1: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:39:43.19 ID:VhUZG2on0
ご飯、スープ、キムチ、生卵おかわり自由で1食500円しないくらい




no title

スポンサード リンク

【速報】&【新着】

2: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:40:32.00 ID:VhUZG2on0
ちなみに鶏もも6切れ上ロース3切れハラミ3切れや

54: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:20.40 ID:X0hOKXuS0
>>2
鳥もも6切れは草

3: 高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu 2022/11/01(火) 22:40:37.09 ID:XR9rLCkk0
肉少なっ

4: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:41:19.58 ID:VhUZG2on0
>>3
200gで意外と腹に溜まったで
あと一応筋トレする人向けのサブスクやからね

5: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:41:42.14 ID:dtu4GYWs0
汚い盛り方するなぁ

7: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:42:26.58 ID:VhUZG2on0
>>5
それは思った
ライクの店員って若い陽キャみたいなやつしかおらんからな適当よ

6: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:41:55.02 ID:2ilh2l4/M
月いくら?

9: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:43:18.00 ID:VhUZG2on0
>>6
月14000やね
大変だけど毎日行けば500円未満

70: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:56:20.66 ID:QiHXLQsca
>>9
いやたけえわ
毎日とかただの義務化だし5回目ぐらいで飽きるやろここまで低品質の肉やと

12: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:43:59.27 ID:2ilh2l4/M
>>9
その金で月何回かきんぐ行った方が満足度高そう

15: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:45:38.63 ID:VhUZG2on0
>>12
店がない

18: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:46:23.70 ID:7h16X7/Ca
>>9
たっか!

26: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:47:45.66 ID:VhUZG2on0
>>18
いうてスーパーでこれ500円で揃うか?
自分で用意するのも面倒やろ?

8: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:42:31.56 ID:r/9+VJ950
家で食おうや

14: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:44:37.75 ID:VhUZG2on0
>>8
コンビニ飯が基本だから色々買って高くなっちゃうのよね

10: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:43:25.90 ID:dtu4GYWs0
美味しかったんなら良かったよな

11: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:43:54.58 ID:pXhMaq9X0
徒歩数分レベルならサブスクやるけどな

19: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:46:27.88 ID:VhUZG2on0
>>11
ワイは徒歩3分やええやろ🤓

16: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:46:00.93 ID:BqhavEI2a
ハラミはハズレ率低いからオススメ

17: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:46:21.76 ID:jAbyPWYgr
1日3回行けるんか?

21: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:47:06.67 ID:VhUZG2on0
>>17
1回や

20: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:47:00.01 ID:ZnCpSeuw0
店員にあだ名付けられそう

30: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:48:33.04 ID:VhUZG2on0
>>20
ワイ以外にもサブスク客3人もいたからわからんやろ

22: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:47:08.47 ID:eSJhze+W0
玉ねぎでかさ増しするようになった辺りから本格的にオワコンだよな

23: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:47:23.39 ID:8pwo85yvp
毎日焼肉したら飽きない?
あとチョレギサラダとキムチも

33: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:49:19.20 ID:VhUZG2on0
>>23
サラダはブロッコリーか枝豆に変えられるよ
あと肉も別のコースがあってレバーとか食える

24: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:47:33.83 ID:2yGMAHVJ0
サブスクあっても混雑時は行列には並ぶんやろ?

25: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:47:38.49 ID:tJrLOZl70
1食500円ならまあええかなって思えるけど毎日で500円はきついわ

27: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:48:07.73 ID:jAbyPWYgr
毎日行ったらあだ名つけられそう

29: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:48:28.63 ID:vYXdI/Dk0
単純に飽きそう
まあひと月ならありかな

32: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:48:47.28 ID:xGjVM14A0
月1万4000円は高いわ

36: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:50:05.99 ID:VhUZG2on0
>>32
貧乏すぎやろ君
普通月の食費って45000円ぐらいかかるやろ

46: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:53:26.48 ID:X0hOKXuS0
>>36
毎日行く前提ならともかくそんなに行かねえよ

34: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:49:53.54 ID:wSRENQ4z0
そのお金でワンカルビ3回行った方がええわ…

35: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:49:59.10 ID:ICqW5NRGd
普通によくね?
家で焼肉しても部屋くせえし、後片付けしなくていいとか神やん
この後ジムとか銭湯行けばええし

38: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:51:00.68 ID:VhUZG2on0
>>35
そうめっちゃ楽でいいのよ

37: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:50:11.39 ID:DoceKjuv0
へー筋トレ用なのか
これもも肉やなくて胸肉やないんか?

40: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:52:03.08 ID:VhUZG2on0
>>37
胸肉やったわ
ワイがアホでしたごめんね😭

39: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:51:18.81 ID:tJrLOZl70
月45000円って金持ちやん

41: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:52:08.80 ID:6N936cu50
no title
ほーん

153: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:06:25.12 ID:94SvxAF00
>>41
米で草

172: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:08:46.50 ID:YFEg8Jig0
>>153
筋肉アップならまあ

167: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:07:59.71 ID:QQ4Qlti80
>>41
右のロカボってなに

43: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:53:05.40 ID:7h16X7/Ca
これが成立するんなら納豆定食1日1回無料で月1万円とかでも上手く行きそう

44: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:53:11.03 ID:VhUZG2on0
お前らこれで高いとかどんな節制してるんだよ怖いわ

45: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:53:23.68 ID:1CCre7oz0
どんなに頑張っても1ヶ月食い続けるのが限界やな
継続課金は無理やろ

48: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:02.03 ID:NblVkG3C0
ロカボセットにご飯ついてて草

59: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:37.80 ID:VhUZG2on0
>>48
ワイはコスパ目当てで食いに行ってるだけやからな😏

51: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:15.90 ID:aftHVfNN0
毎日食ってたら飽きるやろ

53: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:20.38 ID:Fpvt0GnP0
ライクのサブスクって低糖質の鶏肉とかじゃないの?
ライザップコラボのやつ以外にもあるの?

