1: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:11:32 ID:rEDD
いやこれ食って大丈夫なんか…?
スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:11:56 ID:BB9y
あっ……
3: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:07 ID:9zAg
激安やな
4: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:33 ID:gdBT
安すぎやん!
うらやま
うらやま
5: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:44 ID:p9Bl
食ってあかんもん売らんやろ~?
6: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:45 ID:rEDD
こんな激安だと病気になりそうやろ
7: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:45 ID:KOao
何の唐揚げかは知らんけど大丈夫やろ
8: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:12:55 ID:TB83
地域によっては全然あるレベル
11: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:13:36 ID:1gZZ
あれ食ってうま!売ったろとか思ったやつ殴りたいくらいや
12: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:13:36 ID:eddh
何かしら問題があるのは分かるけどこのやすさなら買っちゃう
14: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:14:53 ID:VE7v
ラムーは元は卸売やってたんやけど、自分らがスーパーに卸さずにそのまま客に売れば安いやん!って発想でできた会社なんや
畑から牧場から一次産業にも手出して物流も自社でやっとるのでコストを極力抑えられてるんやで
畑から牧場から一次産業にも手出して物流も自社でやっとるのでコストを極力抑えられてるんやで
23: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:19 ID:HrCp
>>14
まあこれが正解なんやろうなあ
まあこれが正解なんやろうなあ
15: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:15:16 ID:GPVI
ラムーって西日本にしかないらしいな
16: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:15:33 ID:Lrgh
ちょっと待ってたらこっから四割引きになるぞ
18: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:16:04 ID:rEDD
>>16
安全性と人件費を犠牲にした味がしそう
安全性と人件費を犠牲にした味がしそう
21: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:16:53 ID:Lrgh
>>18
思ったより中の環境とか
材料はシッカリしてるんだよなぁ
思ったより中の環境とか
材料はシッカリしてるんだよなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:16:41 ID:9zAg
激安外国産を仕入れて賞味期限直前に
弁当にして売ってるとかかな
弁当にして売ってるとかかな
22: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:17:38 ID:Xs7H
まぁ問題があったら営業停止とかになってるやろしセーフ
24: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:19 ID:xtf2
惣菜の量がエグい
25: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:22 ID:uXXI
クソまずいんかと思いきや
普通に食える味やからな
普通に食える味やからな
26: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:18:35 ID:lntP
直ちに健康に影響はない
28: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:18 ID:xtf2
ポテサラとかええよな
29: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:47 ID:KOao
惣菜パンのコスパもエグい
30: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:50 ID:9zAg
ブラジル産鶏肉2kg1080円を
賞味期限直前にから揚げにしてるとかやない
賞味期限直前にから揚げにしてるとかやない
36: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:22:37 ID:Lrgh
>>30
冷凍やから
逆に賞味期限ギリギリに使っていくほうが難しいやろ
冷凍やから
逆に賞味期限ギリギリに使っていくほうが難しいやろ
31: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:50 ID:qCho
削ってるのは人件費やから中身は大丈夫やろ
32: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:19:51 ID:u5PT
ラムーたまに行くけど美味しいで
39: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:23:11 ID:hduV
ラ・ムーの300円レベルは豪華幕の内弁当なんだよなあ
43: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:25:33 ID:xCmJ
ラムーってコストカットしか頭に無いレベルでコストカットしてるよな
ワイ初めて行った時段ボールの上にそのまま商品置いてあるの見て流石に草生えたもん
ワイ初めて行った時段ボールの上にそのまま商品置いてあるの見て流石に草生えたもん
44: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:26:56 ID:VE7v
>>43
海外の激安スーパーの真似やで
ビッグエーとかサンディもそれやろ
海外の激安スーパーの真似やで
ビッグエーとかサンディもそれやろ
46: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:27:20 ID:hduV
>>43
たまに段ボールごと買っていってる客おるで
たまに段ボールごと買っていってる客おるで
45: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:27:15 ID:UhK9
ラムーのたこ焼き大好きやわ
百円やのにソースとかつお節もちゃんとかかってるしタコも入っとる
百円ソフトクリームとカキ氷もよう食ったわ 焼いてるおばちゃんは大変そうや
百円やのにソースとかつお節もちゃんとかかってるしタコも入っとる
百円ソフトクリームとカキ氷もよう食ったわ 焼いてるおばちゃんは大変そうや
49: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:29:24 ID:aG35
ほーい ラムーのアチアチたこ焼き100円ね
53: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:30:38 ID:UhK9
>>49
これ回転率いいから焼き立てやしマジでアチアチなんだよなあ
二パック買って2パック目はマヨネーズも買って食う
これ回転率いいから焼き立てやしマジでアチアチなんだよなあ
二パック買って2パック目はマヨネーズも買って食う
54: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:30:40 ID:Lrgh
>>49
タコも無駄にでかい
タコも無駄にでかい
51: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:29:52 ID:1CWk
>>49
クオリティ高いな
クオリティ高いな
58: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:32:49 ID:UhK9
>>51
外カリカリ中ふわふわで本格的や
外カリカリ中ふわふわで本格的や
50: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:29:38 ID:UhK9
ドラッグストアでもラムーレベルのお弁当売ってるわ
福井県本社のゲンキーはちゃんと福井産コシヒカリ使っとるけどどうやって利益上げてるんやろ
ドンキホーテの2百円弁当なんか天むすか出汁巻き卵とおにぎりだやけのに
福井県本社のゲンキーはちゃんと福井産コシヒカリ使っとるけどどうやって利益上げてるんやろ
ドンキホーテの2百円弁当なんか天むすか出汁巻き卵とおにぎりだやけのに
66: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:46:03 ID:igN7
ラムーは美味い訳じゃないんだよなあ
値段の割に食える味ってだけ、そこを誤解して買うのは3流のする事
値段の割に食える味ってだけ、そこを誤解して買うのは3流のする事
70: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 19:49:14 ID:yJHC
食品関係やけど減価率おかしいな
サービスでやってるたこ焼きとかなら熱通した直後やからいいと思うけど、明らかにおかしい
サービスでやってるたこ焼きとかなら熱通した直後やからいいと思うけど、明らかにおかしい
72: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 20:03:07 ID:9oYc
たまにラムー行くけど100円でたこ焼きとソフトクリーム食いに行くとこだから
ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727518292/
【おすすめ記事】


