:00.91 ID:pSlojygQ0
>>135
コーラ禁止とかな
コーラ禁止とかな
154: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:22:11.51 ID:2HJ3KtRZ0
そういう謎の決まりって普通絶対どこかで隠れて破ると思うんだよな…
157: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:22:30.09 ID:CsqrjNlAM
マック言うほど安いか?
174: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:24:33.90 ID:CiP82Va60
>>157
安いだろ
セットとバーガー単品で3つ頼んでも2000円以下やぞ
安いだろ
セットとバーガー単品で3つ頼んでも2000円以下やぞ
195: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:26:26.12 ID:CsqrjNlAM
>>174
1000円超えるならファミレス行くわ
1000円超えるならファミレス行くわ
159: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:22:51.36 ID:pssgeulJ0
よっぽど友達がいない人間じゃなきゃ
ファーストフードとかって避けられないやろ人生で
ファーストフードとかって避けられないやろ人生で
185: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:25:00.65 ID:y24/7gS+0
試しに倍ダブチをコーラで流し込んで見てくれや
飛ぶで
飛ぶで
187: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:25:16.14 ID:kFiQZjZR0
友達とファストフードとか食って家族と時々高級店行くくらいでええと思うけど
208: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:27:34.51 ID:lB+h1zE70
牛焼肉定食の美味しさを知らないなんて可哀想
216: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:28:36.39 ID:6YQbFayLa
吉野家は店員呼べないから無理
マックと松屋はいける
マックと松屋はいける
227: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 00:30:29.52 ID:wpHRzqgbd
小学生の時サイゼの若鳥のディアボラ風の旨さに感動して外食するならサイゼサイゼ言いまくってたわ
ソース:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616339188/


