1: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:29:18.61 ID:GdO9Okg+dXMAS
あと一つは?
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:29:41.42 ID:mHg0PSn70XMAS
チャーシュー丼
4: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:30:24.06 ID:zWAUXfRL0XMAS
伊勢うどん
7: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:31:00.32 ID:/5z4YUg50XMAS
松茸の土瓶蒸し
10: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:31:18.10 ID:4x32au700XMAS
北京ダック
219: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:06:23.20 ID:Dp/WQwiA0XMAS
>>10
期待しすぎるほど期待して食べてあれっ?ってなるよな
期待しすぎるほど期待して食べてあれっ?ってなるよな
11: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:31:20.54 ID:FUnWZYh80XMAS
魚介ラーメン
13: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:31:26.63 ID:C68JBMwTrXMAS
チー牛
世間で話題になるほどのうまさではない
世間で話題になるほどのうまさではない
166: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:54:37.54 ID:vTppo+7V0XMAS
>>13
あれ、タバスコが本体だから
あれ、タバスコが本体だから
17: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:31:58.15 ID:qW4TeDVj0XMAS
高いハンバーガー
18: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:33:00.16 ID:marPcMU20XMAS
パンケーキ
20: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:33:28.73 ID:EkAy0qaN0XMAS
チャーシュー丼
焼肉のタレの味しかしない
焼肉のタレの味しかしない
21: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:33:35.04 ID:CLLCoJVi0XMAS
ローストビーフ丼は最初感動したんだが
23: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:33:40.13 ID:7p7BhMLW0XMAS
カレーラーメン
24: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:34:13.08 ID:YAMbI1/90XMAS
チーズタッカルビ
というかチーズ使う韓国系料理は期待を持ちすぎる分しょぼく感じる
というかチーズ使う韓国系料理は期待を持ちすぎる分しょぼく感じる
25: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:34:16.30 ID:0QQ5y1Ti0XMAS
煮干し系
26: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:34:23.65 ID:KmI9/4YQ0XMAS
ローストビーフ丼って微妙なんか?
32: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:35:17.90 ID:4x32au700XMAS
>>26
ローストビーフをご飯に乗せた味や
ローストビーフをご飯に乗せた味や
33: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:35:22.67 ID:k58Hotzw0XMAS
>>26
なんか絶妙にご飯に合わない…
なんか絶妙にご飯に合わない…
161: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:53:52.32 ID:s+Nyw6L40XMAS
>>26
丼もの好きな俺もやや否定的
丼もの好きな俺もやや否定的
29: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:34:45.45 ID:Qh3v4RFadXMAS
しらす丼
35: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:35:38.31 ID:Bx3+Nm17dXMAS
七面鳥の丸焼き
39: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:36:38.19 ID:Pzp0SCln0XMAS
生八ツ橋
40: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:36:44.17 ID:w0wikOUUMXMAS
スープカレー
42: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:37:26.89 ID:7nzoYeFg0XMAS
伊勢海老
ただの味薄い海老やった
ただの味薄い海老やった
49: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:38:42.41 ID:fzq8GxQ00XMAS
>>42
ロブスターもオマール海老も旨くないと聞くな
ロブスターもオマール海老も旨くないと聞くな
70: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:41:27.92 ID:Ksj3Z3fu0XMAS
>>49
美味いよ、味は海老だから凄い美味い海老を期待すると期待外れだけど…喰いごたえはある
美味いよ、味は海老だから凄い美味い海老を期待すると期待外れだけど…喰いごたえはある
82: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:43:30.91 ID:ZwfAyW3CaXMAS
>>70
味というか食える箇所が見た目の6割程度なのが納得いかんわ
見た目は良いけど
味というか食える箇所が見た目の6割程度なのが納得いかんわ
見た目は良いけど
43: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:37:48.68 ID:mysyS/+r0XMAS
蕎麦湯
45: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:38:15.02 ID:TMsaivC80XMAS
色んな種類の乗った海鮮丼
