1: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:11:33.42 ID:TPCMNm8d0
あと一つは?

缶コーヒー

スポンサード リンク

【速報】&【新着】

3: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:12:05.06 ID:BmzFVbe00
ペットボトルコーヒー

10: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:13:26.27 ID:AjYbqGByp
>>3
普通にこれ
量はあるけどさ

16: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:14:14.49 ID:vWCwZ5fT0
>>10
たとえあってるかわからんが水っぽいよな

4: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:12:05.75 ID:mVIarHpS0

165: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:37:46.65 ID:uOG8MnsU0
>>4
値段から考えたらクソだよね

8: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:13:12.51 ID:s5CgswKF0
コンビニは店によってマシンと豆の管理の仕方にばらつきあるから当たり外れあるわ

26: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:17:23.43 ID:Q8ad7lLT0
>>8
ビールサーバーみたいなもんか

11: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:13:31.21 ID:hkIz9ZM80
マックのコーヒー普通にうまいが

13: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:13:58.20 ID:6gxLIznS0
缶コーヒーはコーヒーとは別の飲み物だと思ってる

18: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:14:30.88 ID:CqGLd/bxd
これはドトール
カフェ名乗っておきながらスタバより不味い珈琲があるなんて知らなかったわ

19: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:14:39.23 ID:UcEImtqL0
スタバは香ばしすぎる

20: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:14:49.59 ID:cnpPHjjS0
セブンたかいしまずいで泥水やで

21: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:15:21.16 ID:mZXUmM7U0
缶コーヒーとかああいうのは苦味を楽しむもの
喫茶店とかで飲むコーヒーは甘味や酸味を楽しむもの
こんなイメージで飲んでるわ

22: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:16:36.71 ID:sqYKX5nvM
マクドのコーヒーって割と美味くない?
売れる時間帯に行くからか?

30: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:18:44.72 ID:+Qm+s7mKd
>>22
空いてる時間帯は時間経ってるからまずいで

25: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:17:21.77 ID:yHDd3GQ4d
ペットボトルのコーヒーは甘ったるくて後味悪すぎる

27: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:17:39.14 ID:POf0IgAId
マックのコーヒーはなんか酸っぱいわ

32: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:18:54.97 ID:AjYbqGByp
>>27
まあ分かる
安いし他と合わせるのと場所代を兼ねたりするから他の2つよりは印象ええけど

29: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:18:32.93 ID:1uBdsnuo0
マックのカフェラテは美味いぞ

33: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:19:23.96 ID:1uBdsnuo0
ペットボトルのはコーヒー風のソフトドリンクやろ
ぶっちゃけゲロマズ

35: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:19:31.40 ID:/edjSliV0
チェーンのカフェで一番美味いのはサンマルク
これマジやで

82: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:25:45.54 ID:kMrlKRqHp
>>35
ワイは上島やなあ

37: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:19:41.49 ID:mZXUmM7U0
缶コーヒーはマシだよな
1Lくらいのペットボトルのコーヒーはマジでまずい
不味すぎる
あれ飲む奴味覚障害あんだろ

38: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:20:20.42 ID:Vii+VAAta
クラフトボスとかジャパンクラフトマンが美味しいと思ってしまうわ
缶コーヒーによくあるような酸っぱさが少なくて好き
ペットボトルやからかちょっと水っぽい感じはするけど
元々薄めが好きやしな

47: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:21:48.87 ID:+Qm+s7mKd
>>38
ワイはFIREのワンデーブラックすこ

44: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:21:09.77 ID:0P9TvpQF0
ワイ馬鹿舌やからなんでも美味しく飲めるわ
ある意味人生得しとるかもしれん

138: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:34:19.51 ID:MHYqHtUG0
>>44
幸せになる為の一番の近道は些細なことに幸せを感じることやいうし、得してるよ

45: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:21:16.95 ID:YvPdsQw10
「スクラロース、アセスルファムK」←缶コーヒーが不味い原因大抵これ

46: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:21:42.06 ID:YrgHEs2V0
自分で入れたコーヒーや…

52: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:22:27.36 ID:glkgQqu+0
>>46

わかる

51: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:22:26.51 ID:DLtPwqNR0
自分でドリップしたブラックばっかり飲んでるけど缶コーヒーはカフェオレみたいなのなら飲むで
ペットボトルコーヒーは水っぽくて無理や

