1: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:38:38.04 ID:wPoOkF7Gd
スポンサード リンク
2: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:39:12.61 ID:HknP+rUw0
ユッケだろこれ
7: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:39:41.53 ID:ABQxMV8q0
生肉を鉄板に乗せてチーズかけてチーズを炙っただけにしか見えない
肉に火を通す気が皆無だろ
肉に火を通す気が皆無だろ
10: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:40:29.07 ID:7unXiB5j0
提供スピード早そう
9: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:39:56.31 ID:AjxMASHL0
生地のまま出すな😡
13: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:40:50.80 ID:bDZxc0koM
これ下からガス火出てんのか?
それならまあアリか
それならまあアリか
14: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:40:52.41 ID:k+t7aXB80
レアなのは好きにしたらええけど
ちゃんと低温で中まで火は通してあるんか?
ちゃんと低温で中まで火は通してあるんか?
16: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:41:08.47 ID:O/8jJCiK0
トマトやないんかこれ
19: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:41:19.93 ID:4gN0ly8A0
😨とろけないチーズ
20: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:41:35.26 ID:YWaTyLVgM
生で食いたい世間の風潮が謎だわ
よく焼いたほうがうまい
よく焼いたほうがうまい
61: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:46:20.44 ID:9mv/x/nMM
>>20
焼きすぎはあかんけど適切に焼いてるなら美味しいしね
焼きすぎはあかんけど適切に焼いてるなら美味しいしね
22: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:42:09.89 ID:X7aZoGnnM
お客様自身でお好みの焼き加減にしてください方式はいつか規制されそう
23: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:42:10.13 ID:TUHfoi+z0
ひき肉を生で食うのは怖いわ
24: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:42:18.68 ID:/ndfL170a
アルミホイル巻いとけ
27: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:42:39.44 ID:F2y06HTX0
生肉の表面を削ぎ落として即ミンチにして作ってるらしいから理屈上は大丈夫らしい
72: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:11.18 ID:Z03T+Lkd0
>>27
信用できんわ
雑なやらかし1発で爆弾になるやん
信用できんわ
雑なやらかし1発で爆弾になるやん
109: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:51:19.91 ID:a0Qax9m8a
>>27
トリミングじゃ意味ない
なぜならトリミング中にまな板や手から結局菌が移るから
トリミングじゃ意味ない
なぜならトリミング中にまな板や手から結局菌が移るから
120: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:52:14.44 ID:lDxE3ktS0
>>109
確率はだいぶ下がるやろ
確率はだいぶ下がるやろ
133: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:52.99 ID:a0Qax9m8a
>>120
確率下がるだけで許されると思ってるか?
確率下がるだけで許されると思ってるか?
164: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:56:37.81 ID:lDxE3ktS0
>>133
生牡蠣とかも確率下げて出してるだけやん
ある程度はしょうがない
生牡蠣とかも確率下げて出してるだけやん
ある程度はしょうがない
123: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:52:30.23 ID:Q+OSkEQT0
>>109
じゃあトリミングでユッケって出せるとかじゃなかった?
じゃあトリミングでユッケって出せるとかじゃなかった?
133: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:52.99 ID:a0Qax9m8a
>>123
今のユッケはトリミングするだけじゃ出せない
今のユッケはトリミングするだけじゃ出せない
29: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:42:41.70 ID:JrZwqfQW0
ステーキならレアが好きだけどこれは…
30: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:42:57.42 ID:yG8liM6gd
ここから鉄板で火入れるっていうやつやろ
31: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:43:08.14 ID:O/8jJCiK0
チーズの方が火通ってるやん
33: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:43:27.69 ID:3G1KA8CV0
ハンバーグが生のほうが美味しいという感覚がわからない
固いほうが美味しいでしょ
固いほうが美味しいでしょ
34: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:43:32.00 ID:U1rdpghs0
焼きながら食うやつやろ?
50: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:45:34.53 ID:/yEL2wcIM
>>34
ミートソースみたいになりそう
ミートソースみたいになりそう
36: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:43:43.05 ID:gUP6XtEu0
鉄板で焼けって言うけどこんなの焼いてもただのミンチ肉やん
ハンバーグじゃないわ
ハンバーグじゃないわ
38: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:44:03.51 ID:GWICmDp20
なんG民って生ハンバーグめちゃくちゃ叩くけどさわやかだけは擁護するのなんで?
