1: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:47:23 ID:sgIs
1位 ホッピングシャワー
2位 大納言あずき
3位 ベリーベリーストロベリー
異論ないよな?

【Amazon】サーティワン アイスクリーム 11個フルセット 11種類 アソートセット スプーン付き プレゼント ギフト 贈り物 パーティー
2位 大納言あずき
3位 ベリーベリーストロベリー
異論ないよな?

【Amazon】サーティワン アイスクリーム 11個フルセット 11種類 アソートセット スプーン付き プレゼント ギフト 贈り物 パーティー
スポンサード リンク
【速報】&【新着】
3: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:48:09 ID:BghE
名前忘れたけどあのパチパチするやつが一番うまい
4: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:48:11 ID:4dfK
大納言あすぎはない
6: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:48:46 ID:GEmg
は?ラブポーションサーティワンがないけど
8: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:49:37 ID:VC3C
あすぎ好きとかおじいちゃんかな
9: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:49:50 ID:sgIs
21歳や
12: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:50:14 ID:6N1y
聞いてないんやが…
13: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:50:37 ID:zBUp
サーティーワン31種類食ったことないわ
16: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:50:58 ID:5Kp6
これ大納言あずきにツッコミして欲しいだけやな?
17: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:51:33 ID:6N1y
朝に行くとカッチカチなので夕方頃に行くのがいいらしい
18: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:51:47 ID:jckF
オレンジのシャーベットみたいなやつ
さっぱりしたのが好き
さっぱりしたのが好き
19: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:51:59 ID:sgIs
大納言あずき好きなんやけどあんま人気ないんかな
20: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:52:15 ID:6N1y
小豆はアイスまんじゅうに譲っとけ
21: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:52:50 ID:QSWQ
全種類食べた事ないからランキングをつけようがない
22: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:53:18 ID:nkzi
ポッピングシャワーな
23: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:53:23 ID:yj2I
キャラメルリボンやろ
25: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:54:38 ID:jTyP
サーティワンとかくらげのネタでしか聞いたことない
29: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:56:33 ID:zBUp
サーティーワンとか滅多にいかんし、いっつも決まった3種類くらいしか買わん
30: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:57:13 ID:sgIs
男1人なのいつもワイだけで肩身狭い
33: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:57:43 ID:xi17
>>30
んなもん気にしたら負けよ
んなもん気にしたら負けよ
31: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:57:31 ID:xi17
2~3年前のクイーンピスタチオが一番美味かった
32: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:57:32 ID:GEmg
チー牛多いからあまり盛り上がらないなこの話題は
36: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:57:59 ID:xi17
>>32
セブンティーンアイスでもくってろ
セブンティーンアイスでもくってろ
34: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:57:48 ID:pQND
店が無い
35: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:57:53 ID:pYc4
バスキンロビンス、な?
38: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:58:17 ID:xi17
>>35
英文科の大学生かな?
英文科の大学生かな?
37: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:58:15 ID:oF5R
チョコミント入れないとか逆張りがすぎるぞ
40: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:58:42 ID:jaK3
抹茶、な??
42: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:58:51 ID:eoBY
クッキーアンドクリームやろ?
44: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:58:59 ID:sgIs
ピスタチオ系も大好きや
45: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:58:59 ID:DksQ
抹茶味も地に落ちたような清涼感の無さやからな
46: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:59:01 ID:orv0
レモンシャーベット…
47: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 08:59:29 ID:sgIs
チョコミントは苦手だからランキング外や
51: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 09:01:24 ID:oF5R
チョコミント軸に後はストロベリーチーズケーキと今月のフレーバー
これで異論ないよな?
これで異論ないよな?
53: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 09:02:03 ID:gV2r
>>51
異議なし
異議なし
54: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 09:02:16 ID:oF5R
>>53
ニキは「理解っとる」な
ニキは「理解っとる」な
55: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 09:02:49 ID:GIsk
やっぱ通は大納言あずき三段重ねよな
56: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 09:04:00 ID:gV2r
>>55
ギャグ漫画日和やないかい
ギャグ漫画日和やないかい
52: 名無しさん@おーぷん 24/02/02(金) 09:01:55 ID:eoBY
いつのかわからんけどハロウィンのカボチャのアイス美味かった
サーティワン
ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706831243/
【おすすめ記事】

![[定番 6種類] サーティワン 定番6種セット ポッピングシャワー キャラメルリボン ベリーベリーストロベリー ジャモカコーヒー&チョコチップ ナッツフォーユー ピスタチオ&塩キャラメルリボン](https://m.media-amazon.com/images/I/617hO51EPkL._SL160_.jpg)
