1: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:06:03.32 ID:SfTzLlQ70
1ヶ月で体重が4キロも増えてしまった
食用の減らし方、手軽に出来る運動教えてください

食用の減らし方、手軽に出来る運動教えてください

スポンサード リンク
【速報】&【新着】
2: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:07:09.56 ID:5t/V3sCC0
運動で減らすのは無理に近いから低カロリーな食事と筋力を増やすのがベターや
4: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:08:48.73 ID:SfTzLlQ70
>>2
ありがとう
高カロリー大好きなんや昨日もマックウーバーイーツしてしまった 今も間食、夜食がやめられない
ありがとう
高カロリー大好きなんや昨日もマックウーバーイーツしてしまった 今も間食、夜食がやめられない
3: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:07:43.07 ID:HtT8LeL70
コメを食わないや
間食も禁止だぞ
間食も禁止だぞ
6: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:09:27.35 ID:SfTzLlQ70
>>3
炭水化物(米、ラーメン)が好きだから無理や
炭水化物(米、ラーメン)が好きだから無理や
8: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:09:57.30 ID:2NaIdbDw0
>>6
今体重何キロ?
今体重何キロ?
12: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:11:44.22 ID:SfTzLlQ70
>>8
58キロ ずっと細身で生きてきたからかなり焦ってる
58キロ ずっと細身で生きてきたからかなり焦ってる
14: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:12:06.76 ID:2NaIdbDw0
>>12
身長は?
身長は?
15: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:13:29.77 ID:SfTzLlQ70
>>14
おっと書き忘れてた160センチ
おっと書き忘れてた160センチ
5: 警備員[Lv.11][芽] 2024/12/12(木) 02:09:25.03 ID:7h4uETHW0
おやつやめる
7: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:09:47.44 ID:fzhVJ+OV0
ワイが今やってる手法
・夜食しない
・完食しない
・飲み物は0カロリーのもの
・1日1時間ウォーキングする、夜でもいい
・夜食しない
・完食しない
・飲み物は0カロリーのもの
・1日1時間ウォーキングする、夜でもいい
9: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:10:07.61 ID:Zlw/KkvR0
小麦と白米と砂糖を減らす
10: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:10:09.26 ID:V0hMEn/G0
ファスティングやるか
3日間やって4kg落ちた
3日間やって4kg落ちた
16: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:13:40.62 ID:QApLEp7h0
なんkgに戻したいの?理想は?
19: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:15:17.70 ID:SfTzLlQ70
>>16
45キロくらいまで落としたい
ずっとこれくらいだったんや
45キロくらいまで落としたい
ずっとこれくらいだったんや
18: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:15:17.22 ID:eVZ/Ab6U0
なんや160で58は小太りやな
てか54でも細身ではないやん
てか54でも細身ではないやん
24: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:17:21.16 ID:SfTzLlQ70
>>18
せやろ お腹がぷにぷにやで
ずっと40キロ後半くらいをキープしてたんやが
激太りしたやで
せやろ お腹がぷにぷにやで
ずっと40キロ後半くらいをキープしてたんやが
激太りしたやで
21: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:16:16.90 ID:Bq4zsNRw0
週に何回か、縄跳び1分半×3セットとランニング3キロ位やるのおすすめや
体重落ちるし代謝良くなって食っても太りにくくなるで
体重落ちるし代謝良くなって食っても太りにくくなるで
22: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:16:48.24 ID:2qb6z1GO0
有給取って断食施設入れ
集団でやるから逃げられない
集団でやるから逃げられない
23: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:16:57.09 ID:5t/V3sCC0
年齢にもよるわな
20代前半なら夜食抜いてちょっと代謝上げる運動すれば余裕
30代はゲキムズ
20代前半なら夜食抜いてちょっと代謝上げる運動すれば余裕
30代はゲキムズ
31: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:19:29.04 ID:SfTzLlQ70
>>23
食欲が異常なんや 今1日3食プラス間食してるから 食欲抑えたい
食欲が異常なんや 今1日3食プラス間食してるから 食欲抑えたい
35: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:20:36.96 ID:1j3ZYSXM0
>>31
その間食ってのは、お菓子なのか、食事の残りなのかどっちや?
どんなもの食ってるんや?
その間食ってのは、お菓子なのか、食事の残りなのかどっちや?
どんなもの食ってるんや?
