1: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗] 2024/10/28(月) 17:21:40.09 ID:CHPigv9G0
あんなもん誰が食べんねん
ダル「私です」
大谷「私です」
だれウマ「私です」

ダル「私です」
大谷「私です」
だれウマ「私です」

スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/10/28(月) 17:22:21.94 ID:EX9TUgh60
ダイエットしてる人も食うぞ
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/10/28(月) 17:22:56.00 ID:u2nGFUK50
調理法確立されてるし必ずしもパサパサってことはないのでは
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/10/28(月) 17:23:16.33 ID:EX9TUgh60
というか胸肉は誰でも食うんじゃね?
筋肉気にしてる人はささみやろ
筋肉気にしてる人はささみやろ
6: 警備員[Lv.7][新] 2024/10/28(月) 17:23:50.95 ID:VgM++WVl0
揚げ物によき😋
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.97][UR武][SSR防][苗] 2024/10/28(月) 17:23:59.12 ID:LEGpyggJ0
皮とって…片栗粉つけて…😩
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/10/28(月) 17:24:38.56 ID:Wy9Wn2Xa0
ブライン液しらんの?
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.29] 2024/10/28(月) 17:24:46.13 ID:0QDTnQ/R0
蒸して刻んでブロッコリーとカロリーハーフのマヨネーズで和える
(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽] 2024/10/28(月) 17:30:34.30 ID:2wEbQahJ0
>>9
別に皮つきでも油脂たっぷりのドレッシングでも使えばええんよな
刻んでミンチにしたりソース作ったりすれば料理の幅も広がるんやし
別に皮つきでも油脂たっぷりのドレッシングでも使えばええんよな
刻んでミンチにしたりソース作ったりすれば料理の幅も広がるんやし
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗] 2024/10/28(月) 17:24:46.94 ID:CHPigv9G0
クリスチアーノ・ロナウド
「ようこそ我が家へ。さあごちそうだよ」
味無し鶏むね肉サラダチキン大量投下
「ようこそ我が家へ。さあごちそうだよ」
味無し鶏むね肉サラダチキン大量投下
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/10/28(月) 17:40:38.67 ID:GiqaTBs20
>>10
サッカーって持久スポーツやのに低糖質すぎてフラフラにならないんか?
サラダと茹で胸肉だけじゃ絶対サッカー選手の必要なカロリーに足りてないやろ
サッカーって持久スポーツやのに低糖質すぎてフラフラにならないんか?
サラダと茹で胸肉だけじゃ絶対サッカー選手の必要なカロリーに足りてないやろ
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/28(月) 17:36:46.08 ID:JGJL+Ib1d
>>10
これ前菜だろうな~(ウキウキ)
これ前菜だろうな~(ウキウキ)
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗] 2024/10/28(月) 17:39:50.45 ID:CHPigv9G0
>>31
スポンサー様のコカコーラさえ会見場から片付けさせる徹底ぶり
クリロナ「コーラはダメだ。水を用意してくれ」
スポンサー様のコカコーラさえ会見場から片付けさせる徹底ぶり
クリロナ「コーラはダメだ。水を用意してくれ」
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗] 2024/10/28(月) 17:25:27.67 ID:otiSPq110
ブライン液は義務教育で教えるべき
14: 警備員[Lv.7][新] 2024/10/28(月) 17:27:18.30 ID:VgM++WVl0
>>13
そんなに違う?
そんなに違う?
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗] 2024/10/28(月) 17:30:28.01 ID:otiSPq110
>>14
なんちゃってテクと違ってしっかりと効果出るで
なんちゃってテクと違ってしっかりと効果出るで
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/10/28(月) 17:30:24.88 ID:9Hrwe2IZ0
唐揚げにしてもシャキシャキの歯ごたえでうまいぞ
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/10/28(月) 17:30:40.50 ID:PacIGUchd
パサパサなのはまだいい
なんかギュリギュリした食感のが気持ち悪くてアカン
なんかギュリギュリした食感のが気持ち悪くてアカン
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/10/28(月) 17:32:13.05 ID:7v+3OqOe0
唐揚げ専門店で鶏むね頼んだらえっ?って返されたわ
ならメニューに入れんなよ
ならメニューに入れんなよ
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.24] 2024/10/28(月) 17:33:19.73 ID:gY3AvajU0
>>22
前住んでたとこの近くの唐揚げ屋は
モモ肉よりムネ肉の方が美味かったわ
前住んでたとこの近くの唐揚げ屋は
モモ肉よりムネ肉の方が美味かったわ
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/10/28(月) 17:33:10.36 ID:kct7w/nO0
鶏胸肉とブロッコリーがあれば生きていけるワイ
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新] 2024/10/28(月) 17:33:43.78 ID:U+fVyLuJ0
たたきにしてよく食ってるわ
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/10/28(月) 17:33:47.91 ID:GiqaTBs20
アメリカやと高級部位やぞ
もも肉100円 胸肉400円
もも肉100円 胸肉400円
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/10/28(月) 17:40:22.10 ID:SG7+jeoJ0
>>26
安いから買ってるので高いならもも肉でダイエットするわ、大差ねえし
