1: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:42:19.13 ID:fy+c+qaj0
多少安くて多くて美味いだけやろ
スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:42:47.34 ID:oZdWGWKVM
十分定期
3: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:43:06.04 ID:mESE+u1tM
だがそれがいい
5: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:43:33.71 ID:jbRh5BrCp
安くはないし量も値段相応だし特に美味くもない
13: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:44:37.64 ID:4XMJoteg0
>>5
それな
初めて行ってがっかりしたわガストでええわ
それな
初めて行ってがっかりしたわガストでええわ
18: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:45:48.47 ID:gYqSda6Ya
>>5
スタバ(笑)とかに行ってそう
スタバのコーヒー飲んで本物は違うとか言ってそう
スタバ(笑)とかに行ってそう
スタバのコーヒー飲んで本物は違うとか言ってそう
24: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:47:06.91 ID:hCcxpaHa0
>>18
少なくともコメダのコーヒーはかなりまずい部類だろ
少なくともコメダのコーヒーはかなりまずい部類だろ
6: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:43:43.23 ID:Vy5BsBatM
シロノワールと見せかけてその実かき氷が地味に美味い
9: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:44:05.49 ID:+cKSOs0w0
飲み物が氷ばっか
11: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:44:19.13 ID:hCcxpaHa0
安くはないよな
12: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:44:32.11 ID:44StyemE0
めっちゃ時間潰せる
16: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:45:21.82 ID:7wH0hn3Na
今となってはカツサンドはただの高いサンドイッチに成り果てた
17: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:45:45.50 ID:0W7Wd+bJM
>>16
みそカツパンに取って代わられたな
みそカツパンに取って代わられたな
19: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:46:02.86 ID:jHxN4sUw0
樽みたいなコップほしい
20: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:46:12.36 ID:7aP77YSra
量考えれば安いんかもしれんが普通に高いやろ
22: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:46:35.76 ID:B+JQjgzi0
値上がりしてからはたまに時間潰すためにモーニングで行くくらいかな
安いとは思わんけどまあ他のチェーンカフェに比べたら店広いし居心地がええわ
安いとは思わんけどまあ他のチェーンカフェに比べたら店広いし居心地がええわ
23: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:47:03.98 ID:PqS6ekvja
コーヒーが好みじゃないからあんまり行かない
25: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:47:18.12 ID:6CAC7Hy10
2000円払って居心地良い席で腹一杯食ってスマホ充電しながら4時間ダベるところ
マックの上位互換
マックの上位互換
27: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:48:04.53 ID:6CAC7Hy10
たっぷりアイスコーヒーと豆で8時間避暑するところ
30: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:48:40.84 ID:GL0VJvW00
コスパが悪い
35: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:51:08.02 ID:LeAHJ0VUM
>>30
トータルはコスパ良くなる
量でカバーしてるからな
トータルはコスパ良くなる
量でカバーしてるからな
31: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:48:46.91 ID:6CAC7Hy10
まぁたしかに特別旨くはないよな
32: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:49:04.79 ID:2OY107Vda
水汲みに来ない店多くない?
はよ出ていけアピールなんやろか
はよ出ていけアピールなんやろか
34: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:50:38.66 ID:jI6V4kkHM
特別うまくない高いだけあって飯の量は多いけどコーヒーはまずい
36: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:51:26.02 ID:juljzQhH0
コメダのコーヒーまずくないけどうまくもないやろ
アイスココアがうまいぞ
アイスココアがうまいぞ
37: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:51:34.90 ID:TByj9Lfma
座り心地の良い高級マック
39: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:52:42.79 ID:Mn0uJ8Jw0
気がつくと2千円くらい毎回いってる
43: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:54:38.17 ID:zHCeGiTe0
安くないやろ
量に対して値段相応や
量に対して値段相応や
44: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:54:46.11 ID:ZzlI+zdid
地方のコメダ好き
都心のコメダ嫌い
都心のコメダ嫌い
50: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:56:07.99 ID:JcAlf/USd
安くはない
美味しいけど
美味しいけど
52: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:57:01.21 ID:OmwqrEgm0
コメダは人多すぎるから星乃珈琲に行ってるわ
人少なくて静かで快適や
人少なくて静かで快適や
57: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 15:59:03.39 ID:QkhdhjFSd
この夏ほぼ毎日開店から閉店まで入り浸ってたけどうちの近所のコメダ客入りマジで悪いから穴場や
土日も半分以上空席あるからそのうち潰れるやろうな
土日も半分以上空席あるからそのうち潰れるやろうな
63: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:02:29.79 ID:WL2S2Bn60
フードはええねん
コーヒーもっと力入れろ
コーヒーもっと力入れろ
64: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:03:03.15 ID:vR0j2gAK0
実は一度も行ったことがない
どういうタイミングで行くんや
飯食いにコメダ行こかとはならんやろ
どういうタイミングで行くんや
飯食いにコメダ行こかとはならんやろ
66: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:04:24.88 ID:SpAMNCh9M
>>64
ワイも近場にあるが行ったことない
彼女でも出来れば行くこともあろうが・・・
ワイも近場にあるが行ったことない
彼女でも出来れば行くこともあろうが・・・
70: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:05:49.46 ID:CdkaqoKy0
>>64
季節もののシロノワール食いに行く時や
季節もののシロノワール食いに行く時や
65: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:03:40.31 ID:eh7hzzlIa
値段半分量半分で見ると別に安くないことに気付く
68: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:05:17.54 ID:CdkaqoKy0
安くはない
ボリュームと長居しても許されるとこが好かれとるんやろ
なお回転率悪いので入るのに待たされる模様
ボリュームと長居しても許されるとこが好かれとるんやろ
なお回転率悪いので入るのに待たされる模様
71: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:05:55.89 ID:ALc9j2gid
彼女とよく行くけどシロノワールの残飯処理させられるからめっちゃ太ってきた
普通サイズはでかすぎてミニだと物足りない、ちょうど良いがないねんコメダ
普通サイズはでかすぎてミニだと物足りない、ちょうど良いがないねんコメダ
73: それでも動く名無し 2023/08/28(月) 16:06:19.18 ID:Dfzfn2NDM
コメダはカツパンとシロノワールとメロンソーダ食べに行くとこ
豆知識な
豆知識な
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693204939/
【おすすめ記事】