40: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:22:18.61 ID:SfTzLlQ70
>>35
ポテチ、アイス、カップラーメン、モンスター
家にあるもの
ポテチ、アイス、カップラーメン、モンスター
家にあるもの
43: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:23:23.31 ID:+56/sK3P0
>>40
ポテチとアイスはガチでやばいで!!!
ワイはその夜食で10kg増えた
ポテチとアイスはガチでやばいで!!!
ワイはその夜食で10kg増えた
47: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:24:30.36 ID:SfTzLlQ70
>>43
そうなんや 今アイス食べようとしてたから良かった ありがとう
そうなんや 今アイス食べようとしてたから良かった ありがとう
52: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:25:46.94 ID:mvSEQY2k0
>>47
スマホで危なかったてポチポチしながらアイスすくってそう
スマホで危なかったてポチポチしながらアイスすくってそう
27: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:18:55.73 ID:nSeR1ACQ0
暖房消せ
33: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:20:07.95 ID:SfTzLlQ70
>>27
無理や 今もヒーターの前でぬくぬくやで
無理や 今もヒーターの前でぬくぬくやで
28: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:19:09.81 ID:jrpH6aJV0
10キロぐらい歩くのを週2.3回
29: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:19:14.04 ID:FMJGXC7D0
ワイは一度痛風の発作の痛み経験したらそのトラウマが余裕で食欲に勝って痩せたわ
30: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:19:18.09 ID:GVnhW6+P0
原因
夜食、間食、ストレス、運動不足による筋力低下からのカロリー消費減少
夜食、間食、ストレス、運動不足による筋力低下からのカロリー消費減少
32: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:19:45.02 ID:hgYjVzch0
若い時はいくらでも痩せられるのに
年取るとダイエット難しいんだよな
年取るとダイエット難しいんだよな
34: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:20:36.59 ID:mvSEQY2k0
女か?
1ヶ月で4キロは食いすぎやろ
1ヶ月で4キロは食いすぎやろ
38: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:21:31.22 ID:SfTzLlQ70
>>34
女やで 自分でも食いすぎなの自覚してる
女やで 自分でも食いすぎなの自覚してる
36: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:20:55.08 ID:is4qxlcP0
人と食事するとき以外1日1300kcalにして脂質制限してる痩せるよ
41: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:22:19.98 ID:OUmlTHJ90
ウォーキングって楽しいけどダイエット効果は少ないんだよな
1時間のウォーキングなんて帰っておにぎり半分かじったら全部なかった事になる
1時間のウォーキングなんて帰っておにぎり半分かじったら全部なかった事になる
45: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:24:25.59 ID:jrpH6aJV0
>>41
カロリーよりモチベーションとか食欲散らすのとか運動の習慣付けて中性脂肪減らしたりとかに効果あると思う
カロリーよりモチベーションとか食欲散らすのとか運動の習慣付けて中性脂肪減らしたりとかに効果あると思う
50: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:25:26.78 ID:SfTzLlQ70
>>45
なにもモチベがないんや 食べることがモチベ
なにもモチベがないんや 食べることがモチベ
42: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:22:35.60 ID:NzecNOGI0
風邪でダウンして4日くらい水以外ほとんど何もとらなかったら9キロくらいは痩せたから同じことをしろ
44: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:23:39.21 ID:SfTzLlQ70
>>42
まずは風邪を引くところからやな
まずは風邪を引くところからやな
46: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:24:27.66 ID:aACZG4wLa
ニートならタイミーで肉体労働してみたら
金貰えるスポーツジムやぞ
10回やったら見た目でわかるくらい脂肪減った
金貰えるスポーツジムやぞ
10回やったら見た目でわかるくらい脂肪減った
54: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:26:15.94 ID:ZKCyQn/U0
ラクトアイスってサラダ油を冷やして味付けして固めたものやで
アイスクリームと比べてカロリーかなり高いから比較してみるといい
ハーゲンダッツ以外は食わない方がいい
アイスクリームと比べてカロリーかなり高いから比較してみるといい
ハーゲンダッツ以外は食わない方がいい
57: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:27:09.50 ID:5T3/O/Ej0
むしろその食欲でよく4キロ増量程度ですんだな
61: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:28:58.62 ID:SfTzLlQ70
>>57
これから年末でもっと増えそうで怖い
これから年末でもっと増えそうで怖い
62: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:29:50.04 ID:8PpXMouu0
クリスマス、大晦日、お正月
楽しい深夜番組見ながらお菓子食って70kgくらいになるんちゃう?