53: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:22:42.67 ID:s5JAVf110
ローソンのコーヒー美味いよな

54: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:22:54.62 ID:pwSTsOiR0
缶コーヒーでもこいつだけは別格や
no title

59: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:23:26.40 ID:JJJ7uR/i0
>>54
ワイこれ箱買いしてる

65: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:23:46.13 ID:+Qm+s7mKd
>>54
コンビニで毎回これ安いから買ってるわ

532: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 09:50:03.71 ID:YPH2gQmrr
>>54
嫌い
苦いだけ
他の選択肢が無い時にしょうがなく買うけど毎回嫌いだなって思う

56: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:23:08.36 ID:tAPZb4gZa
マクドのコーシーは紙コップが悪い
口に紙の味がする

60: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:23:28.00 ID:LeSqOQHJ0
ボスで一番マシなのはエメマンやと思っとるんやが
どうなん

63: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:23:39.96 ID:LeSqOQHJ0
>>60
レインボーマウンテンや

61: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:23:32.23 ID:W7N4f/0k0
缶コーヒーは世界一のバリスタはまあいける

68: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:24:02.37 ID:DZ6ckpw+0
マジレスすると神戸居留地

77: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:25:07.44 ID:JJJ7uR/i0
コンビニはセブンがうまいけどローソンやファミマも別にまずくはないしペットボトルや缶よりは普通に上やろ

79: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:25:19.63 ID:ovv3e9030
原材料コーヒーと香料だけやろなんで不味くなるんや
香料ってそんなあかんのか

86: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:26:28.93 ID:ZvD5SonL0
逆にニキ達のうまいわこれっての教えてくれ

90: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:27:19.78 ID:W7N4f/0k0
>>86
豆から挽いて入れたら大抵うまいで

88: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:26:55.47 ID:YvPdsQw10
パックの無糖コーヒーは最終的にこれに行き着いた
no title

111: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:30:25.86 ID:HR9xn/Da0
タリーズめっちゃ売れるわ
ワイはコーヒー飲めんからわからんけどあれってうまいんやな

119: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:32:06.63 ID:JJJ7uR/i0
セブンコーヒーうまいからセブンブランドの350円する紙パックコーヒー買ったけど全然別物やった

139: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:34:23.67 ID:mDLY/8Gh0
>>119
紙パックコーヒーは不味いから買わんほうがええよ
大体UCCとかやし

149: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:35:48.08 ID:JJJ7uR/i0
>>139
言うてもその辺の缶コーヒーよりはうまいしタリーズは缶もパックも満足してる

122: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:32:30.41 ID:DLtPwqNR0
近所にあるけどサンマルクのブラックは一番嫌いやわ
渋み強すぎんか?

125: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:33:02.06 ID:j1z5m8QL0
>>122
チョコクロと合わせる前提やな🥺

170: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:38:40.59 ID:mZXUmM7U0
マックスコーヒー甘ったるすぎて不味い
練乳入ってるんだよな😅

305: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 09:00:57.44 ID:6NRhcrOv0
>>170
君は大きな勘違いしてるで
成分表は多い順に記載されるんや
マックスコーヒーは練乳>コーヒーだから、練乳の中にコーヒーが含まれてるんや

230: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:47:13.59 ID:ydMnK2I50
ワイ、ネスカフェバリスタの淹れたコーヒーがワイの淹れるコーヒーより普通に美味くて憤死

236: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:48:12.17 ID:xxbOuWla0
ルノアールは味値段のコスパ最悪すぎるけど
コスパが最悪なおかげで大抵空いとるから確実にゆっくりできることに価値があるもんやと思っとる

238: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:48:38.69 ID:N+fJMcwI0
ペットボトルでも缶でもそうなんやが、無糖ブラック、微糖のミルクコーヒー、くっそ甘いミルクコーヒーがあるけど無糖のってほとんどなくね?
ワイは無糖ミルクコーヒーがのみたいのに

246: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:49:49.08 ID:mDLY/8Gh0
>>238
タリーズの無糖ラテ飲めばええやん

239: それでも動く名無し 2023/01/08(日) 08:48:44.82 ID:EDjLW0LNa
缶コーヒーに比べたらマックのコーヒーマシやけどな



ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673133093/

【おすすめ記事】