1: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:24:59.03 ID:ALSN6/6E0
雑に炭酸水で割ってスナック菓子でがぶ飲みするのが嗜好😊
異論はある程度認めます

異論はある程度認めます

スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:30:23.38 ID:sCCAW58d0
ニッカクリアのがよくね
4: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:34:54.95 ID:+ydQ6Swx0
コークハイのが好きかな
5: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:35:56.19 ID:ALSN6/6E0
>>4
ちょっと甘すぎるんよな
たまに飲みたくなるけど
ジャックダニエルの缶のやつはあかんかったわ
ちょっと甘すぎるんよな
たまに飲みたくなるけど
ジャックダニエルの缶のやつはあかんかったわ
6: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:36:35.58 ID:wJ12ydtJa
普通にジュース飲みたい
でも糖尿だから糖質ゼロの酒飲んでる
でも糖尿だから糖質ゼロの酒飲んでる
7: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:38:58.52 ID:ALSN6/6E0
>>6
偉い!
偉い!
8: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:40:22.20 ID:D3ILc6LZM
これは分かる
山崎とか後生大事にチビチビやるより角とかニッカをがんがん行くのが性に合う
山崎とか後生大事にチビチビやるより角とかニッカをがんがん行くのが性に合う
11: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:41:51.12 ID:ALSN6/6E0
>>8
嫁が高いの買ってくるけど恐れ多くて飲めないわ
いつも眺めて僕はトリス😊
嫁が高いの買ってくるけど恐れ多くて飲めないわ
いつも眺めて僕はトリス😊
13: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:46:01.09 ID:D3ILc6LZM
>>11
トリス
ビッグマン
バーリアル
この辺ヘビロテのワイこそ名誉貧民
所得税減税?じゃかましわい酒税下げろ!
トリス
ビッグマン
バーリアル
この辺ヘビロテのワイこそ名誉貧民
所得税減税?じゃかましわい酒税下げろ!
14: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:51:25.26 ID:TvKit/ky0
>>13
バーリアルうまくなったよな
バーリアルうまくなったよな
15: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:53:12.58 ID:ALSN6/6E0
>>14
キリンの国内製造とかになったよね
未だにまずいとか言ってるやつは逆に笑う
キリンの国内製造とかになったよね
未だにまずいとか言ってるやつは逆に笑う
10: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:41:07.14 ID:3etTzFu00
陸でええやん
12: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:43:04.70 ID:ALSN6/6E0
>>10
高くね?ブルジョワ反対!
高くね?ブルジョワ反対!
17: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:56:43.34 ID:d4RXdAbQ0
バーリアルは神
そんなワイのおすすめウイスキーはホワイトホースやな
安くて美味いこれには感謝や😊
そんなワイのおすすめウイスキーはホワイトホースやな
安くて美味いこれには感謝や😊
18: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:57:19.51 ID:YUlTRvXk0
アチアチの揚げ物を食べてハイボールグイッと飲んで口の中冷やすの最高や
21: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:58:20.49 ID:ALSN6/6E0
ホワイトホースとかティーチャーズは正直そんなに味の違いがわからんねん
トリスでぶっ飛べば5分後は同じ味や
トリスでぶっ飛べば5分後は同じ味や
22: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:59:37.43 ID:KzbNrQKY0
ワイは泡盛ロックに落ち着いたイッチとは似た流派やと思う
25: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:01:23.09 ID:ALSN6/6E0
>>22
飲み屋で泡盛ロックがぶ飲みして潰れた女の子見たときは幸せそうやなと思った
銘柄とかよくわからんけど
飲み屋で泡盛ロックがぶ飲みして潰れた女の子見たときは幸せそうやなと思った
銘柄とかよくわからんけど
23: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:59:46.15 ID:ALSN6/6E0
ちなトップバリュのウイスキーは怖くて手を出せてない
なんやかんや700円くらいはするからね😊
なんやかんや700円くらいはするからね😊
24: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:00:30.03 ID:Hpns1HpY0
トリスクラシックとトリスエクストラの違いがわからん
27: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:03:54.88 ID:C6D3XETH0
ウイスキーって美味さがわからん
酔えらばいいだけなら麦焼酎の方が安くて良くない?
酔えらばいいだけなら麦焼酎の方が安くて良くない?
29: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:05:33.20 ID:N8j2uO8h0
>>27
風味の違いやない?
ワイはハイボールの味が好きなんや
焼酎のソーダ割りでは満足できんのや
芋焼酎のお湯割りはちょっとわかる
風味の違いやない?
ワイはハイボールの味が好きなんや
焼酎のソーダ割りでは満足できんのや
芋焼酎のお湯割りはちょっとわかる
30: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:05:48.35 ID:D3ILc6LZM
>>27
それ言い出したらストゼロでええってなるやん
ウイスキーの中でもバーボンとかスコッチとか日本のとか色々種類あってその中でいかに安くてうまいやつを楽しむかってのがポイントよ
それ言い出したらストゼロでええってなるやん
ウイスキーの中でもバーボンとかスコッチとか日本のとか色々種類あってその中でいかに安くてうまいやつを楽しむかってのがポイントよ
38: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:11:56.97 ID:C6D3XETH0
>>30
ストゼロは甘味料とか香料が余計なんだよなぁ