楽しい深夜番組見ながらお菓子食って70kgくらいになるんちゃう?
64: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:30:30.35 ID:SfTzLlQ70
>>62
そうはなりたくないからここに助けを求めてるんや
そうはなりたくないからここに助けを求めてるんや
68: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:31:31.85 ID:mvSEQY2k0
>>62
ワイの予想では65や
正月明けて通常に戻って2キロくらい減って喜ぶまで見える
ワイの予想では65や
正月明けて通常に戻って2キロくらい減って喜ぶまで見える
63: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:30:21.47 ID:jQTDLwlh0
人間5kg太っただけで顔まんまるになる
久しぶりに会った他人からバレる
久しぶりに会った他人からバレる
66: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:31:13.55 ID:Bq4zsNRw0
とりまイッチ自身の基礎代謝量でも計算してみたら
67: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:31:15.36 ID:EJqeOoRV0
・ブロテイン飲む
・野菜食う
・味が濃い食物やジャンクフードやめる(一週間くらい経ったら野菜すらめちゃくちゃ美味く感じるようになるから苦痛が消える)
・歩く
・筋トレする
・野菜食う
・味が濃い食物やジャンクフードやめる(一週間くらい経ったら野菜すらめちゃくちゃ美味く感じるようになるから苦痛が消える)
・歩く
・筋トレする
70: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:33:50.87 ID:Zlw/KkvR0
>>67
ジャンクフードもジュースもやめてサツマイモとか海苔とかシリアルとかつまらんもんばっかり食ってたら豚汁すら美食に感じるわ
ジャンクフードもジュースもやめてサツマイモとか海苔とかシリアルとかつまらんもんばっかり食ってたら豚汁すら美食に感じるわ
72: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:34:57.08 ID:SfTzLlQ70
>>67
ありがとう 明日から濃い味やジャンクフード減らすのとウォーキングがんばる
ありがとう 明日から濃い味やジャンクフード減らすのとウォーキングがんばる
74: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:37:49.79 ID:EJqeOoRV0
>>72
継続が一番だから無理せずほどほどに頑張ってや
ウォーキングは消費カロリー高いけど筋肉増えないから体重は落ちるけどかっこいいフォルムにはならん
なのでかっこいい感じになりたいなら筋トレもやるやで
継続が一番だから無理せずほどほどに頑張ってや
ウォーキングは消費カロリー高いけど筋肉増えないから体重は落ちるけどかっこいいフォルムにはならん
なのでかっこいい感じになりたいなら筋トレもやるやで
76: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:40:28.07 ID:SfTzLlQ70
>>74
かっこよくもなりたいから適度に筋トレもがんばるで 三日坊主だったけどみんなのおかげで頑張る気が起きた ありがとう
かっこよくもなりたいから適度に筋トレもがんばるで 三日坊主だったけどみんなのおかげで頑張る気が起きた ありがとう
71: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:34:46.09 ID:OlawxH8l0
そもそも太ってる奴って太ってるから本人自覚ねえだろうけど栄養失調だからな
炭水化物や糖質脂質ばっか喰ってて他の栄養素足りねえから無限に他のもん喰っても食っても喰いたくなる
COMPとか完全栄養食の粉か日清の完全メシみたいなもん一日一回喰えよ
それとビタミンAも取れるマルチビタミンを一日一錠
これで食欲消え失せるやろ
炭水化物や糖質脂質ばっか喰ってて他の栄養素足りねえから無限に他のもん喰っても食っても喰いたくなる
COMPとか完全栄養食の粉か日清の完全メシみたいなもん一日一回喰えよ
それとビタミンAも取れるマルチビタミンを一日一錠
これで食欲消え失せるやろ
77: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:40:35.07 ID:UhfFgjpg0
食べるものをあらかじめ決めてそれ以外は絶対に食べない
ルーティン化すればスルスル減るぞ
ルーティン化すればスルスル減るぞ
79: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:41:57.76 ID:mvSEQY2k0
自炊したら割と健康的な食生活送れる気がするんやけどそうでもないんかな
今すでに自炊しててその状況なら的外れやけど
今すでに自炊しててその状況なら的外れやけど
88: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:48:44.59 ID:SfTzLlQ70
>>79
今既に自炊してるやで
ああ 作りながらのアルコールも良くないんか
飲みながら作るんや
今既に自炊してるやで
ああ 作りながらのアルコールも良くないんか
飲みながら作るんや
90: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:49:41.97 ID:mvSEQY2k0
