1: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:52:02.05 ID:hqTssPYxd
出勤組なんだがどんどんやる気が無くなっていく


スポンサード リンク
【速報】&【新着】
3: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:52:34.90 ID:henO+G2S0
サボってどんどんやる気無くなってく
5: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:53:20.34 ID:hqTssPYxd
なんで出勤組と在宅ワーク組が同じ給料やねん
せめて出勤時間も勤務時間扱いにしろ
せめて出勤時間も勤務時間扱いにしろ
6: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:53:28.06 ID:wyn4oAIVd
週1くらいはあるとリフレッシュになるけどダレるから出勤で良いと思うで
このご時世に在宅システムがないのは会社としてどうかと思うけど
このご時世に在宅システムがないのは会社としてどうかと思うけど
8: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:54:22.97 ID:hqTssPYxd
>>6
在宅ワークシステムあるんだけど職種上できない
在宅ワークシステムあるんだけど職種上できない
20: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:56:51.65 ID:wyn4oAIVd
>>8
じゃあそれはお前の責任やん
じゃあそれはお前の責任やん
7: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:53:41.16 ID:8t8Ps/Zj0
在宅ワークなう
楽でマジ助かる
楽でマジ助かる
9: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:54:34.88 ID:P2pD2TCx0
これこそ文化的な生活やわ
11: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:55:06.39 ID:hqTssPYxd
隣の部署のやつらは在宅ワークが基本で週一でしか出勤してこない
12: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:55:14.48 ID:0JlLzrR80
在宅ワークだけどやる気でないわ
13: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:55:38.05 ID:IAm0MDv4a
もう3年近く在宅や
14: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:56:06.44 ID:hqTssPYxd
せめて出勤手当つけてくれないとマジでやる気削がれる
16: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:56:28.73 ID:mc9ONoGXM
ドアドア10分やけどそれでも辛いもん
17: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:56:29.40 ID:7yNNaMGGa
通勤のイライラが無くなるだけで最強やん
21: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:56:53.87 ID:NVSbIZc90
昨日昼寝のつもりが20時まで寝てしまったわ
在宅ワークは神だ
在宅ワークは神だ
25: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:58:23.23 ID:hqTssPYxd
>>21
これで残業代つくんやろ?
ほんま頭おかしい
出勤組は残業規制されてて定時後すぐ帰れムードがあって残業できない
これで残業代つくんやろ?
ほんま頭おかしい
出勤組は残業規制されてて定時後すぐ帰れムードがあって残業できない
28: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:00:02.24 ID:NVSbIZc90
>>25
ふふ☺
ふふ☺
22: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:57:06.74 ID:ooG18dB3a
テレワーク民って仕事終わらせたら定時まで寝てええんやろ?
ヌルゲーやん
ヌルゲーやん
27: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 11:59:47.82 ID:hqTssPYxd
在宅ワークって食堂費もかからないからまじで羨ましいわ
俺なんてクソまずい社食に毎日500円払ってるんだぞ
俺なんてクソまずい社食に毎日500円払ってるんだぞ
33: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:01:31.75 ID:wyn4oAIVd
>>27
食費手当が出るからむしろプラスになってるな
在宅ワーク中に副業もやってるから給料2倍くらいになったわ
食費手当が出るからむしろプラスになってるな
在宅ワーク中に副業もやってるから給料2倍くらいになったわ
29: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:00:18.36 ID:NiXjU9PL0
あと電気代って名目で手当も出るな
まぁ確かに電気代は上がるから当たり前か
まぁ確かに電気代は上がるから当たり前か
30: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:00:18.55 ID:0zFWN/W30
好きなものを見たり聞いたりしながら
仕事できるのが快適すぎて
もう職場に戻れないわ
仕事できるのが快適すぎて
もう職場に戻れないわ
31: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:01:00.30 ID:SImx9lCi0
在宅あるところに転職すればええやん
文句言ってるだけとかアホなん?
文句言ってるだけとかアホなん?
