1: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:21:19.39 ID:ctK+Gwfvd
今年の寒波はガチで堪える
ゴキブリは寒さに弱いんだから暖房器具くらい買ってくれよババア!
ゴキブリは寒さに弱いんだから暖房器具くらい買ってくれよババア!
こちらもおすすめ
スポンサード リンク
2: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:21:37.88 ID:ctK+Gwfvd
ぬあああ寒い
4: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:21:50.88 ID:teYr8c6o0
ニートにはいらねえだろ
甘えんな
甘えんな
9: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:22:28.12 ID:St2mJ8jA0
壁と屋根があるだけでもありがたいと思えよ
10: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:22:38.29 ID:ctK+Gwfvd
買わない理由は「火事になったら危ないし…」らしい
ガキじゃあるめぇしなる訳ねぇだろ
ガキじゃあるめぇしなる訳ねぇだろ
24: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:24:44.72 ID:QXdFEY8L0
>>10
ガキじゃないのに働かずに子供部屋いるの?
ガキじゃないのに働かずに子供部屋いるの?
11: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:22:53.49 ID:QCVNHsXE0
石油ストーブでええやん1万もしないで
12: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:22:54.76 ID:kUT95E6U0
ストーブあるわい勝ち組
13: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:22:59.21 ID:ctK+Gwfvd
ヒーターとか買ってくれよマジで…
15: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:23:51.96 ID:UoH/u6uw0
死んでもらいたいんやろ
言わせるな
言わせるな
16: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:23:55.16 ID:LMlHJMZdp
ストーブすらないの?
17: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:23:59.71 ID:VHtXaPpI0
湯タンポでも作れば?
19: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:24:06.94 ID:QXdFEY8L0
お前なんかにそんなもん要らんわ
20: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:24:17.15 ID:65C2YoyMr
電気毛布ええで
21: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:24:17.53 ID:ctK+Gwfvd
クソやなこいつら
22: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:24:18.91 ID:L1HDT2VM0
布団の中であったまって死ぬんや
23: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:24:27.96 ID:NGALhCuP0
子供部屋やけど付いとるぞ😤
27: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:25:05.21 ID:Fxh7cK3u0
冬はなんとかなるやろ
それより夏のほうがきついやん
それより夏のほうがきついやん
28: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:25:19.72 ID:KEep4276p
ゴキブリって凄く社会性を持った生き物なんやで
お互い生きるためのプロセス構築しとるし仲間同士のコミュニケーションを取りながら生活しとる
イッチはアメーバかなんかやろ勘違いすんな
お互い生きるためのプロセス構築しとるし仲間同士のコミュニケーションを取りながら生活しとる
イッチはアメーバかなんかやろ勘違いすんな
29: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:25:41.73 ID:qlUYxRwr0
ストーブやファンヒーターって1万もしないだろ。普通に自分で買えばええやん
34: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:27:11.87 ID:ctK+Gwfvd
>>29
んな金ねぇ
んな金ねぇ
31: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:25:55.49 ID:K3EoyP6Sd
8000円くらいの小さいファンヒーターでも買っとけ
子供部屋なら充分あったまるで
子供部屋なら充分あったまるで
32: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:26:10.28 ID:QXvRG8nn0
同じくニートこどおじ36歳やけど熱中症で死にかけたらようやくエアコン付けてくれたわ
ヒーターは電気代食うから怒られるぞ
ヒーターは電気代食うから怒られるぞ
35: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:27:46.63 ID:oNg+AMe70
パソコン持ってるならマイニングでもしてフル稼働させとけ
いい暖房になるぞ
いい暖房になるぞ
48: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:29:04.86 ID:PmkHSSjj0
>>35
こどおじなら家のリソース使い放題だしなw
こどおじなら家のリソース使い放題だしなw
36: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:27:53.84 ID:VHtXaPpI0
なんで湯タンポ無視するん?
水を熱湯に変えること出来たら誰でも作れて寝てる間めっちゃ暖かいのに
水を熱湯に変えること出来たら誰でも作れて寝てる間めっちゃ暖かいのに
43: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:28:28.82 ID:ctK+Gwfvd
>>36
リビングに降りたくない
リビングに降りたくない
37: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:27:54.65 ID:2TB9chb80
厚着して山形電気あんか+布団で最強やぞ
41: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:28:12.88 ID:Yh5iM99g0
ちょっとうるさいがドライヤーええぞ
42: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:28:28.21 ID:NnCxkva0d
凍死免れるために働こうねぇ☺
45: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:28:40.18 ID:bf30WnxC0
ワイもや部屋の中やのに白い息出るぞ
51: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:29:25.71 ID:ctK+Gwfvd
>>45
死ぬやろ
死ぬやろ
49: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:29:05.66 ID:ctK+Gwfvd
こうやってグタグタやってる内にまぁ寒さのピークは過ぎるだろ
50: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:29:05.75 ID:9irrXNAK0
長袖着てその下に
ヒートテックでも着て羽毛布団被れば?
