1: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 07:59:44.27 ID:Vn3OutVCM
ワイ2Lのお茶箱買いしてるけどペットボトル捨てるのめんどくなってきたんやが


スポンサード リンク
【速報】&【新着】
15: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:08:19.81 ID:wloKykoL0
>>1
ワイもそれやけど、夏は麦茶も作る
ワイもそれやけど、夏は麦茶も作る
3: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:01:52.51 ID:GGCKK6cp0
お茶沸かしてるよ
4: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:02:16.75 ID:G86lgfJW0
水道水で十分やろ
冷やした水道水冷蔵庫に常備しとけ
冷やした水道水冷蔵庫に常備しとけ
5: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:03:01.81 ID:WxG8xLjt0
水でよくね
お茶ってなんかキモくて嫌いだわ
味あると料理の邪魔
お茶ってなんかキモくて嫌いだわ
味あると料理の邪魔
43: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:46:58.71 ID:g3GEHZ0I0
>>5
お茶がキモいとかなんか変なこだわり持ってる方がキモくね?
お茶がキモいとかなんか変なこだわり持ってる方がキモくね?
47: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:48:34.36 ID:WxG8xLjt0
>>43
例えばカレーに麦茶とかマジ無理なんだけど
味が普通にお互い作用してキモい
例えばカレーに麦茶とかマジ無理なんだけど
味が普通にお互い作用してキモい
48: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:48:54.34 ID:b1oi0RYb0
>>43
今の小学生って水が飲めないとかそんなの多いんやっけ
今の小学生って水が飲めないとかそんなの多いんやっけ
6: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:04:21.93 ID:y0PmheBp0
お茶なんて沸かした方が安くつくやろ
ペットボトルも使い回ししたらいいし
ペットボトルも使い回ししたらいいし
8: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:04:22.92 ID:am+jyTfn0
緑茶のティーパック
9: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:05:00.74 ID:MTzZXYcD0
コーヒーと炭酸しか飲んでない
10: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:05:10.81 ID:oSOkBcw30
水道水不味いから無理
17: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:09:21.85 ID:G86lgfJW0
>>10
冷やせば味変わらん
冷やせば味変わらん
11: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:06:01.94 ID:zNAuRa/D0
粉アクエリアス黄色ええで1リットル用だけど濃いから2リットルで問題ない
Amazonで適当に買ってるけど一袋大体80円や
Amazonで適当に買ってるけど一袋大体80円や
12: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:06:40.77 ID:WxG8xLjt0
>>11
糖尿病まっしぐらだから本当に辞めとけ
ガテン系の職業のオッサンがガブガブスポドリ飲んで運動してるのに糖尿病って定番だから
糖尿病まっしぐらだから本当に辞めとけ
ガテン系の職業のオッサンがガブガブスポドリ飲んで運動してるのに糖尿病って定番だから
16: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:09:12.97 ID:zNAuRa/D0
>>12
いやそんな飲みもんがぶ飲みせんやろ
飯の時とかは茶やで
いやそんな飲みもんがぶ飲みせんやろ
飯の時とかは茶やで
24: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:13:04.38 ID:WxG8xLjt0
>>16
大して好きでもないんならホンマに飲まんのを勧めるわ
なんていうか健康をHPバーだと考えてそれを削ってまで飲みたいものなんかホンマに考えたほうがええ
アクエリなんてどうせ大して好きでもないやろ多分
大して好きでもないんならホンマに飲まんのを勧めるわ
なんていうか健康をHPバーだと考えてそれを削ってまで飲みたいものなんかホンマに考えたほうがええ
アクエリなんてどうせ大して好きでもないやろ多分
21: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:12:01.21 ID:GavblsW6d
お茶を淹れてる
煎茶紅茶ハーブティー麦茶ジャスミン茶その他気分で
煎茶紅茶ハーブティー麦茶ジャスミン茶その他気分で
23: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:12:23.96 ID:ddC4b+Pwd
>>21
英国紳士かよ
英国紳士かよ
25: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:13:46.65 ID:GavblsW6d
>>23
メインは緑茶や
先祖はしがない武士と聞いてる
メインは緑茶や
先祖はしがない武士と聞いてる
22: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:12:11.99 ID:ddC4b+Pwd
ヤカンで麦茶沸かす
26: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:16:22.40 ID:ey672W9K0
水道水ガブガブ
麦茶は袋に入った茶葉を容器にドボン
麦茶は袋に入った茶葉を容器にドボン
28: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:18:11.38 ID:5GICeY+W0
コンビニで2リットルのお茶買ってる
家の三軒隣がコンビニやからもはやコンビニが冷蔵庫や
家の三軒隣がコンビニやからもはやコンビニが冷蔵庫や
29: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:18:52.96 ID:b1oi0RYb0
ゴミ捨てを親に丸投げしてるかどうかの差はあるんやないの?
