1: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:44:44 ID:vsu3
簡単そう

gaman_okashi_man

スポンサード リンク

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:46:02 ID:eDyr
マジレスすると食事制限で痩せてもリバウンドで前より悪化するのが
オチやからやめた方がええ
ちゃんとバランスのいい食事と適度な運動せなな

4: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:47:21 ID:d2YC
生活習慣
以上

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:47:26 ID:C9J7
マック食うの辞めたら痩せる

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:47:38 ID:tKvR
食事制限をやめるからリバウンドする
ずっと制限し続ければエエ

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:47:59 ID:4i4r
運動しても痩せないって言われてショック受けてる

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:49:28 ID:LnHv
>>7
痩せるぞ
それ言うのは脂肪が1キロ7000kcalちょいあることを意識してへん奴らだけや

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:51:45 ID:7jyE
>>10
7000カロリー控えたら1キロ減るんか?

24: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:53:20 ID:LnHv
>>19
控えるっていうより、基礎代謝消費プラス運動消費カロリーがそのカロリーに達したら脂肪1キロぶんは消費してるってことや
実際には食事で摂ったグリコーゲンとかが消費されることもあるから単純計算じゃないけど長期的に見るとそうなる

9: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:49:12 ID:MzeI
運動は痩せるわ
いい体になって痩せたいなら食事+筋トレ

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:49:49 ID:IX8F
習慣を変えろって言ってるんやからけっこうきついよな

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:50:17 ID:Ylwp
普通にカロリー消費増えるし筋肉増えた分新陳代謝増えるから痩せるぞ。筋肉の分体重増えるとかはあるかもだけど食生活がよほど乱れてなきゃ見た目は痩せる。

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:50:43 ID:Halr
44歳までなら症状固定化しなければ、元に戻れる
44歳過ぎたらもうどんなに頑張っても元には戻らない

ここを見てるアラフォーは肝に命じろ

15: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:50:44 ID:C9J7
筋トレ頑張るかあ…嫌いやけど

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:50:48 ID:L6QQ
運動で痩せる事を考えるならむしろ食ったほうが痩せる気はする
でぶったことないからわからんが

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:51:15 ID:EqHp
もう諦めてマックどか食いしようぜ

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:52:42 ID:hYl7
イワシ食えイワシ
今なら1匹20円やぞ
酢と醤油で煮るか塩焼きでいい

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:54:41 ID:o4Tb
>>22
コレ
なんだかんだ青魚継続的に食べてて太ってるやつ
あんま見たことない

23: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:52:44 ID:iyd6
ワイ通勤で5km毎日歩くけど全然太らんわ
お菓子大好きだからいっぱい食べてるのに

26: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:53:47 ID:ShiM
食後にスクワットやるとええらしいと聞いてやってみたらマジで痩せた

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:54:09 ID:C9J7
>>26
ホンマに?!

29: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:54:41 ID:ShiM
>>27
ホンマ
なんか血糖値上がりにくくしてインスリンの量減らすのがええらしい

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:55:24 ID:Ylwp
煮干しおやつにするようにしたけど甘味が恋しい

32: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:56:16 ID:hYl7
>>31
昆布と煮干しはええな
甘みはスッパイマンとかで誤魔化す

34: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:57:23 ID:1Cbu
でも一度食べるとモリモリ食いたくなるねん
ご飯とか最近晩飯二杯になってしまいがちや

35: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:57:30 ID:FUgJ
メシ食ったらすぐ運動するのが一番ええのよな

38: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:57:48 ID:ShiM
>>35
医者に言わせたら結局これらしい

36: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:57:34 ID:d2YC
ダイエットすると100%リバウンドで太る
何回失敗しても学習出来ない奴かするのがダイエット

41: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:58:27 ID:X5nP
食べる量を減らせば痩せられるとか言う奴は
食べる量を減らす事が出来ないから太ってるって事に気づけないあほ

44: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:59:11 ID:Halr
>>41
だから減らせ

42: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:58:48 ID:m47e
腹八分目以下やってどうぞ

45: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:59:20 ID:YirR
はっきり言って現代人は食べ過ぎやからな

46: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:59:23 ID:tKvR
食べなければ死ぬ
食べ過ぎると太る

48: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:59:45 ID:EqHp
>>46バランスだよなぁムツカシイ

55: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:00:39 ID:LnHv
>>48
日常のカロリー計算に加えてスマートウォッチあるとそれなりに安定した食生活送れる?

47: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 11:59:43 ID:ShiM
ベジファーストを馬鹿にしてた時期がワイにもありました

50: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:00:06 ID:EqHp
>>47効果あるの

51: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:00:12 ID:ShiM
>>50
一応ある

53: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:00:32 ID:hYl7
米も高いし雑炊にすればいいんじゃないか?
味噌汁にご飯ぶち込むだけやで

56: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:00:41 ID:Ylwp
まあ別にずっと食うなって訳じゃないし1週間に1回くらいチートデイ作っとけば我慢できるやろしらんけぉq

58: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:01:38 ID:hYl7
>>56
家系ラーメンにライスとか二郎系食った日は何も食わない日を作るだけでも効果ありそう

59: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:01:42 ID:1Cbu
ていうか太るほどの食事量って食べた分だけエネルギー出るんか?
ワイたくさん食べても力が溢れてきた気がしなかったんやけど
むしろ血糖値スパイクで眠くなる

61: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:01:49 ID:FUgJ
基礎代謝+400kcalで生活始めたけどだんだん慣れてきた

62: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:01:59 ID:ShiM
問題はインスリンやねん
あれ血糖値下がるホルモンて言われとるけど正確には糖を脂肪に変換して結果的に血糖値下がっとるからな

64: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:02:27 ID:m47e
1食500キロカロリーでいいやろ。3食は食べ過ぎ

67: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:03:50 ID:ShiM
痩せたければスクワットしろ

70: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:05:02 ID:FUgJ
こないだジンギスカンで意識して1000kcal以内に収めたけど野菜食いまくってなかなか満足できたわ

74: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:05:59 ID:Lwzm
正月餅食べ過ぎて太ったから今落してるわ

84: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:07:35 ID:FUgJ
ヘモグロビンが7.8から6.8まで下がったぞ
褒めて

82: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 12:06:35 ID:zFqQ
年取ってから油と砂糖はやめたわ
25超えたくらいから脂肪がつくようになった



ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739846684/

【おすすめ記事】