1: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:11:32 ID:rEDD

いやこれ食って大丈夫なんか…?

food_bentou_waribiki

スポンサード リンク

【速報】&【新着】

2: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:11:56 ID:BB9y
あっ……

3: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:07 ID:9zAg
激安やな

4: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:33 ID:gdBT
安すぎやん!
うらやま

5: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:44 ID:p9Bl
食ってあかんもん売らんやろ~?

6: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:45 ID:rEDD
こんな激安だと病気になりそうやろ

7: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:45 ID:KOao
何の唐揚げかは知らんけど大丈夫やろ

8: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:55 ID:TB83
地域によっては全然あるレベル

11: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:13:36 ID:1gZZ
あれ食ってうま!売ったろとか思ったやつ殴りたいくらいや

12: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:13:36 ID:eddh
何かしら問題があるのは分かるけどこのやすさなら買っちゃう

14: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:14:53 ID:VE7v
ラムーは元は卸売やってたんやけど、自分らがスーパーに卸さずにそのまま客に売れば安いやん!って発想でできた会社なんや
畑から牧場から一次産業にも手出して物流も自社でやっとるのでコストを極力抑えられてるんやで

23: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:19 ID:HrCp
>>14
まあこれが正解なんやろうなあ

15: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:15:16 ID:GPVI
ラムーって西日本にしかないらしいな

16: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:15:33 ID:Lrgh
ちょっと待ってたらこっから四割引きになるぞ

18: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:16:04 ID:rEDD
>>16
安全性と人件費を犠牲にした味がしそう

21: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:16:53 ID:Lrgh
>>18
思ったより中の環境とか
材料はシッカリしてるんだよなぁ

20: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:16:41 ID:9zAg
激安外国産を仕入れて賞味期限直前に
弁当にして売ってるとかかな

22: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:17:38 ID:Xs7H
まぁ問題があったら営業停止とかになってるやろしセーフ

24: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:19 ID:xtf2
惣菜の量がエグい

25: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:22 ID:uXXI
クソまずいんかと思いきや
普通に食える味やからな

26: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:35 ID:lntP
直ちに健康に影響はない

28: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:18 ID:xtf2
ポテサラとかええよな

29: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:47 ID:KOao
惣菜パンのコスパもエグい

30: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:50 ID:9zAg
ブラジル産鶏肉2kg1080円を
賞味期限直前にから揚げにしてるとかやない

36: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:22:37 ID:Lrgh
>>30
冷凍やから
逆に賞味期限ギリギリに使っていくほうが難しいやろ

31: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:50 ID:qCho
削ってるのは人件費やから中身は大丈夫やろ

32: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:51 ID:u5PT
ラムーたまに行くけど美味しいで

39: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:23:11 ID:hduV
ラ・ムーの300円レベルは豪華幕の内弁当なんだよなあ

43: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:25:33 ID:xCmJ
ラムーってコストカットしか頭に無いレベルでコストカットしてるよな
ワイ初めて行った時段ボールの上にそのまま商品置いてあるの見て流石に草生えたもん

44: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:26:56 ID:VE7v
>>43
海外の激安スーパーの真似やで
ビッグエーとかサンディもそれやろ

46: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:27:20 ID:hduV
>>43
たまに段ボールごと買っていってる客おるで

45: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:27:15 ID:UhK9
ラムーのたこ焼き大好きやわ
百円やのにソースとかつお節もちゃんとかかってるしタコも入っとる
百円ソフトクリームとカキ氷もよう食ったわ 焼いてるおばちゃんは大変そうや

49: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:29:24 ID:aG35

ほーい ラムーのアチアチたこ焼き100円ね

53: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:30:38 ID:UhK9
>>49
これ回転率いいから焼き立てやしマジでアチアチなんだよなあ
二パック買って2パック目はマヨネーズも買って食う

54: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:30:40 ID:Lrgh
>>49
タコも無駄にでかい

51: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:29:52 ID:1CWk
>>49
クオリティ高いな

58: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:32:49 ID:UhK9
>>51
外カリカリ中ふわふわで本格的や

50: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:29:38 ID:UhK9
ドラッグストアでもラムーレベルのお弁当売ってるわ
福井県本社のゲンキーはちゃんと福井産コシヒカリ使っとるけどどうやって利益上げてるんやろ
ドンキホーテの2百円弁当なんか天むすか出汁巻き卵とおにぎりだやけのに

66: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:46:03 ID:igN7
ラムーは美味い訳じゃないんだよなあ
値段の割に食える味ってだけ、そこを誤解して買うのは3流のする事

70: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:49:14 ID:yJHC
食品関係やけど減価率おかしいな
サービスでやってるたこ焼きとかなら熱通した直後やからいいと思うけど、明らかにおかしい

72: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 20:03:07 ID:9oYc
たまにラムー行くけど100円でたこ焼きとソフトクリーム食いに行くとこだから



ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727518292/

【おすすめ記事】