1: あけおめ@オス吉 25/01/01(水) 23:10:03 ID:BWjv
ほんまに借金の怖さを思い知ったわ

71Y7qNO-CqL._SL1200_

スポンサード リンク

【速報】&【新着】

2: あけおめ@おん吉 25/01/01(水) 23:10:22 ID:BWjv
消費者金融行ける成人前に読んでマジで良かったわ

10: あけおめ@絶凶 25/01/01(水) 23:12:41 ID:ueAg
スピンオフ肉蝮がイケメン

13: あけおめ@凶凶 25/01/01(水) 23:14:16 ID:BWjv
>>10
マジで本編と別人すぎるわ
スピンオフの肉蝮はウシジマも勝てないやろ

11: あけおめ@吉 25/01/01(水) 23:13:27 ID:PDro
金貸しはあんなんちゃうやで

15: あけおめ@最凶 25/01/01(水) 23:14:51 ID:BWjv
>>11
まあ多少ツッコミどころはあるけど教育にはあれくらいがちょうどいい

12: あけおめ@小吉 25/01/01(水) 23:13:46 ID:Xgrr
ナニワ金融道の方がもっとリアルに感じられるよ
ウシジマくんはちょっとアングラ入り過ぎてる

16: あけおめ@小吉 25/01/01(水) 23:14:53 ID:yWq7
ウジウマはなんかホラーとは違う震えを味わえるからええよな

23: あけおめ@末吉 25/01/01(水) 23:16:04 ID:BWjv
>>16
漫画読みながら謎の感情で手汗書いたの初めてやわ

18: あけおめ@吉 25/01/01(水) 23:15:20 ID:7wyD
丑嶋死んだんだよね…

28: あけおめ@吉 25/01/01(水) 23:16:52 ID:BWjv
>>18
あのあっけなさは色んなところで伏線貼ってたよな
しかも自分の発言で

21: あけおめ@大吉 25/01/01(水) 23:15:45 ID:Vyop
取り敢えず殺される丑嶋に涙

40: あけおめ@小吉 25/01/01(水) 23:19:26 ID:BWjv
ちなYouTubeで公式が全部無料公開してるでw

49: あけおめ@凶吉 25/01/01(水) 23:25:21 ID:aNoz
>>40
あれ有能よな

52: あけおめ@おん吉 25/01/01(水) 23:26:05 ID:BWjv
>>49
声優もうますぎて紙で読むより感情移入するよな

55: あけおめ@兎吉 25/01/01(水) 23:27:08 ID:cSTP
>>40
G10くんの胡散臭いYouTuberみたいな喋り方すこ

56: あけおめ@小吉 25/01/01(水) 23:28:23 ID:BWjv
>>55
ワードセンス地味にあるし若者が騙されまくるのも分かるわ

60: あけおめ@鬼吉 25/01/01(水) 23:31:12 ID:cSTP
>>56
やってる事クズの上で中身ペラペラなのに
たまに的を得てること言って共感されるのも
本当に胡散臭いカリスマ系インフルエンサー感ある
時代が時代ならYouTuberでボロ稼ぎしてそう

63: あけおめ@中吉 25/01/01(水) 23:33:18 ID:BWjv
>>60
自分で手を汚さず夢ある若者の足元見るようなことばっかりしてるクズやのになるほどぉって思ってまうんよな
てかスピンオフでほんまにYouTuberやってた気するわ

68: あけおめ@小吉 25/01/01(水) 23:35:07 ID:cSTP
>>63
ラーメン滑川さんの
G10くん実は生きてたやつだっけ
あれそんな話なんか

70: あけおめ@末吉 25/01/01(水) 23:35:41 ID:BWjv
>>68
ハブに殺されたと思ってたけど生きてたらしい

51: あけおめ@凶凶 25/01/01(水) 23:26:00 ID:cSTP
序盤の生々しい底辺の描写好き
後半からややドラマ感強くなって嫌いじゃないけど好きじゃないよ

54: あけおめ@凶吉 25/01/01(水) 23:27:05 ID:BWjv
>>51
哀れというかほんまにその辺にいそうな人にスポット当たってる感じリアルよな

