1: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:03:02.25 ID:UkF5h8Wia
会社の馬鹿供「スゲー!足大丈夫です?」「練習って月どのくらい走ってたんですか?」「ゴールした瞬間てどんな感じ?」
アホが42㎞移動するだけなんて誰でもできるやろうが!わいの方が凄いやろがい!

アホが42㎞移動するだけなんて誰でもできるやろうが!わいの方が凄いやろがい!

スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:03:32.77 ID:sRRj8Mcv0
いや、フルマラソンのほうがすごいやろ
3: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:04:46.73 ID:/IkXdpvy0
普通に嫌われてるだけやろ
5: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:05:34.83 ID:B7bqahCd0
人望の差やろ
6: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:06:26.50 ID:KhTQ3HgVd
単に嫌われてるだけじゃね?
11: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:07:58.28 ID:xz2Vu5xya
重いもん落ち上げたからなんなんって話やしゃーない
15: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:09:35.66 ID:gIzWchd60
ワイは10キロも走れんと思うわ🥺
16: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:09:39.73 ID:3RLatiJj0
同僚「ベンチ100kg上げた」
会社の人達「すげー!」「カッコいい!」「腕とか胸太いですね」
会社の人達「すげー!」「カッコいい!」「腕とか胸太いですね」
19: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:10:34.99 ID:PIcRBley0
>>16
まあこれやろな
まあこれやろな
17: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:09:47.97 ID:veB+OPtT0
君の普段の振る舞いのせいちゃう?
18: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:09:49.75 ID:bmaPTtun0
スクワットデッドリフトもやろうな
21: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:11:08.16 ID:v/EdgVrZ0
フルマラソンは分かるけどベンチ120kgってわざわざ数字出してアピールしたいの丸出しでちょっときついな
22: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:11:19.85 ID:TqnCBv3md
筋肉鍛えてやることがネットで愚痴を吐く事とか哀れすぎるな……
27: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:13:38.03 ID:tTdd/kk/0
ベンチ120kgなんて筋トレオタクの中でも話題広がらないもの一般人に言ってもそりゃあね
28: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:13:53.34 ID:sVQ+/p7B0
そりゃフルマラソンの方が凄いからな
ベンチ120ごときで調子に乗るなガキせめて150kgは上げろよ、そもそも筋トレやってない一般人はベンチプレスを知らないからどのくらい凄いのかイマイチわからないよ
ベンチ120ごときで調子に乗るなガキせめて150kgは上げろよ、そもそも筋トレやってない一般人はベンチプレスを知らないからどのくらい凄いのかイマイチわからないよ
35: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:15:33.39 ID:HcwmEmU90
>>28
150とか化物クラスやろ
150とか化物クラスやろ
46: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:18:34.42 ID:sVQ+/p7B0
>>35
150kgが凡人の限界
それ以上ははっきり言うと才能が必要になる
150kgが凡人の限界
それ以上ははっきり言うと才能が必要になる
30: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:14:24.50 ID:HcwmEmU90
ベンチ何kgとかよりバク転できまーすとかの方が受けるで
逆立ちからやってみようや
逆立ちからやってみようや
31: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:14:46.08 ID:j937A3Ov0
ベンチ120は素直にすごいんやけどな
へーで終わるのは人望やろ
へーで終わるのは人望やろ
32: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:14:58.31 ID:7daEL35x0
フルマラソンの方がすごいやろ
速くても3時間くらいずっとしんどいんやろ、筋トレなんかすぐ終わるやん
速くても3時間くらいずっとしんどいんやろ、筋トレなんかすぐ終わるやん
38: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:16:34.87 ID:PIcRBley0
どうせその場でいじけて素直に祝えなかったんやろ
後になってネットで会社の馬鹿共とか書き込む精神性がもうなんで嫌われてるのかの理由やん
後になってネットで会社の馬鹿共とか書き込む精神性がもうなんで嫌われてるのかの理由やん
41: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:16:53.37 ID:mM2OVrxHM
筋トレかじったことある人間じゃないとすごいのかイマイチわからないレベルの話題だから仕方なし
42: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:16:56.44 ID:X8W6kjmS0
そこはマウント取り合うんじゃなくて話を広げてワイワイするのが楽しいんやぞ
陰キャが相手の批判ばかりしてたらあかんで
陰キャが相手の批判ばかりしてたらあかんで
45: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:17:48.63 ID:hyE1K81s0
ワイも筋トレするけど興味ない人にベンチ何㎏上げたとか言わんわあ
そらへーとしか言われんやろう
そらへーとしか言われんやろう
64: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:23:35.29 ID:TKpjZdCKd
>>45
これなんよ、聞かれたら言うけど普通は自分から興味無い人に「何キロ上がりました~」とか言わんわ
そりゃみんな興味無いしどうでもいいって思うだろ
これがわからんと筋トレ中級者から上級者にはなれんよ
中途半端な奴が自慢する
これなんよ、聞かれたら言うけど普通は自分から興味無い人に「何キロ上がりました~」とか言わんわ
そりゃみんな興味無いしどうでもいいって思うだろ
これがわからんと筋トレ中級者から上級者にはなれんよ
中途半端な奴が自慢する
59: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:21:47.29 ID:tOk8lPst0
ベンチプレスの大会とか出てるんか?