50: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:38:45.16 ID:JoAVv62f0XMAS
蟹
56: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:39:46.28 ID:fzq8GxQ00XMAS
>>50
蟹はピンキリや
美味いのは時を忘れてほじくるくらい美味いぞ
蟹はピンキリや
美味いのは時を忘れてほじくるくらい美味いぞ
54: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:39:15.55 ID:ngN0BHfA0XMAS
神保町の丸香とかいううどん屋
60: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:40:14.64 ID:e6cLLeMidXMAS
>>54
めっちゃ並んでるよな
めっちゃ並んでるよな
67: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:40:58.60 ID:TMsaivC80XMAS
>>54
美味かったけど休日にあの行列に並んでまで食うほどではなかったな
美味かったけど休日にあの行列に並んでまで食うほどではなかったな
61: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:40:20.88 ID:S3xDcPHU0XMAS
生牡蠣
いくら
ウニ
子供の頃からこういうタイプの海鮮はなんか忌避してたけど大人になってから食べたらこんなもんかだった
いくら
ウニ
子供の頃からこういうタイプの海鮮はなんか忌避してたけど大人になってから食べたらこんなもんかだった
93: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:45:04.51 ID:ngN0BHfA0XMAS
>>61
これは当たり外れあるな
これは当たり外れあるな
62: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:40:32.49 ID:45wzuEOgaXMAS
具材よりタレが飯に合わないと一気にこれは無いわってなるからな
63: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:40:36.78 ID:mo+DWtI2MXMAS
マリトッツォ
64: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:40:44.45 ID:PQy7Z3ha0XMAS
有名店のカップラーメン
66: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:40:52.19 ID:bRC3WDakrXMAS
珍味系は美味いかどうかはさておき
これは高い味やと納得できる
これは高い味やと納得できる
68: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:41:07.18 ID:anmaEGWL0XMAS
小籠包
86: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:43:49.60 ID:S3xDcPHU0XMAS
>>68
小籠包で感動できない人生って可哀想だね…
中華街で初めて食べたあの小籠包
あの柔らかい皮を噛み切った途端に出てくる肉のジュース、舌をやけどしそうになるけど咀嚼を止められない
小籠包で感動できない人生って可哀想だね…
中華街で初めて食べたあの小籠包
あの柔らかい皮を噛み切った途端に出てくる肉のジュース、舌をやけどしそうになるけど咀嚼を止められない
101: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:46:02.42 ID:GV0CQPouaXMAS
>>86
いきなり早口
いきなり早口
72: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:41:56.53 ID:e7EfJ0DLrXMAS
クッソ並んで食ってみたラーメンやな
79: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:43:01.99 ID:ZOzp4hbF0XMAS
卵黄の醤油漬け
81: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:43:04.11 ID:PQy7Z3ha0XMAS
なんか静岡で行列出来てるハンバーグ屋
87: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:43:56.79 ID:Y9Y7XeYldXMAS
ローストビーフ丼のローストビーフと丼いらんよな
たまねぎにローストビーフのソースかけて温玉のせたサラダでいい
たまねぎにローストビーフのソースかけて温玉のせたサラダでいい
89: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:44:12.13 ID:/Q2kxZ93dXMAS
ラーメン二郎やな
別にいうほど上手くなかった
別にいうほど上手くなかった
202: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:00:33.41 ID:EjgtjmeXdXMAS
>>89
1回目の二郎はみんなその感想なんや
その一週間以内にまた食いたくなるかどうかで二郎リアンになるかならないかが決まる
1回目の二郎はみんなその感想なんや
その一週間以内にまた食いたくなるかどうかで二郎リアンになるかならないかが決まる
98: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:45:32.55 ID:K+gViCQWpXMAS
カニはタラバガニだったら剥いて食べる気になるけど
ズワイガニとかだと正直面倒だから食べなくていいかなってなる
ズワイガニとかだと正直面倒だから食べなくていいかなってなる
103: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:46:11.98 ID:K7OQx/lJ0XMAS
>>98
ズワイのほうがうまいけど
ズワイのほうがうまいけど
105: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:46:31.57 ID:Fb/XGH6ZdXMAS
豚の角煮はうまいのに丼になると注文しようとは思わなくなる
112: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:47:52.46 ID:FUnWZYh80XMAS
>>105
角煮まんじゅうもそんな感じ
角煮まんじゅうもそんな感じ
106: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:46:34.81 ID:pLFuvvk3pXMAS
ウニはほんま当たり外れある
114: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:48:07.64 ID:ggHm7w72rXMAS
