1: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:25:57.68 ID:rdrHYyPCd
たまらん

スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:26:31.39 ID:6z9v6bqZM
高級感全く無くて草
5: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:27:41.76 ID:rdrHYyPCd
>>2
ウインナーにハーブ練り込んだりしてるだろ
ウインナーにハーブ練り込んだりしてるだろ
37: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:39:06.07 ID:AIur4t3r0
>>5
ハーブってクソ安いぞ
ハーブってクソ安いぞ
3: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:27:01.38 ID:fRVFwLKp0
ええな
4: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:27:15.02 ID:Y3ICOkbA0
どこでも食えそうな物ばっかやな
7: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:28:04.33 ID:CqoB7eIc0
本当の高級ホテルのバイキングは目の前で調理してくれる
21: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:32:11.96 ID:5QGrhPjWa
>>7
オムレツなら
オムレツなら
23: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:32:39.76 ID:L9bu9CYW0
>>7
大江戸温泉物語やな
大江戸温泉物語やな
8: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:28:13.36 ID:GIgfeYuG0
バイキングはやっぱり美味しそうに見えない
基本冷めてるかぬるくなってるし
基本冷めてるかぬるくなってるし
10: 173 2023/03/10(金) 08:29:24.16 ID:73smAzeV0
高級というかちょっと高めのビジホやろこれ
11: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:29:32.99 ID:KqlcNZ1x0
カリカリベーコン美味そう
14: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:29:59.73 ID:PkS6ILIx0
ココスの1000円ビュッフェと全然違うな
15: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:30:15.28 ID:cnDQDIFCa
ミルクかー
16: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:30:27.45 ID:V3Broz0H0
どこが高級やねん…
18: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:31:02.23 ID:Ewh44NzEa
コンチネンタルの朝飯は4000円以上したわ
値段相応のクオリティだったけど
値段相応のクオリティだったけど
19: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:31:05.92 ID:fCd/wKT/0
自分で持ってこなきゃなのがね…
20: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:32:00.82 ID:VG5+xM2P0
オムレツ目の前で作ってもらえるの一回やりたいわ
22: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:32:23.73 ID:L9bu9CYW0
高級の基準は朝食バイキングだけで4000円以上するところ
25: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:32:47.27 ID:FNZgSpb+M
ウインナー民のワイもにっこり
27: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:34:00.49 ID:uN2m8nF50
美味そう
手作りオムレツはないんか?
手作りオムレツはないんか?
28: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:34:09.06 ID:KR6qhjFI0
プリンスが高級っていつの話
29: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:34:37.58 ID:wn84nfj+0
実際朝ってあんま食えんよな
ディナーバイキングの方がありがたい
ディナーバイキングの方がありがたい
30: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:35:40.10 ID:KiQRbCK90
シャウエッセンのがうまそう
32: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:37:27.47 ID:agXZ11dra
お前らの思う高級って一泊いくらから?
36: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:38:34.17 ID:PS91I54xd
>>32
五万
五万
33: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:37:29.69 ID:7+bwmOwz0
ハイクラスになると逆にメニュー数減る
34: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:37:55.18 ID:J93gc7WQ0
高くなくてもサラダが新鮮で美味いバイキングは有能
このバイキングのレタスなんかしなしなしてて美味しくなさそう
このバイキングのレタスなんかしなしなしてて美味しくなさそう
35: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:38:12.90 ID:uN2m8nF50
ぶっちゃけ美味いクロワッサンとコーヒー、出来立てオムレツにソーセージ、フルーツだけでええよな
38: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:39:07.41 ID:4TGepOPh0
ガチなウインナーおいしそう
39: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:39:39.19 ID:SRBUIXGn0
プリンスホテルが高級…?
40: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:40:36.05 ID:5vlfG61m0
朝から豪勢やな
晩も食べたいならお昼食べられないぞ
晩も食べたいならお昼食べられないぞ
41: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:40:52.28 ID:R5GlHnqj0
朝バイキングっていまいちテンション上がらなくてグルーポンのおせちみたいなプレート完成する
42: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:41:21.20 ID:GOpDtfMLd
高めなビジホ
43: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:42:13.45 ID:M35x+JNjM
加工肉は節制せい
46: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:43:25.90 ID:+L2KdjG7a
ビジホはルートインぐらいでいいや
47: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:45:10.04 ID:wOE/LvEk0
シェフのオムレツ好き
48: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:45:22.07 ID:xxmo67ZJ0
ドーミーインの朝食
64: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:55:22.43 ID:CoVpQR1tp
>>48
小樽?
小樽?
49: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:46:16.39 ID:hyRY6QaL0
スクランブルエッグとウインナーさえあれば満足
50: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:46:34.41 ID:xxmo67ZJ0
帝国ホテルの朝食
51: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:47:14.91 ID:GT+1KUYa0
カレーは???????
カレーねえのかよお前さんよう😡😡😡😡😡😡😡
カレーねえのかよお前さんよう😡😡😡😡😡😡😡
52: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:48:59.20 ID:gGEsRTAS0
サラダバーにベーコンチップ置いてあるビュッフェは高級
53: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:49:10.47 ID:HGOhcpiHa
山岡家の朝ラーメンが朝食に出るビジホがあればいいのに
59: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:52:46.89 ID:70WuHffQ0
ちな北海道のホテルの平均的な朝食
65: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:55:59.74 ID:CoVpQR1tp
スーパーホテルのカレーに卵かけて食うのすき
70: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:57:51.75 ID:GT+1KUYa0
>>65
卵2個クッソ下品に盛り付けるの好き
卵2個クッソ下品に盛り付けるの好き
68: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:57:22.35 ID:lhtSbGOi0
スクランブルエッグがないやん
71: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:58:46.81 ID:HiRQI9z9M
高級ホテルのバイキングってモーニングで二千円くらい取られるからビビるよな
72: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 09:01:03.00 ID:SWj6mpcYa
>>71
2000円はドーミーインレベルやで
2000円はドーミーインレベルやで
62: それでも動く名無し 2023/03/10(金) 08:54:32.15 ID:R5GlHnqj0
無意味にビジホ泊まりたくなってきたンゴ
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678404357/
【おすすめ記事】