>>88
おまワイ
そんで食いながらとか食った後も飲むんやろ
おまワイ
そんで食いながらとか食った後も飲むんやろ
94: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:51:12.65 ID:SfTzLlQ70
>>90
大正解や
大正解や
98: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:54:10.47 ID:mvSEQY2k0
>>94
悪いこと言わんから米減らしたほうがええ
食うなとは言わんからちょっと減らせ
酒飲みながら米食うやつ太るんは当たり前すぎる
ワイは飲む時米食わんようにしてたら勝手に体重落ちたわ
悪いこと言わんから米減らしたほうがええ
食うなとは言わんからちょっと減らせ
酒飲みながら米食うやつ太るんは当たり前すぎる
ワイは飲む時米食わんようにしてたら勝手に体重落ちたわ
102: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:56:11.87 ID:SfTzLlQ70
>>98
流石に飲む時は炭水化物控えてる
流石に飲む時は炭水化物控えてる
104: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:58:30.33 ID:mvSEQY2k0
>>102
ほな日中の消費カロリーかな
ワイ立ち仕事やし
あとはせいぜい飲むのをビールや甘いサワーから焼酎ウイスキーに変えるくらいか
ほな日中の消費カロリーかな
ワイ立ち仕事やし
あとはせいぜい飲むのをビールや甘いサワーから焼酎ウイスキーに変えるくらいか
108: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 03:01:43.80 ID:SfTzLlQ70
>>104
ビールも原因か
焼酎はストックがあるから焼酎にするか
ビールも原因か
焼酎はストックがあるから焼酎にするか
85: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:47:52.27 ID:1PmDgyT90
糖質制限+16時間ファスティングが一番効果的やったわ
慣れるまでは腹減って眠れなくなるくらいきつかったけど
慣れるまでは腹減って眠れなくなるくらいきつかったけど
87: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:48:38.02 ID:e4Xm0JRi0
一日一食でよく噛んで食べるようになってから自然と減った
89: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:49:29.35 ID:SfTzLlQ70
>>87
早食いだからそれも気をつける
早食いだからそれも気をつける
95: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 02:51:58.44 ID:9tfYn7xd0
トップモデルは毎日水2リットル飲むらしい
デトックスや
デトックスや
110: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 03:02:34.90 ID:OzRLeAJg0
年末年始に痩せるのは難易度高いから
諦めて来年に持ち越す
諦めて来年に持ち越す
113: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 03:03:25.67 ID:mvSEQY2k0
>>110
今頑張れない奴は来年も頑張れない
すぐに結果を求めない精神が必要なだけや
今頑張れない奴は来年も頑張れない
すぐに結果を求めない精神が必要なだけや
130: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 04:00:14.34 ID:K1uSrCss0
マジで散歩するだけでええで
音楽やラジオ聴きながら歩けば退屈せんで
音楽やラジオ聴きながら歩けば退屈せんで
132: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 04:01:37.26 ID:UaG0FORwH
咀嚼って大事よな
別に60回噛まんでも煎餅やグミで結構持つわ
別に60回噛まんでも煎餅やグミで結構持つわ
134: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 04:13:26.89 ID:4aZveq4F0
あすけん使いながら1日2000キロカロリー生活しとるけど夜腹減って死にそうや
トシ的にそろそろマジで痩せんとやばそうやから頑張りたいけど今すぐコンビニ行ってドカ食いしたいわ
トシ的にそろそろマジで痩せんとやばそうやから頑張りたいけど今すぐコンビニ行ってドカ食いしたいわ
136: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 04:23:29.77 ID:ShSHHfGJ0
>>134
同じくあすけんで1日2400目標言われてるけど3食おやつ付きでも1800いけばいい方だから羨ましいな
同じくあすけんで1日2400目標言われてるけど3食おやつ付きでも1800いけばいい方だから羨ましいな
137: それでも動く名無し 2024/12/12(木) 04:26:12.19 ID:WbB72zaH0
普段の米を今の2/3にするだけでみるみる減るで
無理なくできるからガチのマジでオススメ
無理なくできるからガチのマジでオススメ
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1733936763/
【おすすめ記事】


