1: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:41:50.74 ID:G+S1VzTl0
頼む
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
3: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:42:11.10 ID:G+S1VzTl0
この時期はやっぱり年賀状の仕分けか?
4: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:42:29.73 ID:nOlJZw900
ヤマトの仕分けええぞ
時給1500円や
時給1500円や
9: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:42:53.30 ID:G+S1VzTl0
>>4
きつくないんか?
きつくないんか?
13: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:43:50.54 ID:nOlJZw900
>>9
普通にキツイぞ
時間経つのが超長いし地獄や
普通にキツイぞ
時間経つのが超長いし地獄や
7: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:42:41.26 ID:tAN6kTPm0
最後のモラトリアムなんだから旅行しとけよ
10: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:43:03.29 ID:uV7cb/wN0
資格取って深夜ガソスタ
15: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:44:24.33 ID:G+S1VzTl0
>>10
3ヶ月ちょっとしか働けないけど採用されるんか?
3ヶ月ちょっとしか働けないけど採用されるんか?
29: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:47:07.29 ID:uV7cb/wN0
>>15
3ヶ月なら微妙かも
資格自体は少しの労力で取れるんやけどな
3ヶ月なら微妙かも
資格自体は少しの労力で取れるんやけどな
37: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:48:09.97 ID:G+S1VzTl0
>>29
ぶっちゃけ資格は持っとるわ乙4のことやろ?
ぶっちゃけ資格は持っとるわ乙4のことやろ?
50: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:50:18.99 ID:uV7cb/wN0
>>37
乙4あるなら勉強期間いらんしええやん
雇われるかは店次第やろうけど
乙4あるなら勉強期間いらんしええやん
雇われるかは店次第やろうけど
55: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:51:37.01 ID:G+S1VzTl0
>>50
去年合格したまま免許の申請は放置してたからやるならこれから発行やけどな
去年合格したまま免許の申請は放置してたからやるならこれから発行やけどな
11: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:43:31.36 ID:59JX3pAyM
家庭教師
時給3000円
時給3000円
16: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:44:32.16 ID:KLzAsamq0
ワイも4年やがバイトしなくてええと思うわ
ワイはバイトしてるけど辞めたい
ワイはバイトしてるけど辞めたい
20: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:45:10.37 ID:G+S1VzTl0
>>16
他にやることないねん金もないし友達もいない
他にやることないねん金もないし友達もいない
26: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:46:48.22 ID:ZZGLFto70
大学4年とか遊んどけよ
27: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:46:54.80 ID:G+S1VzTl0
遊んどけ言われるけど金ないんよな就活終わってからニートみたいな生活してたけど流石に飽きた
30: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:47:07.82 ID:xiJbguN60
配達やりたいんやけどどうなんやろ
楽そう
楽そう
32: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:47:19.33 ID:fYAwk01d0
雇ってくれるとこないよな
43: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:49:37.91 ID:G+S1VzTl0
>>32
ほんまな短期しかないわ
ほんまな短期しかないわ
36: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:48:09.69 ID:GLd51xLL0
ワイもイッチと同じやわ
ほんで下宿も引き払って田舎に帰ったからバイト全くなくて草枯れる
ほんで下宿も引き払って田舎に帰ったからバイト全くなくて草枯れる
40: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:49:08.12 ID:G+S1VzTl0
>>36
ワイも家賃もったいないから帰ってこい言われたわ
ワイも家賃もったいないから帰ってこい言われたわ
45: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:49:46.78 ID:GLd51xLL0
>>40
オンライン授業もあるしなぁ
隣県やから来いって言われたら最悪通える距離や
オンライン授業もあるしなぁ
隣県やから来いって言われたら最悪通える距離や
41: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:49:09.03 ID:GLd51xLL0
短期okのとこに応募して短期はちょっと…😅って断られるの頭に来ますよ…
誰が得すんねんその嘘
誰が得すんねんその嘘
87: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:02:07.40 ID:zxvVqCUJd
>>41
面接行ったら採用終わってたとかも困る
事前に言ってほしいわ
面接行ったら採用終わってたとかも困る
事前に言ってほしいわ
60: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:53:36.67 ID:G+S1VzTl0
>>41
分かるわ長期ってことで入るだけ入って抜けてもええんかな
分かるわ長期ってことで入るだけ入って抜けてもええんかな
82: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:00:07.87 ID:GLd51xLL0
>>60
それやったろかと思ったけどギリ残ってた良心で踏みとどまったわ
それやったろかと思ったけどギリ残ってた良心で踏みとどまったわ
44: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:49:39.83 ID:7wSuKUdV0
ワイb4で院進予定なんやけど週2-3日でも許されてそこそこ楽なバイトないですか?