34: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:02:35.18 ID:wyn4oAIVd
>>31
スレ立てしてる暇あるなら転職サイトでも覗けばええのにな
まあ今の仕事しか能力的にできないからしがみついてんだろ
スレ立てしてる暇あるなら転職サイトでも覗けばええのにな
まあ今の仕事しか能力的にできないからしがみついてんだろ
32: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:01:02.01 ID:rl5WeYtQH
全く集中ができん
35: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:03:32.17 ID:2QbMwAd80
フルリモート正社員できる仕事ってエンジニア以外なくね?
42: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:05:32.24 ID:259q18xma
>>35
やればいいじゃん
タブレット一個あれば勉強出来る世界だしクソちょろいぞ
俺は未経験でクラウドサポートに転職したけどコンビニバイトのが大変だと思うわ
やればいいじゃん
タブレット一個あれば勉強出来る世界だしクソちょろいぞ
俺は未経験でクラウドサポートに転職したけどコンビニバイトのが大変だと思うわ
36: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:04:05.30 ID:3iBKPBMua
家だと何にもしない人間だから会社でええわ
37: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:04:24.13 ID:GWVdZGua0
在宅楽やけど
全然仕事進まんわ…はよやらなあかんのに
皆どうしてる?
全然仕事進まんわ…はよやらなあかんのに
皆どうしてる?
43: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:06:32.61 ID:259q18xma
>>37
1日2時間ぐらいは本気の時間作ってる
出社してる時も同じぐらいしか働いてなかったしあんまかわらんよな
サボってる時間が自宅で快適になっただけ
1日2時間ぐらいは本気の時間作ってる
出社してる時も同じぐらいしか働いてなかったしあんまかわらんよな
サボってる時間が自宅で快適になっただけ
39: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:05:10.01 ID:HLaU6I0i0
昼の番組見すぎてその辺の奥様よりスイーツ情報に詳しくなってるぞ
40: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:05:17.56 ID:1TYjKp6A0
たまには出勤したくなるけどね
41: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:05:25.94 ID:ooG18dB3a
出社のメリットは運動になるとこやな
ただし徒歩自転車に限る
ただし徒歩自転車に限る
44: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:07:26.36 ID:TcY92sJH0
ワイ在宅、午前は食洗機と洗濯機回してたら終わってたわ
午後から仕事する
午後から仕事する
45: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:08:04.05 ID:eClODj1Jd
週一出勤の今のペースが最高
46: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:08:28.08 ID:p7xC1AelM
自宅で自営業だけど仕事とプライベートの区切りが内のかなりストレス貯まる
夜中3時でもやろうと思えばできちゃう
逆に昼に寝ることもできるけど
夜中3時でもやろうと思えばできちゃう
逆に昼に寝ることもできるけど
47: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:08:30.59 ID:PgnBdHVxd
まじで羨ましすぎで禿げそう
49: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:09:42.18 ID:fyFBn2kKa
ワイ中途採用でリモートで働くも、職場の人の顔も名前もわからず、さらにプロジェクトチーム内でも雑談すらしないため無事孤立す😭
50: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:09:49.72 ID:go0hyv0va
独身組だけやろ
家族持ちの上司は書斎ないからリビングでやるしかなくてストレスやばいって言ってるわ
家族持ちの上司は書斎ないからリビングでやるしかなくてストレスやばいって言ってるわ
53: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:11:27.96 ID:QEtNf++50
>>50
仕事部屋作らないのが悪い
仕事部屋作らないのが悪い
51: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:10:04.24 ID:5HktW/C40
リモートで映画見まくっとるわ
マジで寝てる
マジで寝てる
52: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:10:43.07 ID:DhITy2Oi0
平日土日の区別がなくなって延々働いてるわ
流石に昼夜だけは区別しようと努力だけはしてる
流石に昼夜だけは区別しようと努力だけはしてる
54: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:11:31.84 ID:xJjjolkF0
ワイは週2~3出社強制の負け組企業勤めや
フルリモートの上級ども羨ましすぎやろ
フルリモートの上級ども羨ましすぎやろ
55: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:11:40.98 ID:2SB37vxH0
ずっとフルリモートで転職して出社してるけど外でた方がメリハリ着いていいわ
職場の人とも雑談楽しいし
職場の人とも雑談楽しいし
56: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:12:20.52 ID:ooG18dB3a
よくよく考えたらワイ研究室時代家に篭ってたけど何もせん無気力人間やったわ
テレワークしてたらサボり魔不可避や
テレワークしてたらサボり魔不可避や
57: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:13:10.05 ID:PgnBdHVxd
>>56
6年制の薬学部って研究室あるの?