46: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:45:06.64 ID:kKCfhm0T0
>>38
さわやかはちゃんと処理してるからやろ
処理できる限界があるから店が増やせる限界もきまっとるとか
さわやかはちゃんと処理してるからやろ
処理できる限界があるから店が増やせる限界もきまっとるとか
39: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:44:09.81 ID:kKCfhm0T0
原因不明の食中毒に2回なって悶絶したことあるからこんなの絶対食べられんわ
45: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:44:52.24 ID:HEQiFB710
店都合で提供が楽なだけの生肉を有難がるバカ
48: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:45:34.27 ID:+zN+6APP0
ステーキのレアとかなら分かるんやがひき肉の生って何がええんや
ねぎトロ感覚なんか?
ねぎトロ感覚なんか?
49: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:45:34.37 ID:8uF/HYR30
さわやかフライングガーデンは実績がある
最近のは例のパン屋と同じ雰囲気があるから嫌われてる
最近のは例のパン屋と同じ雰囲気があるから嫌われてる
60: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:46:15.22 ID:gekxeTFra
進行形で火入れてるやん
目の前で焼いてるだけ
目の前で焼いてるだけ
66: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:46:47.82 ID:k+t7aXB80
中心部まで何度で何分加熱とか決まりは無いんか
ニュースにならんだけで食中毒やらかしてる店あるやろ
ニュースにならんだけで食中毒やらかしてる店あるやろ
67: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:46:48.33 ID:fLGEi6jx0
これ好き好んで食う奴って野生動物なの
71: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:02.62 ID:+1bR2rlNa
牛肉100%ならへーきちゃうんか?
なお豚や鶏
なお豚や鶏
81: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:58.93 ID:K0y8KPDNd
>>71
牛肉でも生提供はちゃんと認可いるで
牛肉でも生提供はちゃんと認可いるで
74: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:15.02 ID:sypHHJ1k0
理論上は問題なくてもこうやって流行りに乗るタイプの飲食店がどれだけちゃんとやってるかって話や
75: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:27.89 ID:u5jxcH8o0
レンジでチンしてくれ
82: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:48:14.82 ID:gekxeTFra
>>75
よく見ろや
下から火出てるやんけ
ちゃんと焼いて食うたら問題ないやろ
よく見ろや
下から火出てるやんけ
ちゃんと焼いて食うたら問題ないやろ
78: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:35.30 ID:c7+IbDPQM
塩コショウ味をつけたひき肉か
79: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:36.28 ID:TXAEbHWO0
レアだな
相当肉に自信があるんだ
相当肉に自信があるんだ
80: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:47:37.88 ID:GYhnTE3SM
誰か死ぬかもしれんけど死んでから考えたらええやろ精神
84: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:48:24.84 ID:8ZUhXLw1M
ワイは生好きやけどどうせどっかがやらかして提供禁止になるんやろな
86: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:48:34.28 ID:RraON4uL0
本当に問題あったら店で提供しないけどなんでここのニートは自分の判断のが正しいと思ってるん?
101: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:50:12.40 ID:MDq2D+O30
>>86
まぁハンバーグはともかく
鳥刺しとかは店で出してても食中毒になって営業停止とか割とあるし
まぁハンバーグはともかく
鳥刺しとかは店で出してても食中毒になって営業停止とか割とあるし
90: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:49:01.28 ID:ig2oZTfHa
焦がしタルタルステーキ?
93: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:49:43.59 ID:Q+OSkEQT0
安全は大前提として生肉、ユッケはいけるけど
ここまでねちょねちょの生肉はちょっと・・・
ここまでねちょねちょの生肉はちょっと・・・
94: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:49:44.72 ID:jQn4fO0m0
ステーキガストで初めて生ハンバーグ食ったけど表面焼けすぎでカッチカチだし中身は焼き石で焼いても半生で不味いし崩れるし最悪だったわ
ちゃんとしたところなら美味いんか?
ちゃんとしたところなら美味いんか?