66: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:24:04.80 ID:iHu7NPeX0
ベンチばっかの人って体型とか気にしないから極端なスタイルになる人ばっかだな
85: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:30:30.34 ID:Gd6OkI3GM
178センチ75キロのワイでベンチ120キロ3回、調子いい時期5回、悪い時1回や
一般的ジムでワイより挙げられるやつは大体お腹に脂肪乗せてムチムチしとる
一般的ジムでワイより挙げられるやつは大体お腹に脂肪乗せてムチムチしとる
86: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:30:49.86 ID:XDwsX5HK0
イッチが軽んじられてるというだけ
それに気づかない悲しきピエロ
それに気づかない悲しきピエロ
88: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:31:00.38 ID:PIFwkSBkd
きんにくんみたいな体型してたら周りの反応ももっと良いと思うわ
一般人の想像するマッチョだし
一般人の想像するマッチョだし
89: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:32:22.44 ID:snVM9kMbd
フルマラソンのがツラそう
90: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:32:29.28 ID:wJt0ZO2o0
イッチが嫌われてるだけや
イッチ「フルマラソン完走した」 会社の馬鹿ども「へー」
こうなる
イッチ「フルマラソン完走した」 会社の馬鹿ども「へー」
こうなる
94: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:34:29.39 ID:YcfAckFc0
自慢げでマウントとってくる感じとか周りは嫌なんやろうな
95: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:35:25.45 ID:t7mFDUOw0
ベンチは単純に凄さがわからんもの
102: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:36:57.89 ID:F9zAzRTL0
マラソンのきつさもやってみないことにはわからんやろうに
完走だけにしろ制限時間がいつまでかとか理解してるわけちゃうやろ
完走だけにしろ制限時間がいつまでかとか理解してるわけちゃうやろ
103: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:37:15.15 ID:Yx30AOGSM
会社でもなんGでも嫌われる人生で草
107: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:38:44.22 ID:PIFwkSBkd
ウエイトリフティングもフルマラソンも極めようとすると一般的には憧れない見た目になるのよな
どの程度が理想的な肉体なんやろうか
どの程度が理想的な肉体なんやろうか
112: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:40:52.80 ID:Gd6OkI3GM
>>107
西川とか荻野とかスピード系野球選手くらいやないか
あんまり詳しくないがサッカー選手は少し線が細いように感じる
西川とか荻野とかスピード系野球選手くらいやないか
あんまり詳しくないがサッカー選手は少し線が細いように感じる
119: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:48:49.50 ID:OX5KIxly0
まあでも120kg持てる能力か42㎞走れる能力かどちらか与えてくれるなら大多数が前者選ぶと思う
120: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:51:01.24 ID:1ugo4vD0d
マラソンのほうがパワーリフティングより馴染みがあるんやろ
123: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:57:39.18 ID:yNckZGTr0
ベンチ120ってどれくらいかかる?
124: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:59:52.52 ID:DBZGpJOfH
>>123
才能あれば1年
なかったら2~3年はかかる
才能あれば1年
なかったら2~3年はかかる
125: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:00:23.98 ID:Gd6OkI3GM
>>123
体重80キロくらいあるなら3年くらい
60キロなら増量しながらじゃないといけないから5年くらい
体重80キロくらいあるなら3年くらい
60キロなら増量しながらじゃないといけないから5年くらい
126: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:02:50.65 ID:wbyZdB8RH
マラソンと言わずともランニングしてプロテイン摂取して翌々日くらいになると全身身軽すぎて駅の階段でも全く息上がらないし屈伸しても音鳴らない
127: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:02:56.47 ID:gFGlMQOf0
120挙げれる時点で体型ゴリゴリやろうし驚かれるようなことちゃうだけやろ
129: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:03:48.66 ID:Ck6ZqO3o0
まあ一般人にとってどっち憧れるかと言えばフルマラソンの方だろうな
132: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:06:51.05 ID:EJxOwnx6M
ワイも同じ過ち犯したことあるわ。今思うとウザイだけだった。
135: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:08:35.65 ID:z82K9nQE0
重要なのは「何をやったかじゃなくて誰がやったか」だから
褒めてもらえるような人間になるしかない
褒めてもらえるような人間になるしかない
139: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:21:54.10 ID:c6wJRLYw0
のび太のあやとりに対して
冷たく「そう、お上手」って返してくる女どもを思い出して悲しくなるわ
冷たく「そう、お上手」って返してくる女どもを思い出して悲しくなるわ
140: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:23:08.06 ID:60XlS8ui
富士山登っとけよ
全方面で話ができるぞ
全方面で話ができるぞ
143: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:33:46.04 ID:93FGWFvP0
>>140
やっぱ富士山はわかりやすいよな
槍ヶ岳登ったと言っても頭❓て感じの反応
やっぱ富士山はわかりやすいよな
槍ヶ岳登ったと言っても頭❓て感じの反応
145: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:36:58.92 ID:60XlS8ui
重い物あげましたって報告が既に意味不明なんだよな
そこからどう話をふくらませるんだよ
そこからどう話をふくらませるんだよ
149: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:43:41.70 ID:b3/hXrtR0
マラソンてまず半年前に走ろうって決意して参加費払って準備してって過程が初心者にはハードル激高なんよな
150: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:44:40.79 ID:J6LhzPf8d
鬼塚英吉が115kgやっけ
151: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:46:31.38 ID:HcwmEmU90
>>150
顔掴んで人持ち上げられるような人外が115は草
顔掴んで人持ち上げられるような人外が115は草
159: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:52:58.68 ID:oRyOhQJi0
>>150
履歴書には150って書いてたような
履歴書には150って書いてたような
153: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 23:46:37.80 ID:8+8KcTpW0
凄さが伝わりにくいからしゃあないよそれは
36: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:15:57.06 ID:7RQmvzuj0
何をやったかやなくて誰がやったかやぞ
109: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 22:39:20.95 ID:ke3+cPFy0
120キロがどんくらいすごいのかなんてピンとこないし
フルマラソンならすこぶるわかりやすいやろ
フルマラソンならすこぶるわかりやすいやろ
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706619782/
【おすすめ記事】


