1: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:11:49.97 ID:DDBKLOSv0
タコベルも東京くらいにしかないよな


スポンサード リンク
6: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:14:08.61 ID:S81uz1r70
スーパーになくない?
9: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:14:54.92 ID:ShXEBTCU0
近くにあったタコス屋なくなった…悲しい
10: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:15:00.89 ID:tVbXnp5g0
オールドエルパソのハードタコスキットが簡単にできてめっちゃ美味いぞ
11: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:15:17.07 ID:2YubWpOE0
美味いけど、日本で食べるには材料が高すぎる
13: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:16:06.95 ID:4z9UUrGp0
ワイの大好物で草
毎週自分で作っとる
毎週自分で作っとる
15: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:16:56.59 ID:bWgn3Ne+0
タコス、ナチョス、ブリトー、大体トマトソースと肉混ぜた味やからそこまで目新しさがないんよな
16: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:17:14.43 ID:CpTBEgyz0
入手困難なトルティーヤを餃子の皮にすればええんや😁
餃子やけどな
餃子やけどな
17: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:17:14.59 ID:YydnKVfId
タコ入ってないやん
18: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:18:08.60 ID:fZRrIarJ0
米軍基地でバイトしてた時はよく基地内のタコベル行ってた
23: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:18:40.36 ID:2YubWpOE0
>>18
横須賀にはないぞ
どこのベースや
横須賀にはないぞ
どこのベースや
43: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:23:28.03 ID:fZRrIarJ0
>>23
厚木基地
厚木基地
45: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:24:15.78 ID:2YubWpOE0
>>43
えまじか
厚木タコベルあんのかよ
えまじか
厚木タコベルあんのかよ
47: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:26:50.13 ID:fZRrIarJ0
>>45
ワイがバイトしてた10年くらい前にはあったで
ワイがバイトしてた10年くらい前にはあったで
71: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:49:31.18 ID:0o41/QVp0
>>47
ワイ2年前厚木基地行った時あって食べたで
ワイ2年前厚木基地行った時あって食べたで
19: 警備員[Lv.9][新芽] 2025/03/11(火) 19:18:17.46 ID:bZEeOuoq0
根津のビンゴって店中々美味い
20: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:18:24.25 ID:8ImBfZZf0
近くに置いてる店ないわ
22: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:18:37.40 ID:mKJVAZfN0
おっさんになるとタコスのほうがええわ
トウモロコシの皮が体に優しいがただ自作以外はちょっと高いのよ
トウモロコシの皮が体に優しいがただ自作以外はちょっと高いのよ
25: 警備員[Lv.9][新芽] 2025/03/11(火) 19:19:24.94 ID:bZEeOuoq0
トルティーヤもとうもろこし粉100%で店で焼いている本格派や
27: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:19:36.14 ID:DLZeSjXf0
作るのめんどくさすぎる
29: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:20:06.82 ID:oZlb6J4Fd
アメリカみたいに気軽に買える売店が無いよな
日本のタコス屋ってだいたいbar兼任の一見さん御断り感ある店ばかりや
日本のタコス屋ってだいたいbar兼任の一見さん御断り感ある店ばかりや
31: 警備員[Lv.9][新芽] 2025/03/11(火) 19:20:31.98 ID:bZEeOuoq0
コロナビールライムで流し込みながら
カルニータス食うとむほほですぞ
カルニータス食うとむほほですぞ
34: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:21:03.19 ID:tk/meWzFd
沖縄の国際通りくらいしか思いつかない
36: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:21:40.52 ID:8ImBfZZf0
ハンバーガーチェーン店でやってくれればええんやけどなあ
37: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:21:56.42 ID:nsoNCKX10
沖縄名物もタコライスだしな
日本人にとうもろこしは食べ慣れんのよ
日本人にとうもろこしは食べ慣れんのよ
40: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:22:13.31 ID:4K3CTd8ua
タコライスめっちゃうまいけど食う機会がない
42: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:23:04.92 ID:2YubWpOE0
