1: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:30:43 ID:avBo
ワイは毎日納豆パスタと豆腐しか食えんわ


スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:31:27 ID:5une
トマトが高い
4: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:32:32 ID:avBo
>>2
わかる
わかる
5: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:32:43 ID:lhhV
野菜を全部サプリに置き換えればなんとかなるやろ
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:32:57 ID:avBo
>>5
サプリとかクソ高いやんけ
サプリとかクソ高いやんけ
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:33:30 ID:avBo
この時期は白菜が安いからギリ野菜食えてる
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:34:10 ID:ET2w
野菜じゃ高いし腹たまらんから炭水化物に逃げてしまう
9: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:34:22 ID:avBo
>>8
ほんこれ
ほんこれ
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:34:40 ID:MDDN
天才ワイ「安い野菜を食べればいいのでは?」
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:35:25 ID:avBo
>>10
この時期は白菜食える
この時期は白菜食える
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:34:46 ID:CN8j
マッマが広めの家庭菜園やってるからあんま野菜買うことない
12: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:35:01 ID:Owjj
>>11
神やん
神やん
18: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:37:42 ID:CN8j
>>12
季節になると怒涛のように同じ野菜ばっかくるで
食べ切れなきゃ捨てろって
季節になると怒涛のように同じ野菜ばっかくるで
食べ切れなきゃ捨てろって
21: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:39:11 ID:avBo
>>18
野菜食えてるだけええやんけ
野菜食えてるだけええやんけ
24: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:41:30 ID:CN8j
>>21
なんか育ててみたら良いんじゃね
豆苗育てるの楽しかったで
なんか育ててみたら良いんじゃね
豆苗育てるの楽しかったで
26: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:42:37 ID:avBo
>>24
リボベジってやってたけどすぐ腐るんやが
リボベジってやってたけどすぐ腐るんやが
28: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:44:13 ID:CN8j
>>26
水換えてないとかじゃね
詳しく知らんけど
水換えてないとかじゃね
詳しく知らんけど
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:36:41 ID:ET2w
毎日健康で腹一杯になれる食事を配達してくれるサブスクないのかな
17: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:37:16 ID:avBo
>>16
月6万くらいになりそう
月6万くらいになりそう
22: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:40:50 ID:avBo
卵もまだまだ高いしどうせぇっちゅうねん
30: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:45:27 ID:Xrzr
毎日パスタ生活でも外食三昧よりは節約になる
33: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:46:07 ID:avBo
>>30
外食なんて月一の松屋くらいや
外食なんて月一の松屋くらいや
34: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:48:10 ID:CN8j
うちのベランダクッソ日当たり良いからプランター栽培でもやりたいんだけど雑木林とか近くて虫が凄いんよな
36: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:50:54 ID:5une
>>34
防虫ネットでええやん
防虫ネットでええやん
37: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:51:16 ID:UWqH
キャベツと胸肉ばっか食ってる
38: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:51:40 ID:beCE
健康を意識したことは無いけど毎日具だくさんお味噌汁作ってる
40: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:53:13 ID:avBo
>>38
すげえ
味噌汁は豆腐のみや
すげえ
味噌汁は豆腐のみや
41: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:55:37 ID:r6FQ
旬の安い野菜ばっか使う
今の時期なら白菜とかほうれん草とかチンゲン菜とかにんじんとか大根
実家行くと家庭菜園の野菜分けて貰えるのは嬉しい
今の時期なら白菜とかほうれん草とかチンゲン菜とかにんじんとか大根
実家行くと家庭菜園の野菜分けて貰えるのは嬉しい
43: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:56:59 ID:avBo
>>41
冬の白菜は神
冬の白菜は神
42: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:56:54 ID:BihT
健康意識すると確かに高いが他人より健康意識した食事取らんとすぐ体壊す
毎日肉だけとかラーメンばっかて平気な奴が羨ましいわ
毎日肉だけとかラーメンばっかて平気な奴が羨ましいわ
44: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:57:26 ID:avBo
>>42
肉食えるやつは野菜も食えるやろと思うわ
肉食えるやつは野菜も食えるやろと思うわ
45: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:58:12 ID:5nU0
ニラが最強
ほうれん草とニンニクを合体させたような野菜らしい
ほうれん草とニンニクを合体させたような野菜らしい
46: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:59:11 ID:VqX9
金より調理する手間がね
外食ばっかりやとやっぱり金かかるし
時間も金もないのに栄養バランス気にするなら生野菜を齧るしかなくなる
外食ばっかりやとやっぱり金かかるし
時間も金もないのに栄養バランス気にするなら生野菜を齧るしかなくなる
47: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:59:44 ID:5nU0
>>46
煮るのがええで
やらんけど
煮るのがええで
やらんけど
49: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:00:25 ID:r6FQ
>>46
ラーメンとかうどんには野菜切って入れてる
肉焼くなら一緒か肉焼いた後に野菜も炒めてる
ラーメンとかうどんには野菜切って入れてる
肉焼くなら一緒か肉焼いた後に野菜も炒めてる
52: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:01:48 ID:CN8j
>>46
ぶった切って鍋やろ
ぶった切って鍋やろ
53: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:02:25 ID:5nU0
>>52
ワイ先週からおでん責めやわ
おでんって言うほど野菜入ってないんよな
ワイ先週からおでん責めやわ
おでんって言うほど野菜入ってないんよな
54: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:03:24 ID:r6FQ
>>53
人参とか芋類も入れるよ
ジャガイモ美味い
人参とか芋類も入れるよ
ジャガイモ美味い
55: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:03:50 ID:5nU0
>>54
じゃがいもは野菜!!!
アメリカ人かな
じゃがいもは野菜!!!
アメリカ人かな
56: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:04:32 ID:r6FQ
>>55
ビタミンCは取れるやん
ビタミンCは取れるやん
48: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 12:59:50 ID:Kgfx
サラダ一食300~400かかるよなぁ
50: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:00:30 ID:5nU0
>>48
スーパーで袋に入ったサラダみたいなもん売ってるで
スーパーで袋に入ったサラダみたいなもん売ってるで
51: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:01:16 ID:r6FQ
>>50
野菜高い時とか忙しい時は袋野菜も助かるね
野菜高い時とか忙しい時は袋野菜も助かるね
63: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:10:36 ID:gkTC
今卵10個250円くらいまで下がったやろ
58: 名無しさん@おーぷん 23/12/05(火) 13:05:25 ID:5rVQ
朝 トースト1枚 牛乳
夜 カップ麺or冷凍パスタ
もう限界だぉ...
夜 カップ麺or冷凍パスタ
もう限界だぉ...
ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701747043/
【おすすめ記事】