麦焼酎とかウォトカとか余計な味や臭いがあんまり無い酒がいいわ
ストゼロは甘味料とか香料が余計なんだよなぁ
麦焼酎とかウォトカとか余計な味や臭いがあんまり無い酒がいいわ
45: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:16:29.45 ID:D3ILc6LZM
>>38
まあストゼロは極論やけど蒸留酒の中でもウイスキーはこだわりの強い人多いジャンルやからな
酔うだけなら確かにウオッカとか甲類焼酎をガブガブやるほうがコスパの面でも上や
まあストゼロは極論やけど蒸留酒の中でもウイスキーはこだわりの強い人多いジャンルやからな
酔うだけなら確かにウオッカとか甲類焼酎をガブガブやるほうがコスパの面でも上や
31: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:07:04.38 ID:F1Y8/yQ50
ワイアル中はティーチャーズがぶ飲み気絶部してるわ
33: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:08:25.58 ID:N8j2uO8h0
>>31
ワイより300円くらいブルジョワやんけ
ワイより300円くらいブルジョワやんけ
35: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:09:37.78 ID:F1Y8/yQ50
>>33
クリア日課とかトリスはさすがに風味がなさすぎて…
すまんな
クリア日課とかトリスはさすがに風味がなさすぎて…
すまんな
32: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:08:00.81 ID:N8j2uO8h0
ピート香するだけであかん人もいるからな
何なら日本酒もなんちゃら酸エチル香するだけで過剰に嫌う人もおるし😊
何なら日本酒もなんちゃら酸エチル香するだけで過剰に嫌う人もおるし😊
37: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:11:24.16 ID:TvKit/ky0
焼酎も良いけどウイスキーの辛さで喉をやりたくなるんや
40: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:13:58.25 ID:WBXkFmmLM
オーヘントッシャン飲みながら金平糖食べとるわ
42: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:14:43.46 ID:N8j2uO8h0
>>40
てめえさては金持ちだな🥺
てめえさては金持ちだな🥺
41: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:14:08.90 ID:a6el5IFe0
ハイボールならジョニ赤でよくね?
ある程度美味いしドンキで1リットル瓶で1680円だった気がする
ちなみに700mlが1280円
ある程度美味いしドンキで1リットル瓶で1680円だった気がする
ちなみに700mlが1280円
44: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:16:26.58 ID:N8j2uO8h0
>>41
僕のトリス700円なんで2本買えちまうんだ😭
僕のトリス700円なんで2本買えちまうんだ😭
49: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:20:55.28 ID:a6el5IFe0
>>44
そのかわりトリスはアルコール度数37%やろ
3%違ったら早く飛べるで🤤
そのかわりトリスはアルコール度数37%やろ
3%違ったら早く飛べるで🤤
52: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:23:05.12 ID:N8j2uO8h0
>>49
ワイはもううまい棒とトリスでぶっ飛びよ😊
ワイはもううまい棒とトリスでぶっ飛びよ😊
50: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:21:21.22 ID:bJtZCOWP0
ワイはいま値上がり前に買い溜めした角瓶がぶ飲みしてる
安く買った酒だと思うだけで美味い
うひゃー
安く買った酒だと思うだけで美味い
うひゃー
51: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:22:04.22 ID:N8j2uO8h0
>>50
角瓶高メンスなぁ
角瓶高メンスなぁ
53: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:23:37.40 ID:+tvCMGBj0
ワイはバスカー
54: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:24:33.00 ID:N8j2uO8h0
>>53
最近よく見る
飲んでみたい
最近よく見る
飲んでみたい
55: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:25:47.69 ID:+tvCMGBj0
>>54
かなり飲みやすいで
ロックでもハイボールでもうまい
かなり飲みやすいで
ロックでもハイボールでもうまい
57: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:26:42.25 ID:N8j2uO8h0
>>55
あれアイリッシュやねんな
ずっと気になっとんねん
あれアイリッシュやねんな
ずっと気になっとんねん
56: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:26:01.56 ID:P4Lgrcgs0
みんなハイボール作る時のウイスキーと炭酸の割合ってどれくらいにしとる?
1:3?1:4?
1:3?1:4?
58: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:27:19.81 ID:N8j2uO8h0
>>56
1:3ガチるときは1:2
1:3ガチるときは1:2
62: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:29:31.53 ID:N8j2uO8h0
>>58
違うわ1:2ガチるときは1:1やった
違うわ1:2ガチるときは1:1やった
64: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:34:19.78 ID:bJtZCOWP0
焼酎ってウイスキーとそんな作り方変わらんのやろ?
度数上げてくれや
度数上げてくれや
65: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 01:35:53.56 ID:65uzq56L0
>>64
焼酎がウィスキーみたいになるんじゃないか
みたいに外国に言われたときにそうならないようにいろいろ制限かけたんじゃなかったっけ
焼酎がウィスキーみたいになるんじゃないか
みたいに外国に言われたときにそうならないようにいろいろ制限かけたんじゃなかったっけ
19: それでも動く名無し 2023/10/25(水) 00:57:24.97 ID:Hpns1HpY0
ティーチャーズ飲め😡
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698161099/
【おすすめ記事】



4lで4,580円のペットボトルも出たし