安いから買ってるので高いならもも肉でダイエットするわ、大差ねえし
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/10/28(月) 17:34:27.51 ID:eFpu+PGj0
クリーム煮すき
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗] 2024/10/28(月) 17:34:48.88 ID:4talPMob0
いいやつはうまい
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/10/28(月) 17:34:59.09 ID:iW5hvub70
そぼろにして玄米にかけて食うよ
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗] 2024/10/28(月) 17:35:22.46 ID:CHPigv9G0
ダル「ブライン液?使いませんよ。鶏むね肉でタンパク質とカロリー計算してるのに塩と砂糖で計算が狂うじゃないですか」
美味しくものを食べる気ゼロ😭
美味しくものを食べる気ゼロ😭
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/10/28(月) 17:37:48.41 ID:tPDxCJYQ0
ワイも普通に食べるで
高たんぱく低脂質低カロリーでめっちゃ使い勝手ええし
高たんぱく低脂質低カロリーでめっちゃ使い勝手ええし
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/10/28(月) 17:38:05.60 ID:30KxERc40
そぎ切りで他と炒める系なら割といける
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][告] 2024/10/28(月) 17:43:35.90 ID:myjgXv7b0
鶏ハム飽きた
42: 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/28(月) 17:46:54.13 ID:Nl8CaPwc0
金ないときめっちゃ食べてたわ
みじん切りにして片栗粉つけて焼いてパスタに絡めて1食80円ぐらいやった記憶
みじん切りにして片栗粉つけて焼いてパスタに絡めて1食80円ぐらいやった記憶
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/10/28(月) 17:48:20.62 ID:Sv73x5XEd
普通に皮取ったモモ肉でいいよな
45: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/10/28(月) 17:49:35.28 ID:pG5g2tLd0
>>44
もも肉は結構しっかり下処理する派やから胸肉の方が楽やねんな
もも肉は結構しっかり下処理する派やから胸肉の方が楽やねんな
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/10/28(月) 17:52:47.49 ID:Sv73x5XEd
>>45
そんな理由で胸肉食えるの凄いな
そんな理由で胸肉食えるの凄いな
50: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/10/28(月) 17:56:44.18 ID:pG5g2tLd0
>>48
もも肉より安いし食べ応えあるしパサつき云々も調理次第なとこあるよね
もも肉より安いし食べ応えあるしパサつき云々も調理次第なとこあるよね
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/28(月) 17:55:34.15 ID:JlZdrzri0
ワイ低温調理器で作った柔らか鶏胸肉をレンチンでカッチカチにしてしまう痛恨のミス
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.23][SR武][SSR防] 2024/10/28(月) 18:00:06.61 ID:y5qWBwh60
>>49
これどうすりゃええの?
低温調理器買って1キロのむね肉少しでも美味しく消費しようと思ったけど大量に量産しても冷凍したらレンチンでカチカチパサパサになって結局まずいからもも肉買うようになったわ
その都度作るしかないんか?
これどうすりゃええの?
低温調理器買って1キロのむね肉少しでも美味しく消費しようと思ったけど大量に量産しても冷凍したらレンチンでカチカチパサパサになって結局まずいからもも肉買うようになったわ
その都度作るしかないんか?
60: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/10/28(月) 18:06:34.01 ID:eFpu+PGj0
>>53
湯煎や
湯煎や
61: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/10/28(月) 18:07:01.37 ID:pG5g2tLd0
>>53
スライスしてラップとかシートで1枚ずつ剥がせるようにしとけば自然解凍でええ感じにならんかな
スライスしてラップとかシートで1枚ずつ剥がせるようにしとけば自然解凍でええ感じにならんかな
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] 2024/10/28(月) 17:58:56.69 ID:11xVUWUo0
昔は胸肉100g48円とかで買えたから
今は88円とか
10年前の2倍だよもうわいら一般人は買う意味ない
今は88円とか
10年前の2倍だよもうわいら一般人は買う意味ない
57: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽] 2024/10/28(月) 18:02:01.03 ID:2wEbQahJ0
>>51
そういえばそうや
マジで10年で2倍になってる
そういえばそうや
マジで10年で2倍になってる
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/10/28(月) 17:59:56.68 ID:0Pd4iGrOd
そこまでして食う必要ないよね
タンパク質特価なら分かるけど、栄養バランス良く取れるのは魚だしな
タンパク質特価なら分かるけど、栄養バランス良く取れるのは魚だしな
55: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/10/28(月) 18:01:12.47 ID:ye8M8kO40
この前パスタに低温調理済の胸肉投入したら久々にパサパサ胸肉の不味さを思い出したわ
59: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/10/28(月) 18:04:26.44 ID:BPXdKtJw0
安いけど豚肉も大差ないし魚も買える値段になってるしわざわざ選ぶもんではなくなったわ
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730103700/
【おすすめ記事】



色んな料理に使えるし
モモも美味しいのはわかるけど
鉄臭いし処理が悪いと臭みが残りやすい気がする。
モモ肉の唐揚げめっちゃ美味しいんやけどね。