行列店は大体こんなもんかってなるわ
119: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:48:26.37 ID:tpTyix/A0XMAS
ふぐ
ローストビーフ丼
伊勢海老
こうやろ
ローストビーフ丼
伊勢海老
こうやろ
125: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:48:49.34 ID:ngN0BHfA0XMAS
ふぐもそうやな
国分町のふぐ屋もあんまりやったわ
国分町のふぐ屋もあんまりやったわ
131: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:49:54.07 ID:aAdqYlQZ0XMAS
松茸ごはん
132: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:49:57.85 ID:YvvijCIg0XMAS
ローストビーフと飯って絶対合わんの分かりそうやけどな
見た目はよく見えるからかな
見た目はよく見えるからかな
140: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:51:02.90 ID:f55H/sdQ0XMAS
バーガーキング
なんJ民があげすぎ
なんJ民があげすぎ
159: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:53:17.74 ID:S3xDcPHU0XMAS
>>140
マックのバーガーがバーガーの基準になるという前提は必要だな
ワイはバーキンのワッパー初めて食ったとき「すげえうめえっやばっ」って口に出した
マックのバーガーがバーガーの基準になるという前提は必要だな
ワイはバーキンのワッパー初めて食ったとき「すげえうめえっやばっ」って口に出した
149: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:52:02.35 ID:q4QjKXwydXMAS
手打ち蕎麦
そら立ち食い蕎麦より美味いけど1000円以上払ってコレかぁって感
そら立ち食い蕎麦より美味いけど1000円以上払ってコレかぁって感
157: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:53:10.29 ID:x6S7EMxm0XMAS
ローストビーフ丼はどうしたらええんやろうなあ
カットしたのを一旦タレに漬け込まないとご飯に合わんのとちゃうか
カットしたのを一旦タレに漬け込まないとご飯に合わんのとちゃうか
164: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:54:10.61 ID:gZfUFWjv0XMAS
>>157
ローストビーフ定食なら美味そう
ローストビーフ定食なら美味そう
186: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:57:29.55 ID:jJ+5vMgUaXMAS
>>157
ローストビーフが白ごはんと合わんからなー
単品で食べるのが1番美味い
ローストビーフが白ごはんと合わんからなー
単品で食べるのが1番美味い
193: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:59:11.03 ID:T5DGz4/e0XMAS
>>157
自作とかでわさび醤油なら結構行けるんやがな
なら海鮮丼でええかってなんねや
自作とかでわさび醤油なら結構行けるんやがな
なら海鮮丼でええかってなんねや
160: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:53:35.38 ID:5oaMWB+90XMAS
フカヒレの姿煮
175: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:56:18.72 ID:cgJ4DZUL0XMAS
ツバメの巣
180: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 08:56:43.80 ID:9gWwWKWRdXMAS
伊勢海老はほんま大したことないな
ボタン海老の方が濃厚でうまい
ボタン海老の方が濃厚でうまい
197: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:00:01.03 ID:crTjsrOl0XMAS
瓦そば
204: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:00:47.73 ID:8YYaPu6vdXMAS
>>197
10年以上前からあるけどブーム化はせんかったな
10年以上前からあるけどブーム化はせんかったな
201: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:00:16.11 ID:IE4Vc0qr0XMAS
チーズタッカルビはたしかに期待はずれやったわチーズとキムチが合うでもなく喧嘩するでもなく
そうね…って感じ
そうね…って感じ
203: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:00:38.19 ID:S3xDcPHU0XMAS
鶏皮餃子ってどういうのや初めて聞いた
北京ダックみたいにパリパリしてるの?なんか聞いての印象すごく革命的に美味しそうだけどな
北京ダックみたいにパリパリしてるの?なんか聞いての印象すごく革命的に美味しそうだけどな
208: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:02:12.02 ID:IE4Vc0qr0XMAS
>>203
美味いは美味いんやけど相乗効果とかは無くてそれぞれがそこにあるねって感じ
美味いは美味いんやけど相乗効果とかは無くてそれぞれがそこにあるねって感じ
212: 逆にガイ 2021/12/25(土) 09:02:57.61 ID:/nLiexLBMXMAS
逆に想像以上に美味かったのは?
215: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:04:21.43 ID:Ksj3Z3fu0XMAS
>>212
ウニの磯辺揚げ、松茸のフライ
ウニの磯辺揚げ、松茸のフライ
216: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:05:01.69 ID:6tmWAP5t0XMAS
>>212
豆乳鍋
絶対まずいやろっていうハードルの低さもあいまってめちゃくちゃ美味かった
それ以降鍋は豆乳鍋や
豆乳鍋
絶対まずいやろっていうハードルの低さもあいまってめちゃくちゃ美味かった
それ以降鍋は豆乳鍋や
209: 風吹けば名無し 2021/12/25(土) 09:02:32.32 ID:qd51ukxS0XMAS
高級食パン系かな
美味しいのはそうなんやがわざわざ並んで買いたい程ではないなって感じ
美味しいのはそうなんやがわざわざ並んで買いたい程ではないなって感じ
ソース:https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640388558/


