1: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:17:45 ID:OffG
zozotown「5000~10000円がデフォです」←これ

building_fashion

スポンサード リンク

【速報】&【新着】

2: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:17:54 ID:OffG
ふざけてる?

4: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:18:26 ID:VxCN
ワークマンで買えや

6: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:18:36 ID:OffG
よく聞くから陰キャブランドやと思ってたがバックが4000円?は?あんまちょけんなよ

10: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:19:26 ID:3xYK
>>6
ちょけるって久々に聞いたわ
ふざけるみたいな意味やっけ

14: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:20:08 ID:OffG
>>10
うん
響き好きやからリアルやとめっちゃ使うわ
おんJやと使わんけど

7: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:19:05 ID:jPDU
そんなもんやろ

8: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:19:15 ID:TOjk
しまむらにしとけ

9: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:19:19 ID:Z3oq
ユニクロGUが安すぎるんや

11: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:19:31 ID:AVm3
ワイレベルとなると5万円を簡単に使う
見習え

13: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:20:00 ID:jPDU
>>11
服に5万は身震いするな~

15: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:20:20 ID:AVm3
>>13
全身五万円やぞ

18: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:20:52 ID:jPDU
>>15
それでもじゃない?

12: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:19:31 ID:OffG
女の子にモテたい

16: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:20:32 ID:jPDU
GUのヘビーウエストパーカー欲しい

21: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:21:45 ID:OffG
>>16
ええなそれ
冬のやつは持ってないな

23: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:22:37 ID:jPDU
>>21
感謝デーで2000円で買えるから急ぐんだぞ

37: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:27:08 ID:jPg1
>>23
良い情報サンキュー
またしても冬着がパーカーだらけや

39: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:27:47 ID:jPDU
>>37
急げよ22日から28日までや

46: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:30:01 ID:jPg1
>>39
あっ、去年買ってたな同じの
暖かいんやけど肩凝るんよなコレ着ると

49: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:30:13 ID:jPDU
>>46
ま?

50: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:31:02 ID:jPg1
>>49
ヘビーウェイトの名に恥じぬ重みがフードにもあるから
それが肩から首に負担になるねんな

17: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:20:49 ID:OffG
zozo townってよく聞くから
あまりガチじゃないけど恥ずかしくもないブランドなんやろなぁと思ってたがガチやんけ

19: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:21:13 ID:jPg1
古着屋も手やと思う
ZOZOTOWNの暖かそうなジャンパー欲しいけどお値段張るから迷ってるわ

22: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:22:05 ID:OffG
>>19
古着屋は陽キャ向けすぎるというか
あまり良いの無くない?

26: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:23:23 ID:jPDU
>>22
たまに安くていい掘り出し物がある

24: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:23:16 ID:Clta
冬になるとみ~んな着てるノースフェイスのダウンあれ結構すんのな
よう買うわお前ら

28: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:23:55 ID:jPDU
>>24
ノースフェイスはマジお値段以上

25: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:23:21 ID:OffG
バックだけzozoの買って
他はGUとSHEIN、Temuで買おうかな

27: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:23:49 ID:jPg1
>>25
SHEINとtemuに良いイメージ無いんやが

30: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:25:05 ID:OffG
>>27
まぁ安かろう悪かろうちゃう?
ワイはまだ服では使ったことないけど

40: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:27:49 ID:KhEP
>>30
毒性ある物とか見つかって産廃品を処分せずに売ってるんやないとか買われてたよ

31: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:25:13 ID:Z3oq
>>25
SHEINとかtemuは安い代わりに縫合甘かったり生地がペラペラですぐ壊れるから結局ちょっと高い金出していい物買った方が良かったなってなるからやめとけ

41: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:28:15 ID:OffG
>>31
うーん…うーん…

44: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:29:45 ID:KhEP
>>41
お金少し貯めてアウトレット行きなよ
UNIQLOの正札位でもっといいのが買える
せめてコートはアウトレットで試着して買った方が自分に似合うかっこいいの見つかる

38: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:27:44 ID:PSxW
なんで服って高いのにみんないっぱい買うん?

42: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:28:17 ID:Z3oq
ワイが言えたことじゃないが服だけじゃなくて髪とか眉にも気を使えよ

43: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:29:18 ID:AVm3
服より仕事しろ

57: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:32:53 ID:DNeM
イッチ身長いくつや?
高身長ならZARAとかオススメや

61: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:33:48 ID:OffG
>>57
平均ぐらい

63: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:34:57 ID:DNeM
>>61
168くらいか

67: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:36:46 ID:OffG
>>63
172

69: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:37:26 ID:DNeM
>>67
ほーん、ならcoenとかどうや

73: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:41:37 ID:OffG
>>69
なんか値段の割には地味やな…

75: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:42:11 ID:AVm3
>>73
無印良品はいいぞ
お気に入り

74: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:41:57 ID:UjB5
ワイ「おっこのセットアップええやん買ったろ!」

ワイ「マネキンと体型違いすぎてゴミ」

77: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:42:36 ID:jPDU
>>74
泣けるぜ

78: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:42:44 ID:5kFH
古着屋行こうや
安いしディグるの楽しいで

79: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:43:04 ID:7ONS
ワイ、見栄張ってジーンズショップヤマトで揃えてるけど財布が痛いだけやわ

93: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:47:14 ID:5kFH
古着屋ならjamがおすすめやで
古着界のユニクロみたいな感じで全国展開してるから入りやすい
言うて安くもないが

96: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:48:54 ID:7ONS
古着屋って思うほど全く安くなくて結局買わないで帰ってくるわ
あれって安いもん買う目的じゃなくてセンスあるディープなチョイスするために行くんやな

101: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:51:37 ID:wNVU
おんJでブランド立ち上げんか?

102: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:51:52 ID:wSou
>>101
ブランドイメージが悪すぎる

104: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:52:25 ID:jPDU
>>101
他ブランド煽りすぎてすぐ潰れそう

105: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:52:43 ID:5kFH
革靴がええなら古靴屋も世の中には存在するぞ
謎に状態良い、新品なら10万以上の靴が2万くらいで売ってる

110: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:54:24 ID:4r4l
高校まで→制服しか着ない
社会人以降→服に金かけるメリットがない

111: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:55:22 ID:OffG
>>110
クソやな

113: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 02:56:42 ID:jPDU
oldgap←分かる
oldnike←分かる
oldUNIQLO←は?

124: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 03:01:22 ID:4r4l
毎週ユニクロ通うレベルじゃないとこいつユニクロ着てるってわかんなくね?

129: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 03:02:38 ID:OffG
>>124
GUはもうGUしか使わんってレベルで着てるから一目見ればわかるわ
ちょっとワイみたいな陰キャが着てるなと思ってしまう

131: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 03:02:58 ID:DNeM
UNIQLOは微妙だけど
GUはほんとにわかりやすい

132: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 03:03:01 ID:Bdts
服に興味無さすぎて全部無印良品やわ
靴下も全部同じやから洗濯クソ楽

145: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 08:55:24 ID:KhEP
通販は試着できないから着てみて似合うかが分からない
似合うとすごくカッコよく見えるよ
若いと若さで何でも着れてしまうけれど
できたらコートだけでも少しいいの買うと印象が変わる



ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1732036665/

【おすすめ記事】