1: 砂漠のマスカレード ★ 2021/03/25(木) 19:56:37.47 ID:fhF8rX0+9
「納豆入れの中にご飯入れてすするのが本当に気持ち悪い」
トピ主と同様に、恋人やパートナーがすすって食べることに苛立ちを募らせている人は多い。
「彼氏がススラーでクチャラー。麺類はともかくそれ以外のものを何でもかんでもすすって食べる。『スーッ!ハフハフ!ムシャムシャ!ゲフッ!』本当に汚い」
自分が発生させている音には鈍感になりやすく、どれだけ嫌悪感を振りまいているかは本人に自覚がないこともある。すすり食いをする人との距離感が近ければ近いほど、ストレスが尽きない日々を送ることになる。
https://news.livedoor.com/article/detail/19909276/![]()
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
4: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 19:58:02.17 ID:yOfXAuxr0
イライラしてんね
そのカリカリしてるの見てるほうの身にもなれよ
そのカリカリしてるの見てるほうの身にもなれよ
27: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:00:17.46 ID:hxNTptf+0
>>4
クッチャクッチャ俺もクッチャそう思うわクッチャクッチャ
クッチャクッチャ俺もクッチャそう思うわクッチャクッチャ
6: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 19:58:02.53 ID:0741Zu3W0
どうやってすするんだよ
107: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:07:49.56 ID:DPmU1xP60
>>6
箸でつまんで口に入れるんじゃなくて生姜焼きの肉をストローで啜るみたいにバキュームで吸い込み食いする奴がいるんだよ
信じられないだろうが箸を上手く使えないオッサンに多い
箸でつまんで口に入れるんじゃなくて生姜焼きの肉をストローで啜るみたいにバキュームで吸い込み食いする奴がいるんだよ
信じられないだろうが箸を上手く使えないオッサンに多い
12: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 19:58:40.00 ID:GvZiWj500
奴らは何でも、すするからなすげーわ
んでもってきもい
んでもってきもい
13: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 19:59:02.38 ID:Jam7t9QT0
まあ躾が悪いんだよ
こんなの付き合ってる時から見て分かってるだろうにお前が直してやれよ
こんなの付き合ってる時から見て分かってるだろうにお前が直してやれよ
110: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:08:07.51 ID:CRHcxJaC0
>>13
言って直さないのにどうするってのよ
言って直さないのにどうするってのよ
16: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 19:59:10.21 ID:lQhoKPnq0
パスタすすったらいかんの?
29: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:00:25.02 ID:yOfXAuxr0
>>16
まあラーメンを途中で噛み切るのに比べれば気にならないかな
まあラーメンを途中で噛み切るのに比べれば気にならないかな
791: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:55:49.22 ID:V/EJGv8w0
>>16
行儀悪いって言われるらしい
行儀悪いって言われるらしい
17: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 19:59:23.89 ID:BJG24M5h0
パスタをちゃんと啜らないで食べる人10%くらいしかいないと思う。巻いて啜る人がほとんど。
602: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:43:03.75 ID:Iptk/ful0
>>17
そんなに少ない?
全部巻かずに途中まで巻いて、あとは啜って食べるって事だよね?
そんなに少ない?
全部巻かずに途中まで巻いて、あとは啜って食べるって事だよね?
48: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:01:55.59 ID:tOa0xs7R0
クチャラーは本当に不快
店出るときもある
店出るときもある
51: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:02:14.19 ID:RfOS9c8m0
>>1
デブが米を食う時に「スッ、スッ」って音がなるだろ?
あれ米を吸ってんだぜ
デブが米を食う時に「スッ、スッ」って音がなるだろ?
あれ米を吸ってんだぜ
52: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:02:17.99 ID:bFGcwaHV0
生姜焼き…すするとは…
62: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:03:37.22 ID:2XTsBwqk0
なんで老人ってすするんだろうね
理解できない、自分も気になるから老人になってもすすらないと思う
理解できない、自分も気になるから老人になってもすすらないと思う
951: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 21:07:20.15 ID:vSFUgRsA0
>>62
年寄りになると口周りや舌の筋力が無くなるから仕方ない
これ君が年寄りになった時にああそうかと思い出すよ
年寄りになると口周りや舌の筋力が無くなるから仕方ない
これ君が年寄りになった時にああそうかと思い出すよ
73: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:05:11.83 ID:FhQzejaL0
ハンバーガーとかすすり食いするやつ気持ち悪い
907: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 21:04:00.58 ID:9z7f1R9J0
>>73
これはすごい
これはすごい
84: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:05:47.40 ID:TmQrABtTO
すするのは我慢できるけど、クチャクチャは殴りたくなる
101: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:07:17.63 ID:K8QI4zUu0
まぁ何でもすすり過ぎは外で恥ずかしいからね
102: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:07:23.72 ID:tP7AsrnE0
おばさんになると過敏になるみたいだね
109: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:08:05.24 ID:KQazETe80
うちの中でやるぶんのほうが問題だろ
一度気になりだしたら終わり
一度気になりだしたら終わり
113: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:08:19.63 ID:q4tOipov0
つか、パスタなんてどうやって啜るんだよ
蕎麦みたいなツユじゃなくて具混じりのソースなのに
蕎麦みたいなツユじゃなくて具混じりのソースなのに
117: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:08:40.33 ID:bwmCiZF40
そういや女はすすり食いしないよな
男ってなんでやるのかな
男ってなんでやるのかな
134: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:10:03.89 ID:K8QI4zUu0
>>117
仕事の合間に急いで飯食ったりで
早食いが癖になってたりするからじゃね
仕事の合間に急いで飯食ったりで
早食いが癖になってたりするからじゃね
656: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:47:18.55 ID:qRjdF3yS0
>>117
洋服に飛ぶのがイヤだからだと思う
洋服に飛ぶのがイヤだからだと思う
670: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:48:13.64 ID:VIs7+8Kk0
>>656
あと口紅が落ちる
あと口紅が落ちる
137: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:10:09.90 ID:ovFxLVQn0
生姜焼きどうやってすするのか詳しく(´・ω・`)
150: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:11:44.36 ID:K8QI4zUu0
>>137
玉ねぎたっぷりのつゆだく系の生姜焼きなら何となく想像がつくな
玉ねぎたっぷりのつゆだく系の生姜焼きなら何となく想像がつくな
142: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:10:35.91 ID:rNI+7OHh0
啜るのは構わないけどくちゃくちゃはやめてほしい
良い歳してあれは気になる
良い歳してあれは気になる
144: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:10:54.48 ID:O3u6M+TF0
カレーもパスタも箸ですすりながら食うわ
148: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:11:26.80 ID:w0C/VjUf0
すすり食いして咽てる奴には腹立つわ
153: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:12:03.84 ID:a9AjBmaF0
育ちって大事だね
156: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:12:15.01 ID:6JMV9VVX0
米をすするって、すげえな
お茶漬けとかじゃねえんだろ?
