1: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:47:44.69 ID:wf4BOTYO0
炭酸水でよくね


スポンサード リンク
【速報】&【新着】
57: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/04(火) 15:05:21.65 ID:1GS6CwVX0
>>1
苦いから上手いんだが
苦み,濁味を味わえ
苦いから上手いんだが
苦み,濁味を味わえ
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:48:02.63 ID:wf4BOTYO0
不味いよお
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/04(火) 14:48:16.26 ID:7CkpDO0R0
炭酸水は一気に飲めないやん
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:48:29.33 ID:wf4BOTYO0
>>4
飲めるよ
飲めるよ
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/06/04(火) 14:48:52.94 ID:3vsRJ2y70
アルがないとね
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:49:25.81 ID:wf4BOTYO0
あれ、みんな本当に美味しいと思ってるの?
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/04(火) 14:49:57.13 ID:rCjAb5bN0
>>7
美味しくないよ
でも飲んじゃうの
不思議だよね
美味しくないよ
でも飲んじゃうの
不思議だよね
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/04(火) 14:49:58.99 ID:7CkpDO0R0
>>7
ある日急に美味しくなる
でもジョッキ一杯でええわ
ある日急に美味しくなる
でもジョッキ一杯でええわ
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:51:31.00 ID:wf4BOTYO0
>>15
10年以上我慢してんだけど、美味しいと思えない
残さず飲めるけど
もう無理か?
10年以上我慢してんだけど、美味しいと思えない
残さず飲めるけど
もう無理か?
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/04(火) 14:51:57.40 ID:7CkpDO0R0
>>22
流石に合ってなさそうだな
まあ今はビールにこだわるおっさんも減ったしいいんじゃね
流石に合ってなさそうだな
まあ今はビールにこだわるおっさんも減ったしいいんじゃね
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/04(火) 14:49:29.19 ID:IXHVDxiO0
コーラでいい
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:49:44.26 ID:wf4BOTYO0
>>9
コーラが良い
コーラが良い
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新] 2024/06/04(火) 14:49:35.03 ID:FJcYPRYv0
苦いというよりメーカーによって合わないとマズいって感じやな
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:49:36.12 ID:Goi/nsABr
ビールはからあげの調味料やし
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/06/04(火) 14:50:46.93 ID:TOacZAK5M
ストレスで美味く感じてるだけ
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/06/04(火) 14:50:50.16 ID:aovPDLxx0
年取ると味覚が劣化してビールを美味いと感じるようになるらしい
おじさんになった証拠や
おじさんになった証拠や
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新] 2024/06/04(火) 14:50:56.42 ID:FJcYPRYv0
酒は本質的には不味いから
そのなかでマシな味だと相対的に美味いというだけで
酔うのが気持ちいいから我慢してるだけ
そのなかでマシな味だと相対的に美味いというだけで
酔うのが気持ちいいから我慢してるだけ
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.30] 2024/06/04(火) 14:50:58.20 ID:gxKPsz340
ベルギービールとか苦くないの有るやろ
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 14:51:10.67 ID:Goi/nsABr
あの苦味が食い物の甘さを感じさせてくれる
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/04(火) 14:54:56.94 ID:rCjAb5bN0
グラスをキンキンに冷やしてくれる店好き
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/06/04(火) 14:55:03.65 ID:sWpbnQxk0
疲労+空腹+一口目っていう条件が整ってようやく美味いと思えるかどうかのレベル
飲み会の最初にイッキしたら後はもう飲まん
飲み会の最初にイッキしたら後はもう飲まん
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/06/04(火) 14:55:32.85 ID:tFHmLdng0
我慢しないでレモンサワー飲め🍋
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/04(火) 14:55:37.55 ID:IUUFwLUt0
あまーいオレンジジュースと飯一緒に食べても飯が不味くなるだけやろ
お茶みたいに主張しないビールが一番美味い訳や
お茶みたいに主張しないビールが一番美味い訳や
116: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/06/04(火) 15:43:05.02 ID:Sv9DKbzh0
>>34
甘い飲み物は甘さで甘さが消えるから甘いお菓子とかにも合わないんだよな
不味いという人もいるがやっぱビールは美味い
甘い飲み物は甘さで甘さが消えるから甘いお菓子とかにも合わないんだよな
不味いという人もいるがやっぱビールは美味い
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/04(火) 14:55:57.41 ID:QLMneBvQ0
おっちゃんしか飲んでないやろ
実際ビールの消費量減ってるし
実際ビールの消費量減ってるし
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/04(火) 14:56:50.03 ID:BVDlCFVu0
喉越しで楽しめとかいう識者が頭おかしいだけで済む話では?
そばうどんでも似たようなこという奴は頭おかしいと思っとる
そばうどんでも似たようなこという奴は頭おかしいと思っとる
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/04(火) 14:58:23.84 ID:TG1AfLpj0
キンキンに冷えてて薄いなら最初はまぁ
何ならかち割りビールも有りなんじゃないかって最近思い始めた
何ならかち割りビールも有りなんじゃないかって最近思い始めた
45: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/06/04(火) 15:00:34.43 ID:wf4BOTYO0
確かにハイボールって飲めない奴いないよな