タコベルも美味いけど、アメリカ式じゃなくメキシコのタコス二もっと進出してきて欲しい
44: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:23:32.74 ID:dOn3dpUo0
トルティーヤ揚げてある奴すこ😋
シナシナな奴は許さん😡
シナシナな奴は許さん😡
46: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:25:18.61 ID:DqVLyp9W0
ドンタコスしか食ったこと無い
49: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:27:13.80 ID:4z9UUrGp0
ガキのころ横田基地でくったタコベルでハマった
50: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:27:30.28 ID:6MQ3ZNvh0
コメの方が腹持ちがいいからタコスよりタコライス選ぶで
51: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:27:44.32 ID:w6VUgCfu0
ケバブ店はたくさんあるのに
54: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:30:08.41 ID:VF03RGyr0
全てを作ろうとしたら意外に高いのよね
出来合いの生地は売ってるけどそれも高いから
強力粉で作ってみたりする
出来合いの生地は売ってるけどそれも高いから
強力粉で作ってみたりする
58: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:34:02.65 ID:4E3GCiSU0
横須賀はここ数年タコス屋増えてきたな
ただ外国人向けだから結構高い
ただ外国人向けだから結構高い
64: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:41:01.02 ID:+k9sKnC80
ケバブのほうが美味いから
65: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:41:51.76 ID:XXWCzKUU0
トルティーヤが高いんや
最近エルパソのソフト生地8枚で900円くらいするやろ
最近エルパソのソフト生地8枚で900円くらいするやろ
73: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:52:43.86 ID:XwGfmmfE0
>>65
カルディで買ってるけどほんま高いンゴねぇ😭
カルディで買ってるけどほんま高いンゴねぇ😭
66: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:42:31.39 ID:xHP91Epx0
修学旅行で行った沖縄の民家のタコライス宇宙一美味かった。今でも忘れられん
69: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:45:30.05 ID:72nsVmgt0
恵比寿とかに店あるけどあんなお上品なのいやや
カラフルなプラ皿でトッピングマシマシにして汁ジョボジョボこぼしながら食いたい
カラフルなプラ皿でトッピングマシマシにして汁ジョボジョボこぼしながら食いたい
72: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:52:10.27 ID:XwGfmmfE0
作るとマジでめんどい
必然的に一人じゃ食い切れん量になるし
必然的に一人じゃ食い切れん量になるし
74: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:53:36.96 ID:8ImBfZZf0
箱入りのシェルとスパイス入りのやつで自作したことはあるわ
ほんま田舎やと店がない
ほんま田舎やと店がない
75: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:54:21.86 ID:nnfsvick0
なんかあんまり腹にたまらなさそうや
食ったことないけど
食ったことないけど
78: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 19:59:39.42 ID:CBd3pDMd0
Amazonでマサ粉買って生地作ってるで
パンとかピザ生地作る事思ったらお湯と捏ねるだけやしめっちゃ簡単
パンとかピザ生地作る事思ったらお湯と捏ねるだけやしめっちゃ簡単
79: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 20:01:45.36 ID:ZTfDuEsC0
ボロボロこぼすよね
でもクッソ美味しかったわ
でもクッソ美味しかったわ
81: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 20:05:59.01 ID:YHlCVMps0
渋谷と神保町ぐらいしかないでしょ
83: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 20:07:28.14 ID:fZRrIarJ0
本場のメキシコで食った時にどローカルの店に挑戦したけど美味かった
ただ、隣の店(バー?)で酔っ払い同士の乱闘が始まってちょっとドキドキした
ただ、隣の店(バー?)で酔っ払い同士の乱闘が始まってちょっとドキドキした
84: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 20:08:20.67 ID:YHlCVMps0
タコスあるのにイカスってないよね
90: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 20:13:33.23 ID:VU1Rfg9B0
タコベル食べたけど不味くはないが美味くもなかった
米みたいなのが入ってるのとハードシェル?は不味い寄り
平べったい六角形みたいな奴がまあまあ
米みたいなのが入ってるのとハードシェル?は不味い寄り
平べったい六角形みたいな奴がまあまあ
91: それでも動く名無し 2025/03/11(火) 20:14:26.29 ID:GbksBdCE0
ケバブはそこそこ普及してるのに
ソース:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741687909/
【おすすめ記事】



小麦粉の皮でよければコンビニのブリトーで充分広まってる説もあるが