55: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:23.13 ID:w4JlE9zS0
2日に1回なら1000円だろ?ショボ

116: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:01:34.40 ID:OFaKlFqf0
>>55
まあサブスク対象店舗の近くに住んどる都会上級民限定やね

58: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:34.02 ID:ntdlr2E20


これすき

61: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:54:57.92 ID:HflYIq7/0
>>58
ええ…

62: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:55:23.39 ID:7h16X7/Ca
>>58
これが霜降りですか?

64: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:55:39.22 ID:1LPzt9QMd
>>58
牛豚バラカルビとホルモンやな
バラカルビは安いけど薄いンゴ

67: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:55:55.16 ID:f4s/DCOI0
>>58
ほぼ体脂肪やな

74: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:56:41.41 ID:op1BF8tw0
>>58
こういうの求めていくんちゃうのここは

92: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:58:58.49 ID:Ovb0fm1Vr
>>58
コンロが火事になりそう

96: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:59:29.55 ID:1LPzt9QMd
>>92
めっちゃ火柱あがるで

127: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:02:48.40 ID:4zuQ8w+/d
>>58
白すぎで草
ホルモンはうまそう

63: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:55:35.83 ID:Cxh8GF/H0
これでタンパク質30gくらいは摂れるんか?

76: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:56:54.61 ID:VhUZG2on0
>>63
50g~55gなはず

81: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:57:30.58 ID:1LPzt9QMd
>>76
はえ~

90: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:58:35.38 ID:Cxh8GF/H0
>>76
肉200でこの脂肪量なのにそんなにあるやろか

99: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:59:59.26 ID:VhUZG2on0
>>90
生卵が必ず1個付いてくるからそれ込みの数字だと思う

106: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:00:42.98 ID:Cxh8GF/H0
>>99
なるほど

66: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:55:51.25 ID:ntdlr2E20


写真詐欺ではないという風潮

69: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:56:08.51 ID:X5RnZw8Md
>>66

71: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:56:24.44 ID:Fpvt0GnP0
>>66
油を味わうのが主目的なんかただしいな

73: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:56:39.54 ID:1LPzt9QMd
>>66
脂を味わう(迫真)

77: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:56:58.08 ID:QiHXLQsca
>>66
偉い!

80: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:57:18.33 ID:kZD0IAyed
>>66
良心的やな!

91: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:58:43.95 ID:INkdbaPDd
>>66
正直で良し!

220: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:18:59.37 ID:I1ZrOpz90
>>66
ほぼラードやん

82: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:57:38.07 ID:yyPxPuDDa
どんだけ酷いのか一度行ってみたくなる罠にかかりそうで怖い

85: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:57:44.88 ID:tcEaQ8Og0
気になって調べたら売り切れやんけ
徒歩5分やのに

89: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:58:27.20 ID:NKisHJdQ0
脂身嫌いなやつおおいよな

95: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:59:25.54 ID:1qN7UDjwM
>>89
脂身も調理次第やろ ただ切って焼くだけならまずいわ

108: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:00:55.30 ID:ik3c6wRY0
>>89
割合の問題よ

97: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 22:59:39.60 ID:Q9rjp0xk0
ワイも近場にあればそのサブスク入りたいんやけどな
飯代500以下で済むのは正直助かるわ

100: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:00:08.98 ID:jz70GfLW0
通勤途中にあるならええな
1月くらいは

102: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:00:19.90 ID:g0127R7pM
14000円なら週一で行った方が絶対満足できる

112: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:01:25.81 ID:Udm2oxbO0
なにもかもがあの席で確立されてるのええけど今は自分で取りに行くスタイルなのがだるい

115: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:01:29.05 ID:M78XNaW+0
こんな安っぽいの毎日はキツイだろ

122: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:02:28.91 ID:EOXLjzu60
1人で焼肉食えること以外は全て最底辺レベルの味とサービスだよな
腹くくって1人で焼肉屋いったほうがいいだろ

124: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:02:40.23 ID:PeE1xIdad
これを毎日食えとか罰ゲームやんけ…
イッチはなんで金払って罰ゲーム受けとんや

143: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:04:44.13 ID:b5ZsWvJh0
3000円クラスの店のランチ食ったほうがいいよな

151: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:06:04.05 ID:V4HHRSRJ0
いやこんなもん毎日食えんわ
食えても2日にいっぺん

154: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:06:32.90 ID:gOakqIwAd
2日に1回それなりの店の1000円ランチ行った方が間違いなく幸せになれる

155: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:06:38.08 ID:rtb7zXlu0
焼肉は多くても週一で良いからこのサブスク糞にしか見えない

157: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:06:54.56 ID:OFaKlFqf0
毎日行けば1食500円やなくて1食452円~467円や
印象全然違うやろ

159: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:07:09.62 ID:LuSD7hDB0
体臭だいじょうぶなんか毎日食ってて

160: それでも動く名無し 2022/11/01(火) 23:07:10.13 ID:xN2EaD0c0
文句言ったら社長がレスバ仕掛けてくるんやろ



ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667309983/

【おすすめ記事】