61: あけおめ@吉 25/01/01(水) 23:31:54 ID:pMr9
ウシジマ君読んだのに自己破産してしまったわ

64: あけおめ@最凶 25/01/01(水) 23:33:51 ID:BWjv
>>61
自己破産はフェーズ2のスタートラインや

62: あけおめ@中吉 25/01/01(水) 23:32:40 ID:cSTP
なんか売れるからアウトロー系に走ってるけど
作者が本当に描きたいのってゲイくん編みたいな
憂鬱な日常エッセイ風漫画みたいなんだと思うわ

67: あけおめ@兎凶 25/01/01(水) 23:34:40 ID:BWjv
>>62
あれほんま異質やったわ

72: あけおめ@凶吉 25/01/01(水) 23:37:22 ID:cSTP
>>67
ウジシマくんの中では一番好きだわ
語り部の主人公やクマくんがいい子なのとその反面サマンサやジャニオタの微妙な性格の悪さ含めて釣り合いが取れてるし極端なクズや鬼畜がいない

73: あけおめ@凶 25/01/01(水) 23:39:06 ID:BWjv
>>72
じめっとした気怠い日本の夏って感じのストーリーよな

71: あけおめ@吉 25/01/01(水) 23:37:04 ID:BWjv
実写も見てたけど結構キャラもストーリーも色んな編の混ざってたんやな
COWCOWメンバーも加納居ないしマサルは速攻離脱やし

76: あけおめ@小吉 25/01/01(水) 23:40:01 ID:cSTP
>>71
ロバート秋山の諸星
中村倫也の神童さんというハマり役
山田孝之と江崎役もハマってたし
キャスティングは結構いい感じよな

79: あけおめ@超吉 25/01/01(水) 23:42:41 ID:BWjv
>>76
当時まだ売れてない役者結構出てるよな
今見返すと豪華キャスト

74: あけおめ@メス吉 25/01/01(水) 23:39:45 ID:1gpG
結局諸星は娘を連れて行ったんやろか

77: あけおめ@凶 25/01/01(水) 23:41:32 ID:cSTP
>>74
楽園編を良く見ると…

85: あけおめ@ぴょん吉 25/01/01(水) 23:47:59 ID:BWjv
ワイ的にはホストくん編の女の子がほんまに胸糞

90: あけおめ@大凶 25/01/01(水) 23:53:24 ID:GqSS
ドラマ版って結構おもろかったのに映画でウシジマくん最後って言っちゃったから謎の女キャラスピンオフで回収したの無能よな

93: あけおめ@吉吉 25/01/01(水) 23:56:14 ID:BWjv
>>90
まあ山田孝之が他の作品に影響出るから終わらせたいって言ってたししゃーない

100: あけおめ@末吉 25/01/01(水) 23:59:31 ID:GqSS
>>93
そんなこというてたんか
まぁアウトローのイメージつきすぎて他作品無理になるやろからな
とはいえそんなたくさん出てる印象もないけど

102: あけおめ@兎凶 25/01/02(木) 00:01:04 ID:arg8
>>100
イメージってよりも髭と髪型が限定的すぎてウシジマしか撮れなくなるからって理由らしい

91: あけおめ@吉吉 25/01/01(水) 23:53:30 ID:N8Y3
読んでて面白いけど気が滅入ってくるわ

95: あけおめ@メス吉 25/01/01(水) 23:56:51 ID:BWjv
>>91
因果応報がメインやけど余裕で善人も破滅するから精神参るよな

96: あけおめ@小吉 25/01/01(水) 23:57:19 ID:BWjv
悪人が音沙汰無しもあるし

99: あけおめ@凶 25/01/01(水) 23:59:21 ID:BWjv
ストーリー単体で見ればスタートライン以下のやつもあるけど他の編が胸糞すぎてハッピーエンドに見えるんよな

5: あけおめ@獄凶 25/01/01(水) 23:11:09 ID:d86B
ワイ読んだのに借金地獄に突入したけど



ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735740603/

【おすすめ記事】