1: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:05:46 ID:sor4
よろ


スポンサード リンク
2: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:05:55 ID:sor4
ちな木綿豆腐
3: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:06:05 ID:TxHh
麻婆豆腐
4: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:06:11 ID:VXqs
キムチのっけてごま油を垂らす
5: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:06:33 ID:sor4
>>4
卑怯なくらい相性ええ組み合わせよな
卑怯なくらい相性ええ組み合わせよな
6: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:06:44 ID:vx5i
>>4
納豆も追加したろ
納豆も追加したろ
8: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:07:14 ID:VXqs
>>6
シンプルなのがいいのに
シンプルなのがいいのに
9: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:07:39 ID:TG1j
高級なやつはそのままいける
12: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:08:07 ID:vx5i
塩プラスオリーブオイル
16: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:08:52 ID:P4eC
ごま油にネギとしらすカリカリに熱して醤油と合わせて冷奴にジョワ~~パチパチ
21: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:09:54 ID:vx5i
梅オクラ
23: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:10:12 ID:TxHh
豆腐じゃなくて冷奴か
鰹節がガチであう
鰹節がガチであう
24: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:10:48 ID:yjE6
ポン酢が意外とあう
26: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:11:13 ID:NAqt
柚子胡椒だけで食べるのもいい
27: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:11:48 ID:vx5i
揚げ玉もええなあ
29: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:13:31 ID:sor4
>>27
たぬき奴美味いよな
たぬき奴美味いよな
30: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:14:06 ID:sor4
キムチとごま油の組み合わせ考えた奴ガチで天才やと思う
32: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:14:51 ID:u7aa
ネギとおろししょうがに少しの醤油が一番好き
冷奴は豆腐が美味しければ醤油だけでも美味しいし
大豆とにがりだけで作っている豆腐なら間違いがない
冷奴は豆腐が美味しければ醤油だけでも美味しいし
大豆とにがりだけで作っている豆腐なら間違いがない
38: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:21:22 ID:sor4
>>32
そんな豆腐どこで買えるん
そんな豆腐どこで買えるん
49: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:26:56 ID:u7aa
>>38
スーパーでも普通に売っている
けど、半分はにがり以外のものを混ぜて固めていて、その場合、豆腐の豆の味が薄くなることが多い
スーパーで豆腐を買う時に食品表示を見れば分かるよ
スーパーでも普通に売っている
けど、半分はにがり以外のものを混ぜて固めていて、その場合、豆腐の豆の味が薄くなることが多い
スーパーで豆腐を買う時に食品表示を見れば分かるよ
33: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:17:11 ID:4WCN
はい
34: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:19:00 ID:sor4
>>33
たまらん
ごま油がええ仕事をする
たまらん
ごま油がええ仕事をする
40: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:22:06 ID:4WCN
変わり種
42: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:24:06 ID:sor4
>>40
アボカド?おかしくね?
アボカド?おかしくね?
50: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:27:02 ID:4WCN
>>42
豆腐がたんぱくな味なので
わりとなんでも合うんちゃうかな
豆腐がたんぱくな味なので
わりとなんでも合うんちゃうかな
51: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:27:21 ID:sor4
>>50
これはトマトと何?
これはトマトと何?
52: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:27:35 ID:4WCN
>>51
フライドガーリックやね
かりかりと
フライドガーリックやね
かりかりと
44: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:24:35 ID:sor4
キムチとアボカド和えても合いそうや
45: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:24:51 ID:VXqs
>>44
割とくどそう
割とくどそう
46: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:25:18 ID:EYZ6
結局のとこ薬味ですか・・・
48: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:26:41 ID:sor4
>>46
薬味ですね
薬味ですね
58: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:30:13 ID:sor4
ご飯に豆腐乗せてわさびと麺つゆかけてぐちゃぐちゃにして食うの最高に美味い
65: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 21:58:04 ID:7Rpe
豆腐になに乗っけても豆腐と何かにならん?
68: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 22:09:34 ID:yHRe
麺つゆとめかぶ
31: 名無しさん@おーぷん 25/03/23(日) 20:14:47 ID:G9d5
茗荷の薄切りのせてぶっかけ素麺つゆかけて食べると美味い
ソース:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742727946/
【おすすめ記事】



春夏は冷たい水でめんつゆ割って冷やしで、秋冬はお湯でめんつゆ割って温奴で♪
是非、試して欲しい!