6年制の薬学部って研究室あるの?
61: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:14:16.09 ID:ooG18dB3a
>>57
一応理系やからあるで
アホ大学の成績下位は国試勉強のコースにぶち込まれるらしいけど
一応理系やからあるで
アホ大学の成績下位は国試勉強のコースにぶち込まれるらしいけど
58: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:13:22.52 ID:ooW99BOj0
ワイは週2出勤や
コロナになってから導入したけどテレワいつ終わるかビクビクしとるわ
金掛けてデスクやらチェアやら揃えて会社の自席より快適やからやめられると困る
コロナになってから導入したけどテレワいつ終わるかビクビクしとるわ
金掛けてデスクやらチェアやら揃えて会社の自席より快適やからやめられると困る
63: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:14:57.70 ID:pN1mlU1J0
下層はもうリモート無くなるやろ
64: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:14:59.37 ID:b9gRsOu5d
テレワークは運動不足なるとかいうエアプおるけど普通に外歩きまくってるわ
お散歩してお金貰えるとかまじで最高や
車で海に出かけて公園でテレワークとかしとる
お散歩してお金貰えるとかまじで最高や
車で海に出かけて公園でテレワークとかしとる
66: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:15:07.65 ID:8t8Ps/Zj0
まあ定時内はともかく残業してサボってる奴はどうかと思うけどな
67: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:17:11.96 ID:bC2/ngXld
そもそも残業させてくれんからな
70: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:17:41.63 ID:onVWntfca
家は快適すぎて仕事できなくなるからなあ
出勤でも良いけど通勤時間がなー
出勤でも良いけど通勤時間がなー
77: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:22:58.59 ID:Z52hh9HAd
火木テレワークが神
79: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:25:30.05 ID:ZAw4zsUm0
ソシャゲ民にとっては天国だろうな。
99: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:47:25.03 ID:TuZ6cNTV0
>>79
ソシャゲしながら仕事できる
ソシャゲしながら仕事できる
80: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:27:01.70 ID:0TeYnjl50
テレワーク最高だわマジで
ストレス要素がかなり減る
ストレス要素がかなり減る
82: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:27:46.39 ID:OE3Rz2+j0
テレワークやと昼休みがガチで何してもいい時間になって最高や
83: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:28:14.72 ID:TG9WBfeJ0
テレワークやってるとたまたまの出社が億劫になりすぎるのがデメリットやね
90: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:32:05.34 ID:n6JJQJlu0
家で仕事のほうがやる気でんわ
93: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:40:47.19 ID:+vS9E/ta0
週一回出社であとは在宅勤務や
これくらいがちょうどええ
これくらいがちょうどええ
94: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:41:47.70 ID:YG+5gLVZ0
そんなにいいもんでもないで
95: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:44:40.57 ID:P8B7BZenr
昼まで爆睡定時まで5chとつべ徘徊でお金もらってすまん
1年目でこれやと来年度からまともに仕事できるか不安で仕方ない
1年目でこれやと来年度からまともに仕事できるか不安で仕方ない
96: 風吹けば名無し 2023/01/12(木) 12:45:48.64 ID:MqgvyK920
時間じゃなくて成果に給料出してほしいわ
在宅で残業しとる無能とかもう横領やろ
在宅で残業しとる無能とかもう横領やろ
KERDOM
ソース:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1673491922/
【おすすめ記事】



出社に戻してる会社もあるけど
オフィスの家賃節約のため縮小しちゃったとこは
完全フル出社は無理なんだよなぁ