500ペット飲料中心やとペットボトル捨てるの面倒やなあって思って避けたり
500ペット飲料中心やとペットボトル捨てるの面倒やなあって思って避けたり
37: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:32:32.67 ID:ipVIE7fo0
>>29
ペットボトルのごみ捨てめんどくさいよね
ペットボトルのごみ捨てめんどくさいよね
30: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:19:56.41 ID:JzReP7UB0
普段は水道水
夏場は作ったルイボスティー冷やして飲んでる
夏場は作ったルイボスティー冷やして飲んでる
31: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:20:01.81 ID:V1rfDW0ad
冬でも麦茶沸かして飲んどるわ
32: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:21:01.16 ID:PWa/m4Mh0
ノンアルコールビール箱買いして飲んどる
35: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:29:40.92 ID:rJcyAbG20
飲むのはミネラルウォーター、米炊いたりするときはスーパーのイオン水
39: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:37:56.90 ID:2eCa20S4F
大阪は水道水がウマい
67: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:20:06.28 ID:91SpNJcZd
>>39
琵琶湖の水やろ?
飲めるのか
琵琶湖の水やろ?
飲めるのか
73: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:25:31.94 ID:2eCa20S4F
>>67
浄水設備が上等になってからは独特の臭さはマジで無くなった
ただ集合住宅とかの上水設備とか経由してるとこはわからん
後河内エリアは今も臭い
浄水設備が上等になってからは独特の臭さはマジで無くなった
ただ集合住宅とかの上水設備とか経由してるとこはわからん
後河内エリアは今も臭い
40: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:43:36.67 ID:OmcD9s3B0
車持ってた頃は水買ってた ドラストがネットよりずっと安くて助かる
今は水道水 不味いけどしょうがねえ
今は水道水 不味いけどしょうがねえ
42: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:46:45.60 ID:8ohTIR+s0
ペットボトルと比べてお茶パック安すぎw
44: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:47:35.16 ID:6wodfRqS0
2㍑の生茶ドラストで箱買いしてる
45: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:47:58.36 ID:+ZxY5JVW0
夏場は鶴瓶の麦茶パックを冷水筒にポイして冷蔵庫で冷やしとく
冬はお湯とインスタントコーヒー屋紅茶やな
仕事行くときは楽天で頼んだ激安のペットボトル緑茶持ってってるで
冬はお湯とインスタントコーヒー屋紅茶やな
仕事行くときは楽天で頼んだ激安のペットボトル緑茶持ってってるで
49: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 08:50:27.18 ID:xnvucHE30
2Lのお茶と2Lの午後ティー無糖常備してる
55: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:04:08.97 ID:SrZrf03F0
水道水をポットで沸してそのまま白湯だったりコーヒーや紅茶に使ったりしている
57: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:07:54.31 ID:gcEcy9X10
2リットルの水ペットボトル買ってる
捨てるの手間と思ったことはないわ
捨てるの手間と思ったことはないわ
62: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:16:48.37 ID:bbJF9G+Q0
日本の水道水は料理に使ったり飲んだりは普通やで
76: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:38:32.35 ID:73blk14kH
水道水をカップに入れてレンチン
スティックタイプのコーヒー・紅茶・ジュースとかが多い
夏場は2Lウーロン茶とか買ってる
スティックタイプのコーヒー・紅茶・ジュースとかが多い
夏場は2Lウーロン茶とか買ってる
78: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:45:06.46 ID:MeoV+b9/0
冬はブレンディかゴールドブレンドのスティックコーヒー
夏はお茶のペットボトル
夏はお茶のペットボトル
80: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 09:51:50.50 ID:XD27aTM4d
一人暮らしの時は2リットルのやつ箱買いして飲んでたわ
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1737845984/
【おすすめ記事】


