1: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:16:59.82 ID:q6s3YBgk0
スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:17:48.82 ID:mdKtSfHza
言うほどコンビニのWi-Fiって使われてるんか?
10: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:20:23.11 ID:jNuMqg0Yd
いいよなくなって電波乞食駆逐しろ
13: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:20:44.87 ID:/9g6iC4GH
今の若いの家に回線引いてないからな
15: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:21:18.83 ID:1N/RaeKw0
>>13
家になんもないからな
家になんもないからな
16: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:21:26.13 ID:8U7s8YSX0
コンビニでアイドリングしながらサボるクソどものせいやぞ死ね
17: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:22:13.57 ID:zXxv8gK60
いまどき自宅に光引いてない奴なんているのか
たまにアップデートする程度ならPOVOに入るといいぞ
たまにアップデートする程度ならPOVOに入るといいぞ
72: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:38:26.09 ID:CMzgfK4Ca
>>17
その手の設備工事できない賃貸多いぞ
その手の設備工事できない賃貸多いぞ
19: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:23:09.60 ID:8ziZLQ7Gd
コンビニのwifiとか掴んだらネットブツブツ切れて迷惑だったから助かるわ
21: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:23:58.27 ID:q6s3YBgk0
SoftBank Airだから自宅で月10ギガ超えたくないんよ😭😭😭😭
ソシャゲのアップデートはコンビニでやってたのにヒドいよ😭😭😭☺
ソシャゲのアップデートはコンビニでやってたのにヒドいよ😭😭😭☺
23: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:24:21.67 ID:mdKtSfHza
>>21
ローソン行け
ローソン行け
27: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:25:26.28 ID:X/hSTv1/0
>>21
楽天使っとけ
楽天使っとけ
50: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:32:28.48 ID:TUP5L5Su0
>>21
タウンWiFi入れてマップから探せ
タウンWiFi入れてマップから探せ
73: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:38:45.97 ID:CMzgfK4Ca
>>21
Wimax 5Gならそういう制限内のにw
Wimax 5Gならそういう制限内のにw
25: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:24:42.06 ID:RFS7U1/u0
こんなん乞食しか使ってへんやろ
26: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:25:00.70 ID:L9vK/LEGa
コンビニの駐車場が家帰りたくないオッサンの溜まり場になってたから嬉しいわ
28: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:25:31.32 ID:O7ImXdwV0
家でやれ
31: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:26:01.25 ID:/7mapQxp0
ワイの店ではWifi乞食のことを妖精って呼んでる
32: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:26:09.82 ID:2uDrV52J0
田舎のコンビニの駐車場とか車の中でずっとスマホいじってるヤツいっぱいいるしな
邪魔で迷惑やったんやろ
邪魔で迷惑やったんやろ
33: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:26:20.55 ID:aO5W8FSVM
うわiPhone機種変した時詰むなこれは
35: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:26:39.98 ID:rN056M75M
邪魔やったんやろなぁ
36: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:27:05.50 ID:SZZfWvFO0
家の回線使えや
37: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:27:29.65 ID:Myd+O2pn0
この流れ屋とローソンもおわりそうやね
40: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:28:53.99 ID:zXxv8gK60
基本料金 Air 4G/5G共通プラン
5,368円/月
普通にクソ高い
こんなもんに入って10G以下に抑えたいとか意味が解らん
5,368円/月
普通にクソ高い
こんなもんに入って10G以下に抑えたいとか意味が解らん
46: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:30:50.34 ID:cY3ew7Krr
>>40
ひかりより高いやんアホちゃう何でひかり引かんのや
ひかりより高いやんアホちゃう何でひかり引かんのや
77: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:39:24.77 ID:CMzgfK4Ca
>>46
だから引けねえんだよ
引っ越さないと不可能
だから引けねえんだよ
引っ越さないと不可能
42: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:29:41.87 ID:tG9KHqaj0
光回線引けばええやろ
44: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:30:19.67 ID:iA6VQJxma
わざわざ日本に観光に来てくれた人達に申し訳ないわ
45: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:30:34.77 ID:hFmu3Jum0
ワイは会社に無線機器持ち込んで繋げてる
47: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:31:12.44 ID:zXxv8gK60
楽天は家や出先で繋がらない事が多いからメインでは使えない
使わなくても1078円になったからサブでも使えなくなった
使わなくても1078円になったからサブでも使えなくなった
48: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:31:51.23 ID:Y+suUmNNd
海外はそこらじゅうにWi-Fiあるみたいやしなぁ
そら日本は新幹線かコンビニぐらいしかないから仕方ないわ
そら日本は新幹線かコンビニぐらいしかないから仕方ないわ
49: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:32:15.28 ID:VSONi5rKM
勝手につながった挙げ句速度全く出ないカス電波が多すぎるから多少消えてくれてもええで
51: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:33:02.76 ID:k0Pinssra
コンビニのWiFiとかみんな使ってねーだろパチ屋のは使うけど
54: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:33:40.51 ID:CXFCGv8V0
3ギガ超えたらなんぼ使っても料金一定のワイ、高みの見物
なおオンラインゲームとかもせんのにWi-Fiを引いてる模様
なおオンラインゲームとかもせんのにWi-Fiを引いてる模様
64: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:34:54.02 ID:WvNSj4lya
>>54
なんぼ何?