暑すぎて脱ぎたくなるレベルで熱持つで
ヒートテックでも着て羽毛布団被れば?
暑すぎて脱ぎたくなるレベルで熱持つで
53: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:30:08.83 ID:pSUUstkFp
誰も言ってやらないのな
それもう死ねって言われてんだよ
それもう死ねって言われてんだよ
54: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:30:32.40 ID:ctK+Gwfvd
マジでイライラするわ
明日ヒーター買って貰いに交渉しに行く
ダメだったらマジで2〜3発横腹殴るわ
明日ヒーター買って貰いに交渉しに行く
ダメだったらマジで2〜3発横腹殴るわ
58: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:31:27.43 ID:ux9+8Bs4d
>>54
それくらい自分で買えや
子供部屋で家賃浮かしてるなら金はあるやろ
それくらい自分で買えや
子供部屋で家賃浮かしてるなら金はあるやろ
57: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:31:23.28 ID:Fxh7cK3u0
ホントに寒い時は首元温めると随分違うで
百均でネックウォーマーでも買うといい
百均でネックウォーマーでも買うといい
61: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:32:10.03 ID:C5b59Vha0
半日バイトすれば買えるだろクズ
70: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:33:30.09 ID:ctK+Gwfvd
>>61
バイトの仕方とかわからんわ
難しいこと言うなよ
バイトの仕方とかわからんわ
難しいこと言うなよ
63: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:32:31.45 ID:EKZitt4G0
ニートなのに家追い出されてないだけ感謝しとけや。ゴミが。
69: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:33:27.04 ID:JirZ4j730
ワイエアコン苦手やからくっそ着込んでるけど足先だけどうやっても寒い😭
靴下とモコモコスリッパ履いてるのに😭
靴下とモコモコスリッパ履いてるのに😭
73: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:33:58.71 ID:ctK+Gwfvd
>>69
寝る時は靴下履いたらダメらしいな
寝る時は靴下履いたらダメらしいな
77: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:34:16.17 ID:tdPXD8de0
>>69
靴下羊毛入っとるか?ダンチであったくなるで
靴下羊毛入っとるか?ダンチであったくなるで
78: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:34:16.62 ID:Fxh7cK3u0
>>69
靴用の使い捨てカイロ使うとか
靴用の使い捨てカイロ使うとか
71: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:33:35.33 ID:djjnXWkv0
湯たんぽ最強やぞ
ポッカポカや
ポッカポカや
75: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:34:10.09 ID:rBs2gkw00
掛け電気毛布買ったら今年からエアコンいらずで快適になったから買え
76: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:34:13.01 ID:uJbLXosda
冬は毛布かぶっとけば余裕やろ
82: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:35:20.95 ID:rxrjeQ4t0
年末のなんJ、ニートに厳しすぎる🥺
91: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:36:47.04 ID:GFNt+xjmd
>>82
わかる
わかる
84: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:35:44.10 ID:sZmmGi6Ma
働いて一人暮らし始めればいいじゃん
92: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:36:47.06 ID:wICGmMNl0
ファンヒーターなりオイルヒーターなり買おうや
97: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:37:47.27 ID:XpT2V0en0
鍋食え鍋
体の芯からホカホカや
体の芯からホカホカや
100: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:38:59.91 ID:6GiCP1Xb0
普通は子供部屋でも付けるぞ
つまりそういうことやね
つまりそういうことやね
103: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:39:39.05 ID:SwnhOPUX0
湯たんぽの仕組みがわからん
何で朝まで温かいんや
何で朝まで温かいんや
106: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:40:27.58 ID:morQMMXSM
>>103
布団の中にあるからや
布団の中にあるからや
104: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:39:43.76 ID:TuJqfPXl0
わいの子供部屋
二重サッシ、エアコン、コルクの床
ぬくぬくなんだ🥰
二重サッシ、エアコン、コルクの床
ぬくぬくなんだ🥰
107: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:41:04.09 ID:UZUy2IPta
ゴキブリを駆除したいんやろなあ
113: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:43:13.29 ID:lLKqprR2r
>>107
でもしぶといだろうからそのうち食器洗剤かけたり熱湯をかけたりしてきそう
でもしぶといだろうからそのうち食器洗剤かけたり熱湯をかけたりしてきそう
110: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:41:35.02 ID:o2s6jjtB0
今時エアコン無いとか夏どうしてたんやこいつ
111: 風吹けば名無し 2021/12/27(月) 03:42:10.80 ID:n1RF0lOdd
自分て金稼いでつければいいのでは
ソース:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640542879/



暑い方がしのぐのが辛い。