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/04(火) 15:01:37.84 ID:7CkpDO0R0
>>45
飲めないまでいかないけどハイボールのほうがまずいわ😵
飲めないまでいかないけどハイボールのほうがまずいわ😵
89: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/04(火) 15:20:22.42 ID:wf4BOTYO0
>>49
なんでや
あれこそ炭酸水じゃね
なんでや
あれこそ炭酸水じゃね
46: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/04(火) 15:00:48.99 ID:r5mc3Npb0
炭酸水で良くねーんだよなぁ
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新] 2024/06/04(火) 15:01:08.08 ID:uV3JcfQE0
グラスに注いでから飲んだら苦味薄まるからええぞ
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/06/04(火) 15:01:29.51 ID:oKq3z45+0
味覚が劣化するとちょうどええ感じらしい
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/04(火) 15:03:27.34 ID:r7tyFOH40
行きたくない飲み会とか無理やりのまされそうな飲み会とかに行くときは
飲み会開始前にパン屋のパン食っていくといいぞ
1杯目のビールで腹の中パンパンになって飲もうとしても飲めなくなる
飲み会開始前にパン屋のパン食っていくといいぞ
1杯目のビールで腹の中パンパンになって飲もうとしても飲めなくなる
55: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/04(火) 15:04:21.98 ID:7CkpDO0R0
>>53
無理矢理飲まされる飲み会でそれは悪手なのでは
無理矢理飲まされる飲み会でそれは悪手なのでは
69: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/06/04(火) 15:11:36.63 ID:r7tyFOH40
>>55
胃がパンパンになって意識関係なく飲めなくなるから、アル中回避ができるんや
断るの苦手でも体に入っていかないからええんや
胃がパンパンになって意識関係なく飲めなくなるから、アル中回避ができるんや
断るの苦手でも体に入っていかないからええんや
58: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/04(火) 15:05:50.68 ID:rCjAb5bN0
まぁ自分の好きなものを飲めばええと思うで
無理に我慢して飲むのは馬鹿
他人が飲むものに文句言うやつはカス
無理に我慢して飲むのは馬鹿
他人が飲むものに文句言うやつはカス
61: それでも動く名無し 警備員[Lv.39] 2024/06/04(火) 15:07:58.29 ID:wp6Pn0x/0
麦茶の炭酸でしょ
麦茶でええやろ
麦茶でええやろ
66: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/06/04(火) 15:09:56.19 ID:xHHdKgEn0
>>61
そう聞くとめちゃくちゃ不味そうだな
そう聞くとめちゃくちゃ不味そうだな
72: 警備員[Lv.6][新] 2024/06/04(火) 15:12:49.31 ID:Exl5mPkcd
ビールが1番身体にあっている
なんか焼酎とかウイスキーは次の日残るんだよな
不思議や
なんか焼酎とかウイスキーは次の日残るんだよな
不思議や
74: 警備員[Lv.24][苗] 2024/06/04(火) 15:13:35.35 ID:MIuo2aTX0
ビールは飲み会でワイワイしてると美味いど、1人で飲むとなんか微妙
85: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新] 2024/06/04(火) 15:17:42.05 ID:r7tyFOH40
>>74
わかる
雰囲気で飲んでる
わかる
雰囲気で飲んでる
81: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/06/04(火) 15:16:27.44 ID:zalEOh8A0
ビール嫌いな奴はドライを飲む
ビール好きはヱビスを飲む
ビール好きはヱビスを飲む
86: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/06/04(火) 15:18:14.89 ID:tPMg/llG0
>>81
たしかに
たしかに
88: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/06/04(火) 15:20:02.05 ID:+eMCYe910
>>81
俺の知る限りビール好きはアサヒスーパードライ大好き
俺の知る限りビール好きはアサヒスーパードライ大好き
101: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/06/04(火) 15:28:57.75 ID://rCKAXi0
>>81
スーパードライ一択やな
スーパードライ一択やな
128: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/06/04(火) 15:59:41.37 ID:MJ7P/KGL0
>>81
わいはサッポロが1番美味いと思う。なんか口当たりがしっとりしてる。まぁ恵比寿なんかもそれに近いか🙄 アサヒのスーパードライはキレが強すぎてあんま好きやないな。60代以上の人みんなスーパードライ好きなイメージあるわ
わいはサッポロが1番美味いと思う。なんか口当たりがしっとりしてる。まぁ恵比寿なんかもそれに近いか🙄 アサヒのスーパードライはキレが強すぎてあんま好きやないな。60代以上の人みんなスーパードライ好きなイメージあるわ
135: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/04(火) 16:07:32.30 ID:jZYbj7I/0
>>81
ビール嫌いにはマルエフおすすめ
ほんとまろやかで飲みやすいビールになってて美味しいから飲んでみて
ビール嫌いにはマルエフおすすめ
ほんとまろやかで飲みやすいビールになってて美味しいから飲んでみて
121: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/06/04(火) 15:48:18.20 ID:PFF0OGKs0
ホンマ喉越しなんよ
きめ細かい泡作るビール職人みたいな人の所で飲むビールが最高に美味い
凍る寸前のやつが最高
きめ細かい泡作るビール職人みたいな人の所で飲むビールが最高に美味い
凍る寸前のやつが最高
138: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新] 2024/06/04(火) 16:12:33.33 ID:2lhjO0TK0
東南アジアとかのシンハーとかタイガー的なやつの方が飲みやすくね?とは思う
142: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新] 2024/06/04(火) 16:17:22.18 ID:2lhjO0TK0
これクソ高いけど好き
148: ! 警備員[Lv.18] 2024/06/04(火) 16:18:06.97 ID:7j5+RGU30
ファミペイによくビールの無料クーポン来るけどいらんのよな
152: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/06/04(火) 16:24:10.37 ID:dp8KH6Q/0
苦いからサッパリするんやん
お茶と一緒や
お茶と一緒や
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717480064/
【おすすめ記事】

![【ビール】一番搾り生ビール[ 350ml×24本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51mh9helSJL._SL160_.jpg)

自分はハイボールより水割りのが良いな
炭酸水は好きだけど