95: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:49:47.60 ID:WOnt4eow0
ワイ焼肉でもちょっと赤味が残ってるだけでビビってしまうからこんなんよう食わんわ
96: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:49:48.89 ID:TBnVA+es0
生肉ってうまいけど多少食感ないとなぁ
ハンバーグの場合ネチョネチョしそう
ハンバーグの場合ネチョネチョしそう
98: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:50:02.37 ID:1dnuZoNOM
これはなんか危険信号が
100: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:50:11.30 ID:Mgc+jPBXd
生ハンバーグでもちゃんと衛生管理してたら安全というのはわかる
でも生ハンバーグを出すような衛生観念の店がちゃんと完璧な衛生管理してるとは思えないから無理
でも生ハンバーグを出すような衛生観念の店がちゃんと完璧な衛生管理してるとは思えないから無理
111: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:51:30.65 ID:MDq2D+O30
>>100
いやむしろ生ハンバーグ出すような店は普通他のとこより衛生管理気をつけるやろ・・・
いやむしろ生ハンバーグ出すような店は普通他のとこより衛生管理気をつけるやろ・・・
124: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:52:40.56 ID:Mgc+jPBXd
>>111
ちゃんと気にするところはそんなもん最初から出さんねん
ちゃんと気にするところはそんなもん最初から出さんねん
103: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:50:34.38 ID:jSvO1VI20
ミンチマシンにちょっとでも大腸菌が混じり込んだらもう地獄やん
110: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:51:23.56 ID:TBnVA+es0
>>103
まあそれはどんな生肉を提供する時にも言えるんですけどね
目に見えない分こわいよな
まあそれはどんな生肉を提供する時にも言えるんですけどね
目に見えない分こわいよな
105: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:50:58.73 ID:NqXGZSuZ0
何が悲しくて退化せねばならんねん
114: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:51:46.81 ID:e2RItoFmd
ド……ドイツの生豚肉よりマシだから……
119: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:52:13.90 ID:TBnVA+es0
>>114
Mettはドイツでも割とマイナーなら郷土料理らしい
知り合いのドイツ人もググってたわ
Mettはドイツでも割とマイナーなら郷土料理らしい
知り合いのドイツ人もググってたわ
116: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:52:03.83 ID:kQDx+TKl0
そこらの焼肉屋で普通にユッケレバ刺し出てた頃には食ってたけど生肉てそんな美味いもんでもないやろ
125: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:52:47.09 ID:OJdAZ6440
生ハンバーグってネーミングがもうアホくさいやん
128: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:04.04 ID:0/+hSraF0
割と牛肉生でバクバク食ってるけど当たったことないわ
牛肉で当たるとかよっぽど運悪くないとないと思う
牛肉で当たるとかよっぽど運悪くないとないと思う
134: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:57.55 ID:TBnVA+es0
>>128
鶏肉に比べて体でかいからか確かに感染のリスクは低いように思うな
当たった時シャレにならんけど
鶏肉に比べて体でかいからか確かに感染のリスクは低いように思うな
当たった時シャレにならんけど
130: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:16.43 ID:lDxE3ktS0
安い居酒屋の鳥刺しがいちばん怖いよな
132: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:38.53 ID:lRrcBbyM0
これ系って焼く手間をこっちに放棄してるのに値段高くて糞
131: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:27.61 ID:EXvHwCma0
これ食って腹壊してもそらそうよなって全員納得するから問題にしないだけでしょ
141: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:54:41.65 ID:1dnuZoNOM
>>131
実際に問題として露呈するのは集団で起きた時やしな
実際に問題として露呈するのは集団で起きた時やしな
135: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:53:59.87 ID:aYtgJbec0
まともな店は食中毒で一発アウトやからそんなリスク負うようなことしない
こんなん出す時点で終わってんねん
こんなん出す時点で終わってんねん
139: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:54:24.71 ID:szA+UjAPd
これ系は爆弾ハンバーグでええわ
142: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:54:44.35 ID:N8KgmjeNM
ヒトって牛肉の生って別にいけるんやんな?
153: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:55:47.45 ID:1dnuZoNOM
>>142
取り扱いを間違えなければの話やろ
えびす事件知らんの
死者まで出とる
取り扱いを間違えなければの話やろ
えびす事件知らんの
死者まで出とる
145: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:54:58.16 ID:d9ACBeOc0
ちななんで馬刺しユッケはokなん?
189: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:58:19.73 ID:5ZrgRceY0
>>145
馬は高熱だから人が死ぬような菌がそもそも肉に居ないから潰したての枝肉から生食用として抜いた肉は鮮度があれば余裕なんよ
馬は高熱だから人が死ぬような菌がそもそも肉に居ないから潰したての枝肉から生食用として抜いた肉は鮮度があれば余裕なんよ
150: それでも動く名無し 2023/02/09(木) 10:55:26.54 ID:PeeSfu/JM
言うほどハンバーグを生に近い状態で食べたいか?
【Amazonのリンク】 ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675906718/
【おすすめ記事】