お茶漬けとかじゃねえんだろ?
159: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:12:31.33 ID:thdxeFYK0
汁気少ないハンバーグ啜る同僚には引いたな
178: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:13:58.35 ID:HkEFHkkE0
食い終わってシーシーチッチ音出しまくるヤツもいるよな。
189: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:14:50.99 ID:HzEQv3E70
パスタはギリギリ意味は分かるけどビザや生姜焼きをどうやって啜るんだ
195: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:15:19.39 ID:VY5JwrcQ0
>>189
ピザはマジで謎だよな
ピザはマジで謎だよな
216: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:16:47.28 ID:oZvyXgon0
なんでも啜る人いるけどもう育ちだからしょうがないよね
気持ち悪いけど
気持ち悪いけど
262: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:20:24.61 ID:Jyg3e5Tu0
>>216
母親が同じだった
よくむせて、喉に詰まらすと危ないと注意するけど、無意識だから直らないね
母親が同じだった
よくむせて、喉に詰まらすと危ないと注意するけど、無意識だから直らないね
228: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:17:38.52 ID:pwfoFOtj0
てゆうかそんなにいるか?そばうどん以外でもすすりこむやつ
どこの地域だよ
どこの地域だよ
237: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:18:28.93 ID:VyRtnoRV0
なんでもすする癖ある人いるね
家族全員そうだったのかもしれない
家族全員そうだったのかもしれない
252: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:19:49.04 ID:oZvyXgon0
食べ方が下手というかなんだかよく分からないけど口に入れるときに吸うんだよ、なんでも
329: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:25:30.03 ID:MeAVZ/qf0
>>252
正直、たぶんそれ。下手なんだと思う。水泳で水しぶきが無駄に多いみたいな。
口に何か入れたまま話すのは見苦しいからやめてもらいたいとは思うけどな。
正直、たぶんそれ。下手なんだと思う。水泳で水しぶきが無駄に多いみたいな。
口に何か入れたまま話すのは見苦しいからやめてもらいたいとは思うけどな。
275: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:21:43.09 ID:lAiK+Ak60
嫌なら離婚しろ
もう拾ってくれる奴なんていないけどな
もう拾ってくれる奴なんていないけどな
296: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:23:23.06 ID:uoIzJbHg0
他人のクチャラーは更に許せない
外食時に隣になったら席変わる
外食時に隣になったら席変わる
351: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:27:27.35 ID:Rbctf5cE0
フォークの背中にライス乗せて固めて食べるなは何故マナー扱いされたのか
374: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:29:04.28 ID:hEngXalI0
同僚でいた
カレーもドリアもパスタも米も唐揚げも焼き魚も全部すすり食いの奴
カレーもドリアもパスタも米も唐揚げも焼き魚も全部すすり食いの奴
378: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:29:15.34 ID:jufw7/dO0
パンすらすする奴がいる
どうしたらそんな習性が身につくのか
どうしたらそんな習性が身につくのか
420: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:31:55.27 ID:pzolgafb0
>>378
想像つかないんだけど
パン啜るってどうなるんだ
想像つかないんだけど
パン啜るってどうなるんだ
440: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:32:49.07 ID:u2JJT8It0
>>420
口に入れるときすするよ
隙あらばススラーいるから
口に入れるときすするよ
隙あらばススラーいるから
385: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:29:39.93 ID:C+dnR0v50
気にすんな
俺もラーメンやシチューにご飯入れる奴すごい腹立つってイライラするけどどうでもいいやって思うようにしてる
俺もラーメンやシチューにご飯入れる奴すごい腹立つってイライラするけどどうでもいいやって思うようにしてる
401: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:30:45.22 ID:l40RtoKt0
>>385
いや、許すな
そいつは巨悪だ
いや、許すな
そいつは巨悪だ
387: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:29:44.26 ID:8R411VvV0
「ソズボボボボボボボボ」
397: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:30:33.23 ID:65pP3cxe0
内の父親はあらゆるもの、白米ですらすすって食べてたな。
キモいことこの上なかった
キモいことこの上なかった
403: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/25(木) 20:30:48.71 ID:v5OsU4ST0
生姜焼きすするワロタ
ソース:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1616669797/



きれいに巻き付けて、一口で食べれば、すする必要はほぼない。