1: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 06:55:22 ID:LIKz
最近なんでもない事言われてもカスハラだのなんだのすぐハラスメントにしようとするよな

claimer_obasan

スポンサード リンク

【速報】&【新着】

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 06:57:16 ID:3bdx
バイトや派遣店員とかだと
そこまでの対応する給料貰ってない

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 06:57:20 ID:a1F6
でも店なかったら客になれない

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 06:58:03 ID:ZTw5
まぁカスハラ野郎相手にしなくても商売はできるし

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 06:58:06 ID:WlJg
無理な事は無理やろ
慈善事業じゃねえんだぞ
無理言ってもその分金出すならいいけどな

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:07:02 ID:LIKz
>>11
無理かどうかはやらないと分からない
やる前から無理と決めつけるから出来ないんだぞ?

93: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:24:15 ID:WlJg
>>20
技術的に出来るできないじゃないんだよ
できるけどその料金ではやらねえんだよ
金出せ金

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 06:58:08 ID:C0ik
バカが一人消えても何の支障もないし

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 06:58:46 ID:khZM
お客様のお気持ちを尊重した結果ハラスメントと判断いたしました^^

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:00:32 ID:ZTw5
むしろカスハラバカは全店舗で共有していっさい買い物できなくして欲しい

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:08:01 ID:LIKz
>>16
どの店からもお客さんいなくなりそう

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:04:22 ID:KcE8
ちょっと一旦アメリカにでも行ってこいよ
それが当たり前じゃないことに気づいた方がいい

18: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:04:48 ID:O7sm
>>17
レジ係やる気ないよね

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:05:37 ID:7uc4
お客様は神様ってことばはお客様が使うものじゃないんやですわよイッチ殿

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:08:15 ID:5fDD
「ソニーのiPhoneください」

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:08:45 ID:ZSSO
客単価低い商売ではやる必要なし

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:09:33 ID:LIKz
>>26
客単価低いのはお客様には関係ないからなあ笑…

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:09:14 ID:O0nL
客が神様なんてとてもじゃないがもう言い切れない

29: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:09:31 ID:TG5N
>>28
疫病神と貧乏神ばっかりや

32: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:10:52 ID:5fDD
マックの商品受取待ちでずっと怒鳴ってるおじさんおったわ
「優先順位考えろぉ!!」とか言ってたけど優先もクソもないやろあんなとこ

34: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:11:57 ID:iREZ
クソ客は叩かれとるがクソ店員は叩かれてないな

37: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:12:50 ID:TG5N
>>34
つ 食べログ・グーグルマップ

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:12:21 ID:TG5N
電車の遅延で駅員にねちねち絡んでる禿げがおったな
駅員に言ってもしゃーないやろ

39: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:12:58 ID:vwVS
店に売らない接客しない権利があるのを知らないお客様が多すぎるねんな

44: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:14:22 ID:7AEj
客に店を選ぶ権利があるように
店にも客を選ぶ権利はあるからな

57: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:15:45 ID:l10a
不動産業はちょっとちゃうな
不良お客様はバシバシ切ってるで

61: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:16:45 ID:TG5N
そういや最近糞客見かけてないな
ワイがゲーセンでバイトしてた時はいっぱい見たなぁ

64: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:17:02 ID:3bdx
むかしは町のお肉やさんや
本屋さんやクスリ屋さんとかは
みんな店員が経営者・正社員
だったんや
そういう時代の真理

73: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:19:25 ID:CioX
お前以外にも客はいるからな

78: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:20:01 ID:7AEj
>>73
これ
クレーマー1人消えたところでな

81: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:20:27 ID:znQM
>>73で終わった

75: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:19:28 ID:t4P2
業者の担当のオッサンに「うちって大口の客だけど取引なくなったらあんた責任取れるの?」って聞いたんや
先輩から「それは脅迫になるから止めろ」言われたのは納得行かん

80: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:20:21 ID:O0nL
コンビニや薬局の駐車場にずっと放置してる客も尊重すべきなん?

86: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:21:50 ID:LIKz
>>80
商品買ってくれるなら尊重しないとね
お弁当買ってくれた長距離トラック運転手をさっさと出ていけなんて言えないし

91: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:23:35 ID:O0nL
>>86
いや、ああいう類は買い物しないで無断駐車して自分の仕事場に行くんだよそれが

88: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:22:30 ID:3bdx
やっすい給料で働く雇われ店員は
ぶっちゃけ店が潰れても他行くだけやしな

102: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:25:55 ID:TG5N
車の故障で見積もり出してもらった
8万だった

当日修理に車持ち込みに行ったら見積もりが間違ってました
13万でしゅ

わい黙って退店

107: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:27:10 ID:LIKz
>>102
酷い店だ

105: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:26:23 ID:O0nL
もしかしてイッチはクレーマーなのでは

109: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:27:32 ID:LIKz
>>105
店に文句言ったことは1度もないけど?

110: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:27:42 ID:TG5N
>>109
ヘタレ

186: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:48:42 ID:iww0
客の言うこと尊重するかは経営者が決めることであって現場の労働者は決められたサービスだけやってりゃええんや

160: 名無しさん@おーぷん 24/04/29(月) 07:40:57 ID:HN0i
客とか関係なしに最近の人間は互いの尊重が出来てない
自分が相手に最低限の礼儀をはらってないのにその相手から尊重されるかよ

カスハラ対策実務マニュアル
上田 陽太
日本加除出版
2022-09-01


ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714341322/

【おすすめ記事】

注目記事リンク集