なんぼ何?
70: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:38:06.33 ID:CXFCGv8V0
>>64
5,000円やな
正直デザリングも無制限やしWi-Fi解約するか迷ってる
5,000円やな
正直デザリングも無制限やしWi-Fi解約するか迷ってる
55: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:33:46.70 ID:fLOmvSaV0
セブンのがすでに終わってたことも知らなんだ
56: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:33:55.02 ID:PU9d+FYn0
近所のセブン近くに毎晩座ってたやつ見なくなったわ
57: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:33:56.67 ID:T6pShQX3M
昼休みに車の中でスマホいじっとる奴たくさんおるな😡
59: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:34:26.31 ID:mAiBJi+oM
このままではWi-Fi難民が増えてしまう由々しき事態だ
61: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:34:33.02 ID:FLCh2i7Ad
ギガホをお持ちでない?
63: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:34:45.12 ID:t6rM4t6pd
困る奴とかたいしていなそう
67: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:37:20.65 ID:LyfbLrM90
Wi-Fi契約したらええやん
69: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:37:46.29 ID:94NftPeaM
セブンに行く理由がなくなったよ!
71: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:38:11.11 ID:q6s3YBgk0
アパホテルのWi-Fiはめちゃくちゃ早い
Steamのゲームは全部アパホテルで落とした
Steamのゲームは全部アパホテルで落とした
81: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:40:20.35 ID:CMzgfK4Ca
>>71
ノートPCと外付けHDD持っていって後日ゲーミングデスクトップにデータ移動させるんか
ノートPCと外付けHDD持っていって後日ゲーミングデスクトップにデータ移動させるんか
83: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:41:40.33 ID:q6s3YBgk0
>>81
そう、一階にカフェが併設されてるアパホテルでカフェ利用でアパの電波掴んで落とす
泊まると金かかるからやらないしアパホテルはパスワード共通だから
そう、一階にカフェが併設されてるアパホテルでカフェ利用でアパの電波掴んで落とす
泊まると金かかるからやらないしアパホテルはパスワード共通だから
78: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:39:51.50 ID:RFS7U1/u0
フリーWi-Fi開いた結果集まってきたのがジュースすら買ってくれないネット乞食やったんやろなあ
79: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:39:54.93 ID:9p3+ektu0
ワイはdocomo Wi-Fiあるしセーフや
80: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:40:17.78 ID:8ziZLQ7Gd
日本のモバイル回線強すぎなんだよな
新幹線でも途切れないとかアホかと
新幹線でも途切れないとかアホかと
85: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:43:08.64 ID:+0Cz/ZGOd
Free Wi-Fiとか情弱かよ
あんなのいつハッキングされてもおかしくないやろ
あんなのいつハッキングされてもおかしくないやろ
87: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:44:03.01 ID:enjPoeMG0
オリンピック終わったからか
86: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 21:44:00.95 ID:9HIAiI4XM
ガストでドリンクバーでも頼めばええやん
バッファロー
2020-04-25
ソース:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter1658665019/
【おすすめ記事】



光回線=壁に穴を開けるってイメージだからな
実際は今は穴あけないのが多い
無線WIFIは3日で15Gとかも出てるからそっちと契約すればいいのに