1: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:28:57 ID:WRJ3
バニラアイスの上に乗っかってるミント

sweets_pafe_parfait_ichigo

スポンサード リンク

【速報】&【新着】

3: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:29:22 ID:G0iD
さくらんぼ

4: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:29:29 ID:POp4
コーンフレーク

15: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:30:32 ID:633U
>>4
もう一段増やそうもんならオレは動くよ

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:30:55 ID:vGVW
>>4
これ

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:29:47 ID:g6Hr
下層にある隙間埋めに適当に入れたような謎ムース

9: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:29:53 ID:WRJ3
なんか刺さってるペラペラのチョコレート

20: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:31:29 ID:ZCZv
>>9
いるわ

11: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:30:09 ID:aN4s
パフェってクリーム食わせてるだけやんね

14: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:30:27 ID:ZCZv
ふやけたコーンフレーク

19: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:31:12 ID:voln
ワッフルはいるよな?

22: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:31:32 ID:WRJ3
「情報」を食ってるよな……

23: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:31:45 ID:WFNN
パフェのコーンフレークいらん派やっぱり多いんだな悲しい

25: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:32:16 ID:qfkp
コーンフレークは要らん
パフェにサクサク感を求めてないんよ基本的に

32: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:32:54 ID:ZCZv
>>25
ワイはサクサクならええけど後半のシナシナコーンフレークがアカン

28: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:32:32 ID:lAxQ
フレークすこやったから悲しい

29: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:32:45 ID:vBEq
器の縁に刺してあるフルーツ

30: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:32:49 ID:dRC2
終盤のいろいろ混じったドロドロしてる物体

31: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:32:53 ID:voln
フレーク美味いやろ

37: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:33:53 ID:qfkp
>>31
フレークは美味しいけどそこにおったら邪魔や!って感じやな

33: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:33:04 ID:WRJ3
みんなコーンフレークの話題あげすぎだろ
やっぱコーンフレーク要らんのは共通認識なんやね

34: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:33:26 ID:POp4
コーンフレークで埋めるな
ソフトクリームで埋めろ

40: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:34:33 ID:qfkp
>>34
まぁこれやな
高い金取ってんやからそのくらいしろと

41: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:35:00 ID:JSo7
なんかわけわからんイラスト書いてある紙

42: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:35:17 ID:WI4U

ババロア

45: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:36:13 ID:WRJ3
>>42
奥のグラスと融合してて草

43: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:36:06 ID:MULL
ソフトクリームだと思って食べたら生クリームだった時割と悲しい

44: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:36:08 ID:JWu7
ワイはね、中まで生クリームたっぷりのパフェがいいの

49: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:36:55 ID:qfkp
生クリームもありやな
フレークが酷すぎという感じがする

50: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:37:25 ID:vBEq
生クリームじゃなくてカスタードをもっと・・・

51: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:37:28 ID:WRJ3
パフェのコーンフレークに親を殺された奴多すぎだろ……

53: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:37:50 ID:JWu7
そもそもパフェの底になぜコーンフレークを詰めるのか

54: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:37:50 ID:WUd7
コーンフレークちょっとならいいけどたくさん入ってると萎える

55: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:37:55 ID:JSo7
コーンフレーク工場の人がこのスレ見たら泣くよ

61: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:38:44 ID:qfkp
>>55
牛乳ぶっかけて普通に食うならええねん
でもそれはメシやでパフェには邪魔や!って感じ

56: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:37:55 ID:WI4U
抹茶パフェの白玉

58: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:38:14 ID:ZCZv
>>56
は?むしろ主役級やんけ

65: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:39:38 ID:JSo7
正当な理由あってフレーク入れてるやつゼロ人だろ
傘増ししてコストカットしたいだけや

66: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:40:00 ID:WUd7
>>65
わかる

67: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:40:17 ID:vBEq
>>65
でもカレーパンに入ってるフレークは考えたやつ天才だろってくらいに合うで

76: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:41:42 ID:qfkp
>>67
カレーパンはメシやからな
衣付けてサクサクにすれば合うねん

77: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:42:17 ID:vBEq
>>76
そのかわにフレークあるとマジでザックザク!!
うんまい

78: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:43:21 ID:WFNN
>>77
砕いて揚げ物の衣にするとおいしいよな食感楽しい

69: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:40:27 ID:DBv4
コーンフレークと思ってスレを開いたら案の定だったわw

72: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:40:53 ID:0GH4
ちゃんと下の方にも果物入れろ
途中で飽きるんじゃ?

74: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:41:39 ID:ZCZv
>>72
上を食べ終わるくらいがピークやな

73: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:41:14 ID:633U
そもそもパフェを年1回も食わんなw

75: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:41:41 ID:JSo7
>>73
まあたまにファミレスの期間限定のやつ頼んでみようかな程度だよね

79: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:48:01 ID:WI4U
フレーク美味いじゃん
バニラアイスにフレークまぶして食ったりするし

91: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:56:19 ID:XslY
フレークは食うとフレークの舌にしかならんのがクソ

92: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 13:58:43 ID:WUd7
>>91
これマジクソ
パフェのクリームといい感じに合わない

96: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 14:58:53 ID:9HBw
ただのバニラアイスとミントが乗ったバニラアイスじゃミントの方を少し高くしてもミントのが買われるんよな

パフェ
柴田書店
2021-08-16


ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718252937/

【おすすめ記事】