49: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:50:16.71 ID:HHOFsqSj0
>>44
個人契約の家庭教師
個人契約の家庭教師
52: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:50:42.07 ID:7wSuKUdV0
>>49
コミュ力いりそうでダルい
人の家は緊張する
コミュ力いりそうでダルい
人の家は緊張する
59: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:52:41.05 ID:HHOFsqSj0
>>52
カフェとかでもええやん
この前コメダに女子中学生ふたりに勉強教えとる大学生おったわ
カフェとかでもええやん
この前コメダに女子中学生ふたりに勉強教えとる大学生おったわ
61: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:54:02.15 ID:7wSuKUdV0
>>59
あんま他所の店で家庭教師やるって聞かん気がするが
にしたって家庭教師は多少は責任重いからしんどいわ
もっと責任なんて言葉が微塵もないようなバイトねえかね
あんま他所の店で家庭教師やるって聞かん気がするが
にしたって家庭教師は多少は責任重いからしんどいわ
もっと責任なんて言葉が微塵もないようなバイトねえかね
54: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:51:24.51 ID:pBYDnW2I0
税金かかるから何もしないが正解や
58: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:52:11.03 ID:ZcI67Jg90
知り合いのイベント屋は全然人が足りないっていってたよ
まあ安定して仕事あるかは知らんけど
まあ安定して仕事あるかは知らんけど
63: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:55:12.42 ID:pBDSYA29d
ネカフェちょっとだけ汚いのに耐性あれば楽
66: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:55:35.07 ID:G+S1VzTl0
>>63
3ヶ月でやめてええの?
3ヶ月でやめてええの?
75: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:57:51.59 ID:3SZttwNS0
>>66
試用期間だから3ヶ月で辞めるのはどこのバイトでもよくある話や
試用期間だから3ヶ月で辞めるのはどこのバイトでもよくある話や
64: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:55:15.64 ID:G+S1VzTl0
ワクチン接種会場のバイトも減ってきてるんやろやりたかったんやが
65: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:55:17.22 ID:KLzAsamq0
ワイのバイト先は入社して1週間以内に辞める人がここ最近で5人くらいおったな
全員学生や
全員学生や
76: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:58:07.33 ID:7wSuKUdV0
>>65
ワイも某塾バイトで同期入社の奴が研修初日に忘れ物してネチネチ陰湿に責められてるのを見てその日のうちにやめたことあるわ
怒られてたそいつは続けてた
ワイも某塾バイトで同期入社の奴が研修初日に忘れ物してネチネチ陰湿に責められてるのを見てその日のうちにやめたことあるわ
怒られてたそいつは続けてた
79: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:59:21.05 ID:lzC7M7yH0
>>76
アホやな家庭教師紹介しまくったらいくらでも稼げるのに
アホやな家庭教師紹介しまくったらいくらでも稼げるのに
67: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:56:32.99 ID:CYOWz1eT0
結局バイト経験無しで卒業しそうなんやが
71: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:57:05.71 ID:G+S1VzTl0
>>67
サークルと研究で就活乗り切ったタイプか?
サークルと研究で就活乗り切ったタイプか?
74: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:57:45.72 ID:CYOWz1eT0
>>71
いま3年や
就活話すことなくて詰んでる
いま3年や
就活話すことなくて詰んでる
80: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:59:42.44 ID:G+S1VzTl0
>>74
ワイはゼミ未所属サークル未所属バイト合計1週間で乗り越えたぞもちろん中小やが
ワイはゼミ未所属サークル未所属バイト合計1週間で乗り越えたぞもちろん中小やが
77: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:58:21.35 ID:G+S1VzTl0
年賀状の仕分け行きたくねえなあ夜勤じゃなかったらええんやけど
78: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:59:03.26 ID:CYOWz1eT0
>>77
何時からなん?
何時からなん?
83: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:00:09.31 ID:G+S1VzTl0
>>78
確か20時くらいからやったと思う
確か20時くらいからやったと思う
84: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:00:36.26 ID:AuJIRlYFd
数週間前までならAmazon夜勤やりゃ良かったのに
時給1750円貰えて18,19日働きゃ25万や大学生には最高やで
時給1750円貰えて18,19日働きゃ25万や大学生には最高やで
85: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:01:12.72 ID:wKOIAwIc0
大学4年で本選考始まったらバイト辞めるのが普通なん?
88: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:02:59.27 ID:G+S1VzTl0
>>85
ワイが言うのもなんやが辞めなくていいと思う
ワイが言うのもなんやが辞めなくていいと思う
89: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:03:18.66 ID:GToy/fgR0
すまん
佐川の仕分けに言ったら仕切ってるオッサンが拡声器で怒号上げてて半日で帰ったわ
佐川の仕分けに言ったら仕切ってるオッサンが拡声器で怒号上げてて半日で帰ったわ
90: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 01:03:34.57 ID:G+S1VzTl0
バイトの採用担当って正社員とは思えないやつまあまあいるよな社会ってあんなもんなのか
69: 風吹けば名無し 2021/12/03(金) 00:56:45.34 ID:V6XIlwuUa
短期で辞めるやつ雇うのめんどいから元々短期募集してるとこか派遣やな
ソース:https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638459710/



